FC2ブログ

北京ファンミーテイング①

北京ファンミーテイング

ユチョンの手紙
IMG_1273.jpg
ユチョンの手紙動画←クリックしてね

IMG_1272.jpg

IMG_1271.jpg
IMG_1274.jpg
IMG_1275.jpg

IMG_1276.jpg
IMG_1277.jpg

(画像はすべてお借りしています)

ユチョンさらんへ~

ユチョンのハングル文字いいですね~

あんな風に書きたいな~



童話←クリックしてね

10年←クリックしてね

彼女と春を歩く←クリックしてね

ユチョンを描く←クリックしてね





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                               にほんブログ村 JYJ


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


JYJユチョン、中国でのファンミーティングに熱い声援



2015.02.07
IMG_1269.jpg



JYJパク・ユチョンの北京でのファンミーティングに対する熱気が始まる前からものすごい。

C-JeSエンターテイメントは7日、「ユチョンが北京ファンミーティング『2015 Park Yuchun Fanmeeting Tour Loving YU in China』を前に午後 2時(現地時間)ホテル ザ・リッツ・カールトン 北京で現地メディアとの記者会見を行った。

有力メディアはもちろん世界屈指のオンラインメディアまで参加して、ユチョンのファンミーティングと今までの作品活動などに対する質問で取材が一層熱気を帯びた」と語った。

7日の記者会見には中国有名オンラインメディアであるシナドットコム、SOHU動画、テンセントなどを始めとし、TVメディアである BTVなど 30余メディアが参加した。

また韓国でも中国内の人気のバロメーターである有名動画サイトYouku、Tudou、アイチイなども参加して中国内でのユチョンの人気を実感させた。

現地のメディアは、去年各種映画の授賞式に関連したビハインドストーリーや、音楽に関する話題、そして中国での活動について質問を行い、ユチョンは終始ほほ笑みながら真摯な態度でインタビューを行った。

特に中国語でお正月のあいさつをしてくれという要請に快く応じて現地メディアの賛辞を一身に受けた。

ユチョンは「今回のファンミーティングを北京からスタートできて、期待と喜びでいっぱいだ。今日のファンミーティングは、中国のファンのために特別に準備したステージでファンと対話する時間をたくさん持とうと思うので期待してください。

中国のファンと良い思い出たくさん作りたい」と語った。

元記事へ



ユチョンへ

「日本でもたくさん、よい思い出作ってください」

待ってます


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/02/08(日)09:37

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR