FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[今年の映画賞]'新人賞'パクユチョン
"ミキユチョンがなく、パク・ユチョンと…"



入力2015-01-29 20:05:
俳優パク・ユチョンが映画記者たちが選ぶ新人賞まで手に握った。
IMG_1049.jpg

パク・ユチョンは、ソウル中区(チュング)の韓国プレスセンターで開かれた第6回、今年の映画賞授賞式で'ヘム'で男優新人賞を受賞した。

受賞直後、パク・ユチョンは"として歌手デビューし、歌手の方、ドラマの方、映画への授賞式を参加しながら、また来たいと感じた授賞式は今回が初めてだ。暖かい心が行き交う授賞式であるようだ"と口を開いた。

続いて"ミキユチョンがなく、パク・ユチョンという名前を見出そうとする欲があったが、その欲を探してくれたのが記者さんたちのようだ。俳優という名前がもっと似合うように、さらに熱心にする"と付け加えた。

先立って、パク・ユチョンは、開かれた第51回大鐘賞映画祭と第34回韓国映画評論家協会賞、第35回青龍映画祭で新人男優賞を受賞して'ヘム'万計3つの新人賞を受けする底力を見せた。

'ヘム'は出港した6人の船員がヘム(海の霧)の中で取り返しのつかない事件に巻き込まれるようになって起こる話を扱っている。

70%に迫る海上の撮影で話題になり、キム・ユンソク・パク・ユチョンはもちろん、文盛瑾(ムン・ソングン)・金相鎬(キム・サンホ・ハンイェリ・イ・ヒジュン・ユスンモクの好演が加わった。

一方、韓国映画記者協会が主催する'今年の映画賞'は2014年韓国映画と外貨を含めた国内の全作品(134本)を対象に協会所属記者の投票を通じて受賞作)を選定した。

昇美(イ・スンミ)記者lsmshhs@joongang.co.kr
写真=キム・ジンギョン記者
元記事へ



ユチョン、頑張ってますね~~

ここまで受賞をできるなんて~~

誇らしいし、嬉しすぎ

あとは日本でファンミですよ~~

授賞式で生存確認だけでなく

生身の動くユチョンを見たいよ~~

ぼちぼち、ユチョン切れの時間が長く感じられる~

兵役行く前に、たっぷり見せてください

待つ時間が短く感じられるほどに・・・

切なる願い~




IMG_1008.jpg
IMG_1009.jpg
(画像はすべてお借りしています)



150129 올해의 영화상 신인상 박유천

(動画はWooym77さんより借りしています)







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                               にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR