FC2ブログ

JYJが一番


JYJが一番
141023-1.jpg
141023-2.jpg
141023-3.jpg
141023-4.jpg
(画像はお借りしています)
ジェジュンありがとう
역시 멤버들이 최고야^^#jyj#우정#변치말자#행복
(やはり、メンバーが最高だ~JYJ~友情~変わらずに~幸せ~)

JJがTWITTERにあげてくれて嬉しい

何の撮影かな

3人とも髪がウエーブしている

かわいい

ユチョンはちょっとだけ丸い?

今日は抽選申し込み

発表は10月30日

ドキドキ

当たるといいな~







ユチョンに投票のお願い

VOTE: Favorite Male Acting-dol!(好きな男優に投票)
投票はここをクリック←クリックして飛んでね









JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                        にほんブログ村 JYJ


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

















パク・ユファン 兄が恋しかった瞬間

10asia |2012年01月10日11時07分
141023-6.jpg

「兄と一緒に暮らしたくて、韓国に来ました。」
パク・ユファン:アメリカで僕が頼れる人は兄しかいなかったんです。友逹でありながら父のような存在でした。僕のストレスを兄が全部受け止めてくれたんです。でも、歌手デビューするために兄が一人で韓国へ行ってからそのことが分かりました。今まで僕のせいで大変だったんだなと思いました。だけど兄は、韓国で僕よりずっと大変だったと思います。
当時の兄は今の僕よりもっと幼かったので、おそらく本当に寂しくて悲しかったと思います。5年前、韓国に来た理由も演技がしたくてではなく、兄と一緒に暮らしたかったからです。毎年韓国に遊びに来ていたので、韓国の生活に対してこれといった期待はありませんでした。ただ兄と一緒に暮せるだけで幸せでした。ところが今は、お互い仕事がある時はほとんど顔も合わせられないんです。一緒に暮らしているけど、たまに顔が見れる関係かな。ハハハハ

141023-5.jpg

「千日の約束 を撮影しながら、兄との思い出をたくさん引き出しました。」
パク・ユファン:ドラマの中でソヨンとムングォンが特別な兄弟であるように、僕と兄ユチョンも特別な関係です。今回のドラマを撮影しながら、昔、兄と暮らした時の思い出を引き出しました。撮影を始めた頃は兄がアルツハイマー病にかかった想像もしてみました。本当のことではないので面白い想像だと思えるかもしれないけど、本当に悲しくなりました。
実は、僕、凄く無愛想な弟なんです。表現したくても照れくさくて、たくさん表現できない弟でした。だから今まで兄に話したかったことや、してあげたかったことをスエさんに思いきりやってあげました。すると兄が「スエさんみたいに俺にも優しくしてくれ」と嫉妬していました。
141023-7.jpg


「金縛りになると、兄の部屋で一緒に寝ます。」
パク・ユファン:お化けが怖くてホラー映画が見れないんです。「悪魔を見た」のイ・ビョンホン先輩の演技は鳥肌が立つほど素晴らしいから、絶対見なさいと言われて見たら、もう、怖すぎて見られなかったんです。見て止めて、見て止めて(笑)
一番怖かったホラー映画は幼い頃に見た「呪怨」でした。ホラー映画を見た日は、金縛りになって、兄の部屋へ行って一緒に寝ます。兄も同じです。僕が寝ていると、いきなりドアを開けて入ってきて「おい、俺、金縛りになった。ううう」と言いながら、僕の隣で寝たりしました(笑)
元記事配信日時 : 2011年12月28日09時00分 記者 : イ・ガオン



ほのぼの兄弟ですね~


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/10/23(木)20:43

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR