FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ユチョンの言葉
パク・ユチョン"映画をやってたらとても映画だけしてたい"

スターニュース
入力14.12.09 18:51
[、マネートゥデー、スターニュースキムヒョンロク記者]
201412010-1.jpg


第4回美しい芸術家賞新人芸術家賞を受賞したパク・ユチョンが映画に対する愛情を隠さず、注目を集めた。

パク・ユチョンは9日午後6時、ソウルの中国プレスセンター国際会議場で開かれた第4回美しい芸術家賞授賞式で新人芸術家像を胸に抱いた。

パク・ユチョンはこの席で
"運良くデビューし、映画までするようになりまして、映画をしてみたらとても映画だけしたくてして苦労している方がたくさんいる"、
"申し訳なくて、演技、がんばるぜ。楽しく活動する"と話した。


パク・ユチョン/写真=キム・チャンヒョン記者パク・ユチョンはこれに先立って、
映評賞新人男優賞授賞式でも"次回作も映画をしたいと意地を張っていて(スタッフたちが)苦労が多いって"と
打ち明けたことがある。

一方、"賞を受けるという記事が出た時は賞金を与えるとして実は気持ち良くてした"と打ち明けたパク・ユチョンは"演技をもっとできるようにこのような賞もらって心から感謝する"、
"お金はスタッフと使います"と明らかにして拍手を受けた。

アイドルグループJYJメンバーとして演技者としても活動してきた彼は今年開封した映画'ヘム'を通じてスクリーンにデビューした。'ヘム'での最年少の乗組員の東食役を演じて深い印象を残した彼は今年映評賞、大鐘賞など様々な映画の授賞式で新人賞を相次いで受賞した。
一方、同日の授賞式では'鳴梁'、'ルーシー'で今年独歩的活躍をした俳優のチェ・ミンシクが最高賞の大賞を受賞した。このほか、嚴鶯蘭(オム・エンラン)が功労芸術家賞部門賞を、'ダンテの新曲'、'私はお前だ'などに出演した長老の演劇の朴正子(パク・チョンジャ)が演劇芸術家賞部門賞をそれぞれ受けた。

財団法人シン・ヨンギュン芸術文化財団(理事長=)が主催する美しい芸術家像は毎年最も優れた活動業績を残した映画と演劇芸術家や一生を通して、芸術文化の発展に貢献した功労芸術家を選定、計1億ウォンのシサンクム(対象4千万ウォン、部門賞各2千万ウォン)とともに賞牌を授与する。2011年、初年度は俳優の金ヘジャ、2012年、映画監督のキム・ギドク、昨年には、故崔仁昊(チェ・インホ)作家がそれぞれ対象を受けた。

キムヒョンロク記者roky@mtstarnews.com
元記事へ



[현장영상] 박유천, 시상식장 밝히는 조각 외모 '시선 집중'('아름다운예술인상')

[現場映像]パク·ユチョン、授賞式言う部分容貌「視線集中」(「美しい芸術賞」)

(動画はOBSKyungInさんよりお借りしました)

TD영상 박유천, '아름다운예술인상' 신인상 수상 영예
TD映像パク·ユチョン、「美しい芸術賞」新人賞受賞の栄誉

(動画はMIn aさんよりお借りしました)

動くユチョンがかわいい

ユチョンの率直な話し方が好き







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                        にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR