FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

IMG_1296.jpg

JYJパク・ユチョン、

中国北京のファンミーティングのオーダーメードファンサービス
女心つかんだ
魅了した


記事の承認[2015-02-08 09:09]

IMG_1276.jpg


パク・ユチョン、北京ファンミーティングソンリョ


アジア・トゥデイムンヨンベ記者=パク・ユチョンがオーダーメードのファンサービスとして、中国女性たちの心をつかんだ。

パク・ユチョンは14日、北京オリンピック・スポーツセンターで'2015 Park Yuchun Fanmeeting Tour Loving YU in China'ファンミーティングを持った。


同日、北京のファンミーティングでファンたちはパクユチョンの一言、行動の一つ一つに爆発的な反応を見せ、会場を盛り上げ、パク・ユチョンはファンと一緒に表彰式と近況トーク、びっくり歌のプレゼントを伝え、2時間の特別な思い出を残した。

同日の行事はパク・ユチョンが登場する前から会場が割れるようなファンの喊声に熱くなっており、甘美な声のパク・ユチョンが自分の自作曲である'彼女と、春を歩く'を歌いながら舞台に上がると、ファンたちは大きな歓声でパク・ユチョンを歓迎した。

初の曲を終えたパク・ユチョンは、ファンに"獲得すると、午後、ワースピアオヨウ・ブレッソン(こんにちは、パクユチョンです)"とし、中国語で挨拶を交わし、近況トークを見せた。

パク・ユチョンは"万里の長城にぜひ行ってみたい"、"中国シナリオをはじめ、様々な作品を検討中だ"、
"中国語をマスターする"などの話をしてファンたちを歓呼させた。

今回のファンミーティングはパク・ユチョンがファンらと共に表彰式である'第1回Loving Yu Awards'テーマで行われた。

いつもファンからもらうだけだったというパク・ユチョンがその心を伝えるために直接イベントを提案、'パク・ユチョン、漫画キャラクターを書くことベスト賞'、'10年来の友人ペンシム上'などの部門を通じて舞台に上がったファンと特別な時間を持った。

ファンは博油踐のドラマの中姿をキャーリカッチャーで表現し、これまで出演していた作品について話する時間を持ったりもし、ファンの方が持ったパク・ユチョンとの思い出を公開するなど、和やかな時間を続けた。

だけでなく、抽選を通じて、ファンにサインTシャツを伝える一方、、セルカボンでファンたちと一緒に写真を撮るなどのファンサービスを披露し、雰囲気は盛り上がった。

ファンミーティングの最後でパク・ユチョンは"こんなにたくさんの方々に愛されるということ自体があまりにも大きな幸運だと考える。

一緒にした多くの時間の間継続して応援していただいたファンの方々に良い音楽、良い演技で恩返しするように努力する。

一緒に一時間とても幸せだったし、これからもずっと一緒にしよう"は胸が温かかった感想を伝え、ファンらは目頭を赤くしたりもした。


さらに、パク・ユチョンは愛唱曲である金健模(キム・ゴンモ)の'別れた日'と中華圏歌手'光量(光良)'の曲を韓国国内歌手金ヒョンジュンがリメークした'動画(童话)'舞台を相次いで披露し、ファンの熱烈な'アンコール'要請に再び舞台に上がったパク・ユチョンは、香港のアーティスト'チョンイスィン(陈奕迅)'の'十年(十年)'を与え、中国ファンが皆一緒にした声で歌い、壮観を演出し、華やかなフィナーレを飾った。

一方、北京のファンミーティングを盛況のうちに終えたパク・ユチョンは14日、成都のファンミーティングを続ける予定だ。
bretto@asiatoday.co.kr

元記事へ

IMG_1295.jpg
IMG_1293.jpg
IMG_1292.jpg

IMG_1287.jpg

(写真はすべてお借りしています)

あなたの笑顔は何にも代えがたい

そのほほえみ

まなざし一つで

幸せになる

この間の韓国語は、感情表現を習った

嬉しい時は⇒「ユチョンの笑顔を見たとき」

悲しい時は何をする?⇒「ユチョン写真を見る」

さびしい時は何をする?⇒「ユチョン写真を見る」

腹が立つときは?⇒「ユチョン写真を見る」⇒怒りがおさまる

と答えていたら、

ユチョンの例文を見ると(一人ずつ例文をホワイトボードに板書する)

先生は「かめでしょ?」といわれるけど

ゆちょぺんはかめだけじゃない・・・

3人いるんだよね~

すべての感情はユチョンに行きつく

ユチョンは偉大だぁ~





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                               にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR