FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ユチョン、韓国映画俳優協会、人気スター賞 受賞
20141206-2.jpg
20141206-1.jpg

2014韓国映画俳優協会スターの夜 授賞式
人気スター賞 ヘム パクユチョン
-日時:12/19(金)
-場所:漢江公園セビッソム


元記事へ


[青龍映画賞、
はっきりした対立の男女新人賞、観戦ポイント。

記事入力2014-12-02 19:37:27
20141206-3.jpg
20141206-4.jpg
新たな忠武路(チュンムロ)の期待主が誕生する。

毎年青龍は、新しい顔を注目してきた。
李晶載(イ・ジョンジェ)イム・スジョンなど青龍が選んだ一年の新人は、忠武路(チュンムロ)を左右する大スターに成長してきた。

今回も青龍は、玉石を決める。
果たして本当に'かいていない宝くじ'は誰になるだろうか。
20141206-5.jpg


〓新人男優賞:映画出身vs雨映画出身

今回の新人男優賞候補には'友達2'のキム・ウビン、'ヘム'パク・ユチョン、'足球王'安在洪、'弁護人'イム・シワン、'神の一枚'チェジンヒョクがノミネートされた。

関心を集めるくだりはアイドルグループのメンバーあるいはモデルたちの演技への進出が活発になるにつれて、青龍でも映画出身と雨映画出身が勝負を決めることになったという点。

映画出身は安在洪とチェジンヒョクだ。
安在洪は'足球王'でグンジャガム(根拠のない自信感)で団結したマンソプの役を演じた。
マンソプは母胎ソロに単位は床、ここに登録金を出すお金さえない貧困した懐具合にもいつも堂々として穏やかな'マクカパの復学生'だ。
最低スペック対策のないキャラクターを安在洪はコミカルながらも、愚直に描いて、可能性を立証した。

チェジンヒョクも少なくない。
2006年KBS'サバイバルスターオーディション'大賞を受賞し、華やかにデビューしたが、演技人生は平坦でなかった。

しかし、tvN'ロマンスが必要して'、MBC'旧家の立って'などを通じ、スターダムに躍り出たが、忠武路でもポテンを決めた。
'神の一枚'で丁宇声(チョン・ウソン)との'冷凍室上の脱衣格闘新'を演出し、強烈なカリスマで目をつけてもらった。
20141206-6.jpg

映画で出発しなかったとして決して看過できない存在感の俳優らが並んでいる。
演技力とビジュアルで武装した彼らが忠武路(チュンムロ)で津波を起こした。

モデル出身のキム・ウビンは、反抗児の演技で独歩的な立地を固めた。
KBS2'学校2014'、SBS'相続者たち'に続いて'友達2'まで反抗児の演技を披露した。
特に'友達2'ではドングルトン低音ボイスで、蔚山(ウルサン)方言を完璧に消化し、大きな好評を受けた。

JYJパク・ユチョンは、スクリーンデビュー作'ヘム'で、忠武路で一気に演技力を認められた。

東方神起の時代から代表美男子だった彼は、チョン・ジン号の末っ子ドンシク役を引き受けるやいなや体重を増やしてわざと偉そうな顔に不細工さを加えた。

"この(映画の)中盤部に行って、パクユチョンを調べた"は観覧後記がつながったほど、彼のプロ意識に対する賛辞が殺到した。

ここにハンイェリとのラブライン、大先輩キム・ユンソクとの対立など複雑な感情をもちもちしにして描き、映評賞と大鐘賞でも新人男優賞を受賞した。


最後に帝国の子どもたちイム・シワンがある。
イム・シワンは現在最高のホットである。
MBC'太陽を抱く月'でキム・スヒョン子供役として演技を始めた彼はブラウン管とスクリーンで最高の興行保証小切手と成長した。
主演を引き受けたtvN'尾生'が類例のない人気を集めており、神宮駅を熱演した'弁護人'は1000万観客を突破し、話題を集めた。

このような爆発的な人気を維持することができた秘訣は、新人らしくない驚異的な演技力。
実際にイム・シワンには'一番演技が上手アイドル'、'演技ドルと呼ば修飾語が必要のない俳優'というなどの絶賛の洗礼が書かれている。
20141206-7.jpg

〓新人女優賞:ソンジャンパvs官能派

新人女優賞候補の性格は明瞭に分かれる。ソンジャンパと官能派に分けられる。

ソンジャンパには子役出身であるキムセロン金裕貞(キム・ユジョン)、そしてリュヒェヨンが布陣している。

先にキムセロンは'おじさん'を通じて、一発で大衆に名前を刻んだ張本人。
今度は'ドヒだ'を通じて、もっと成熟した演技力で新人女優賞を狙う。

ドヒ役を演じた彼はお父さんとおばあさんに暴行を受ける被害を受けた未成年者をリアルに表現した。特に同劇の後半でわざわざ自分の父親に性的暴行を受けるふり延期する場面はぞっとした。

金裕貞(キム・ユジョン)は'暴風成長'のよい例を示している。2003年クラウンサンドCFでデビューした後、MBC'太陽を抱く月'、映画'角砂糖'などで子役俳優として演技力を認められ、立地を固めた彼は'優雅な嘘'で賢明に演技変身を試みた。

いじめ加害者文化役でデビュー以来初めて悪役の演技に挑戦したのだ。本当に悪い子か、事実はいい子なのか最後まで曖昧に作るとぼけた演技力にイ・ハン監督は"きれいということを上回った強烈なエネルギーがある"と絶賛した。

'金氏の漂流記'でチョン・リョウォンのモンタジュカット代役をつとめた18歳の少女がこんなに成長した。すぐリュヒェヨンだ。彼は'私の独裁者'ではパク・ヘイルを片思いする旅役を演じ、大先輩たちの間でも大変目立つ演技で一気に目をつけてもらった。

20141206-8.jpg

優れた'官能演技'で視線を集めた新鋭女優はイ・ソムイム・ジヨン。イ・ソムは'マダムペンドク'で自分を捨てた男に復讐するために刃を行く女のおかげの役を演じた。

復讐を計画する彼のぎょっとした表情演技は露出煙のなかで光らせる光を投じた。イム・ジヨンは'ウンギョ'の金ゴウンの系譜を引き継ぐような人物。初めての映画'人間中毒'で、ソン・スンホンとの破格ベッドシーンで話題を集めた。

見事な演技力も自慢した。
ジョンカフン役を演じた彼は神秘的で本音を知ることができない姿で観客の好奇心を刺激する一方、屈曲の多い感情線まで細やかに描き出し、好評を受けた。

백지은 기자 silk781220@sportschosun.com *(映画の)はかめの加筆
元記事へ

ユチョン

次々と賞を取っていく

でも、いつも謙虚なユチョン

努力を見せないけど頑張っているユチョン

しっかりと成果を出し続けるのがすごい

次は青龍映画賞

賞を取りすぎて

逆にプレッシャーがかかって大変そう

誇らしいユチョペン

でも、ユチョンがいてくれるだけで幸せだよ~

笑っていてくれるだけで十分だよ~

その声を聞いているだけで癒される



大阪コンサートのチケットが届いた

たのしみ

あの声が歌が聞けるしあわせはもうすぐ





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                        にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

【No title】
かめさん あんにょん(* ̄∇ ̄)ノ

ほんと、ユチョンくん すごいわ~♪
釜山でのあの可愛い笑顔・・たまらんっす!!( 〃▽〃)
はやく 海霧見たい!!!
その前に・・日本ツア~~♪
あぁ~歌声 聴きたいよ~~!!!
三人の姿 ステージが見たいよ~~!!!
そしてどんなMCで・・ずん様いじるのかww(一番の楽しみww)
たぬきでいいから聞きたいけど あるだろか?
(有っても 私が聴けるかわからんな~><;;;)
いい席で 見れるといいですね(*^^*)
レポ楽しみにしてますね( ^ー゜)b

そうそう、東京ライブの後に・・韓国行ったの?Σ(゜Д゜)
かめさん・・タフですね~w
でも ふら~りと行ける韓国・・ 羨ましい
韓国語の勉強の成果はいかがでしたか?
私は全然ダメだ~ Σ(´□`;)って、全然勉強してないしww
やっと記号に見えなくなってきたハングル文字だったのに
サボるとダメだね・・
少し覚えては・・忘れるを繰り返してるww
頭の片隅にも・・残っちゃいないΣ(T▽T;)
地道に増える・・韓国語の古本に対し
一向に上達しない韓国語
いつになったら覚えるかしら~~私。。Σ(-∀-;;)
子供と一緒で・・勉強嫌いのせいかしら?
【かめさ~ん!!】
 ご無沙汰してましたあ。

その間に東京ドームやら韓国やら・・さすがです!!!
アクテイブでかっこいいですね~。
次は大阪ですね。^^
今回は、ゆっくり参戦予定なのでお会いできないかもしれませんが、
かめさんのレポ楽しみにしてますね~。^^


【みゅーさま】
> ほんと、ユチョンくん すごいわ~♪
> 釜山でのあの可愛い笑顔・・たまらんっす!!( 〃▽〃)
> はやく 海霧見たい!!!

大きな画面で「ヘム」みたいね~~
ユチョンの大写しが見たい~~!!!

> その前に・・日本ツア~~♪
> あぁ~歌声 聴きたいよ~~!!!
> 三人の姿 ステージが見たいよ~~!!!
> そしてどんなMCで・・ずん様いじるのかww(一番の楽しみww)
> たぬきでいいから聞きたいけど あるだろか?
> (有っても 私が聴けるかわからんな~><;;;)
> いい席で 見れるといいですね(*^^*)
> レポ楽しみにしてますね( ^ー゜)b

席は期待できそうも無いけど
せめてユチョン側で見たい~
東京は2日間ともジュンスくん側・・・
ジュンス君好きだけど、ユチョンも見たい~~!!!

> そうそう、東京ライブの後に・・韓国行ったの?Σ(゜Д゜)
> かめさん・・タフですね~w
> でも ふら~りと行ける韓国・・ 羨ましい
> 韓国語の勉強の成果はいかがでしたか?
> 私は全然ダメだ~ Σ(´□`;)って、全然勉強してないしww
> やっと記号に見えなくなってきたハングル文字だったのに
> サボるとダメだね・・

いまひとつ通じないけど
適当な韓国語使って遊んでいる感じ
でも、韓国の人が私たちの韓国語聞いて、笑っているから
理解はできているみたい~
簡単な韓国語だけど
「日本の方がそんなこといっているの、聞いたことありません。
韓国の人はよく言いますけど・・」と
日本語で言われたから・・・

まあ、遊びの面白韓国語で、冗談言い合ってる・・・
適当すぎるけど・・・

韓国語はまだまだ覚えられなくて
忘れるほうが速い!!!
でも、楽しい、
クラスは16人でほとんど休む人がいない
金曜日の夜なのに・・・

友達と年ニ回、韓国へ行くことにしているの
たまたまコンサートの時期と重なってハードだったけど
中にツアーコンダクター並の人がいて・・・
便利!!!

行く場所が多すぎて
どこに行ったのか分からなくなる時さえあるけど
愉しいよ~

韓国語はぼちぼちとね~

いつもコメントありがとうございます

【usagiさま】
>  ご無沙汰してましたあ。

お久しぶり=
こちらこそ、ばたばたしてどこへもお邪魔できていません

> その間に東京ドームやら韓国やら・・さすがです!!!
> アクテイブでかっこいいですね~。
> 次は大阪ですね。^^
> 今回は、ゆっくり参戦予定なのでお会いできないかもしれませんが、
> かめさんのレポ楽しみにしてますね~。

「ゆっくり」ってどんな感じ???

また予定を教えてね~

コメントありがとうございます

またお伺いしますね~



この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR