FC2ブログ

JYJとユチョンが自由に活動できますように!



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2019 >>
プロフィール

かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


明けましておめでとうございます

   
年賀状ゆちょん
ユチョン演技大賞最優秀演技賞受賞ですね


パク・ユチョン、'2014 SBS演技大賞'最優秀賞
…映画グランドスラム達成、

快挙2015-01-01 01:19


俳優パク・ユチョンが'2014 SBS演技大賞'で最優秀演技賞を受賞した。

パク・ユチョンの所属会社のジェスエンターテインメントは"パク・ユチョンが(旧臘)31日、三成洞(COEX Dホールで開かれた'2014 SBS演技大賞'で最優秀演技賞を受賞した"と喜びを伝えた。

さらに、所属事務所側は"先立って、各種の映画授賞式で新人賞グランドスラムを達成したのに続き、ドラマ'スリーデーズ'でミニシリーズ部門最優秀演技賞まで受賞して2014年にスクリーンとブラウン管すべて総なめしたことを立証した"と付け加えた。


1231SBS演技最優秀賞受賞上昇

写真〓俳優パク・ユチョンが'2014 SBS演技大賞'で最優秀演技賞を受賞した。映画新人賞グランドスラム達成に次ぐ快挙だ/SBS放送画面キャプチャー

この5月に終映されたSBSドラマ'スリーデーズ'でパク・ユチョンは大統領警護室のエリート警護官ハンテギョン役を演じて、父の汚名を脱がせて大統領を守るために、事件の中心に飛び込み、節制された内面演技を披露して注目を集めた。

一層深まった感情演技はもちろん、さまざまなアクション場面で、体、恐れることなくの熱演まで多様な魅力を披露し、お茶の間劇場をとらえ、特に一緒に出演した俳優ソン・ヒョンジュとの自然な演技の呼吸でもう一つの見所をプレゼントしたという評価を受けた。

また、放送当時'スリーデーズ'が同時間帯の視聴率1位を記録し、その関心は海外にまで広がった。

中国最大の動画サイト'てゆく'で韓国ドラマ、当時一番高い評点の9.5を記録して、最多再生数及び最多人気部門で1位を占め、新記録行進を続け、パク・ユチョンの影響力を再び立証した経緯がある。

同日、最優秀演技賞を受賞したパク・ユチョンは"久しぶりに'スリーデーズ'チームを見ることができてそれだけでもよかった。遅い時間まで来て頂いた方々、視聴してくれる方達感謝する。

ありがたい方々にご連絡致しながら感謝の気持ちを伝える"と所感を明らかにした。

一方、パク・ユチョンは'2014 SBSの演芸大賞'授賞式に先立って、第34回映評賞、第51回大鐘賞、第15回釜山映画評論家協会賞、第35回青龍映画賞でスクリーンデビュー作の映画'ヘム'で新人賞を総なめし、グランドスラムの記録を立てた経緯がある

元記事へ



150101 JYJ 박유천 PARK YUCHUN 연기대상 최우수상 수상

(動画はJJYCJS JYJさんよりお借りしています)









ニュース

JYJ ユチョン「SBS演技大賞」受賞式で勘違い?会場を爆笑させた一言とは…

OSEN |2015年01月01日11時58分

写真=「SBS演技大賞」放送画面キャプチャーチョン・ジヒョンとキム・スヒョン、ハン・イェスルとチュ・サンウク、イ・ジョンソクとパク・シネ、JYJ ユチョン、ファン・ジョンウム、チョ・インソン、イ・ジェフンが「2014 SBS演技大賞」で10大スター賞を受賞した。

この中でユチョンは「10大スター賞は10代がもらう賞だと思っていた」と話し、笑いを誘った

31日午後8時55分、ソウル三成洞(サムソンドン)COEX Dホールで開催された「2014 SBS Awards Festival 演技大賞」(以下「2014 SBS演技大賞」)では、10大スター賞の主人公が公開された。

「スリーデイズ~愛と正義~」のユチョン、「星から来たあなた」のチョン・ジヒョン、キム・スヒョン、「美女の誕生」のチュ・サンウク、ハン・イェスル、「ピノキオ」のイ・ジョンソク、パク・シネ、「秘密の扉」のイ・ジェフン、「果てしない愛」のファン・ジョンウム、「大丈夫、愛だ」のチョ・インソンがその主人公だ。

まず、ユチョンは「10大スター賞と言われて10代がもらう賞だと誤解した」と話し、笑った。また、ユチョンは「体を使う撮影がほとんどだったので、途中で肩に怪我をした。

最後まで撮影できるか心配したが、多くの方々に助けてもらったおかげで最後まで終えることができた」と述べた。


イ・フィジェは、ユチョンの冗談が面白くないと指摘したが、チョン・ジヒョンは「いい賞をいただいて感謝している。『星から来たあなた』以前は映画を中心に出演したので、私を知らない10代の方が多かった。

しかし、『星から来たあなた』以後、10代から大きな人気を集めている」と話した。

10人のスターに与えられる「10大スター賞」を、10代の視聴者が選定した賞として誤解したのだ。これに対してイ・フィジェは「ユチョンさんのせいで多くの方が紛らわしく思っている」とし、10大スター賞の意味を再度説明し、会場を爆笑させた。

この日、「2014 SBS演技大賞」はイ・フィジェとパク・シネ、パク・ソジュンの司会で行われた。






お正月は家族が集まり

身動き取れず、(スマホさえ、見れず)

久しぶりにパソコンの前

帰って行ったあとの嬉しさ

「孫は来て良し、帰って良し」というとおり・・・

自由時間のありがたさをしみじみ感じる

黒猫yamatoも同じらしく

嬉しそうに甘えてくる・・・

自由っていいもの

IMG_0518.jpg
IMG_0517.jpg
IMG_0516.jpg



[3days]무술감독 극찬! 눈이 즐거운 박유천(Yoochun)의 액션모음
([3days]武術監督絶賛!目が楽しいパク·ユチョン(Yoochun)のアクションバー


(動画はSBSTVJobsさんよりお借りしています)






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                               にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
[スパイ]、キム・ジェジュン、"私の家族が平凡に見えるの?"
記事入力2014.12.30午前10:36
最終的に修正2014.12.30午前10:40



"を禁ずることができない。を奪われる'スパイ'ようなドラマが来る!"

KBS新しい金曜ミニシリーズ'スパイ'が一編の映画のようなティーザー予告編を公開して熱い話題を集めている。

来る1月9日に初放送を控えたKBS新しい金曜ミニシリーズ'スパイ'がペ・ジョンオク-ジェジュン-劉五性の姿を盛り込んだ48秒分量の強烈なティーザー予告編を初披露した。

何より'スパイ'のティーザー映像は早いビートの緊張感溢れる音楽とともに感覚的な色感の映像で構成され、まるで一本の映画を見るような雰囲気を醸し出している状態。

ここに、息子のために、再びスパイに出た母で完璧に変身したベ・ジョンオクと天才のエース、国情院要員の魅力を発揮しているジェジュン、そして冷血漢スパイの強烈なカリスマを披露している劉五性の姿が初めて観測されて期待感を高めている。

'スパイ'ティーザー予告編は一番先に'平凡な母'という文句が敷かれた後、清潔な台所でエプロンを担いで料理をする恵林(ペ・ジョンオク)の登場で始まる。普通の平凡な家庭主婦の姿をした恵林が息子のソンウ(ジェジュン)に向かって日常的な対話を渡しませんが、一ページも、耳には盗聴装置をつけている二重的な姿が描かれたもの。

一瞬冷ややかな目つきに変わるヘリム)の姿が隠された正体についた疑惑を増幅させている。

さらに、'平凡な息子'という字幕と共に単于が暗い路地でブラックスーツをきれいに着飾ったまま歩く場面が現れ、視線を捕らえる。母ヘリムと仲良く通話をするソンウが、国情院所属の要員であることを暗示する身分証が出て、さらに耳目を集中させている。

とくに、次の場面でのソンウが乗ったものと推定される車両に大きなトラックが故意に突進し、事故が飛ぶ姿が描かれて迫力を加えた。

最後に車両事故後、怪我をしたソンウの財布の中でヘリムとソンウの家族写真を取り出して、意味深長な笑顔を見せるなど、キチョル(劉五性)の姿は、劇の緊張感を最大値に引き上げるている。

さらに、血を流し、助けてほしいというソンウの言葉にキチョリ"家に行っていて,すぐにまた会うことになるはずだ"と言うシーンが込められながら、これから3人にどのようなことが行われるか好奇心を呼び起こしている。

KBSの野心作新しい金曜ミニシリーズ'スパイ'は世界的にたくさんの愛を受けたイスラエルのドラマ'マイス(MICE)'を原作に、息子のために命をかけたギャンブルに出た母と平凡な主婦だった母の隠された過去を知って息子が繰り広げる話を盛り込んだ作品。

愛してる家族間の騙し騙さなければならない緊張感溢れる'新概念の家族、スパイドラマ'で毎週金曜日の夜9時30分から11時10分まで、50分聞く2部連続で会うことができる。

朴在煥(パク・ジェファン)kinocine@kbs.co.kr


Spy Teaser 150103

(動画はIta Nassirさんよりお借りしています)

KBS금요미니시리즈 스파이 (spy) Teaser01

(動画はKBSdramaさんよりお借りしています)


面白そう
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
お疲れ様です
かめさん
あんにょん

一般的に主婦の皆さんは
お正月 と 言えども
お休みではありませんね・・・・(T_T)

それぞれ家庭 環境 等で違いますが・・・

でも かめさん とこにも
かわいいお孫さん来られて
違った意味で リフレッシュ したでしょうね(^O^)/

かわいい~~
可愛い~~~だろうな~~~(*^。^*)

でも お疲れ様 でした。
今日から 通常生活・・・^^;

また ゆちょ三昧 で 今年も宜しくお願いしますね(^O^)/
norecocoさま
アンニョン
> 一般的に主婦の皆さんは
> お正月 と 言えども
> お休みではありませんね・・・・(T_T)

毎日とっても忙しかったよ~
孫の相手に食事作り・・・
疲れても翌朝は起きないといけないし・・・
普段どれだけ手を抜いているかってことだけど・・・

> それぞれ家庭 環境 等で違いますが・・・
> でも かめさん とこにも
> かわいいお孫さん来られて
> 違った意味で リフレッシュ したでしょうね(^O^)/

成長を見るのは楽しいけどね・・・
孫の相手は大変なのよ・・・

> かわいい~~
> 可愛い~~~だろうな~~~(*^。^*)
> でも お疲れ様 でした。
> 今日から 通常生活・・・^^;

やっと解放されて
ユチョンが見れるぅ~
今朝なんか調子狂って、お出かけ時に携帯忘れたからね~
まあ、すぐに帰ってきたからよかったんだけど・・・

> また ゆちょ三昧 で 今年も宜しくお願いしますね(^O^)/

本当にユチョンを見ていると楽しい!嬉しい!愛しい!

「なんで韓国語を勉強するの?」と問い詰められたりもするけど・・・
いいの、いいの理解してもらえなくても・・・
かめは楽しいからぁ~~!!!

楽しくやっていきましょうね~~

コメントありがとうございます
今年もよろしくお願いします~


この記事のトラックバックURL:
http://myhope6002.blog.fc2.com/tb.php/649-a4a737e6
<< NEW | TOP | OLD>>