FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ユチョンまたもや受賞

2015最高の映画賞|

<ヘム>予告編賞受賞、

新人男優賞まで2冠王二重の喜び

IMG_1363.jpg


映画<ヘム>がマックスムービー2015最高の映画賞で予告編賞を受賞した。<ヘム>は計551,786票を得て、
<インターステラ>、<あなたよその川を渡ることが真央>、<受賞した彼女>、<鳴梁(ミョンリャン)>などを押さえて予告編賞を受賞した。

<ヘム>は今年'2015最高の映画賞'でパク・ユチョンの新人俳優賞と予告編賞まで2冠を獲得した。

2014年8月に公開した<ヘム>は、チョン・ジンホに乗った6人の船員らが、船を守るために密航を助ける仕事をしながら展開されるストーリーを盛り込んだ。

奉俊昊(ボン・ジュンホ)監督が企画と製作で参加して公開前から話題になった<ヘム>は公開後も海外市場で持続的に好評を博した。

<ヘム>の予告編は映画の主な背景のチョン・ジンホの中で起こる事件を速い呼吸で紐解き、映画に対する期待感を高めた。また、映像と共に一団となった音楽が暗く重い映画の雰囲気を極大化させた。

一方、'2015のマックスムービー最高の映画賞'は来る2月26日(木)芸術的デザインを認められ、国内で初めて'デザインホテルス'メンバーに選ばれたネストホテルで栄誉の受賞者、マックスムービー、観客と一緒に授賞式を持つ。

すべての観客が審査委員となる映画祭らしく、観客が直接賞を与えるために参加して観客中心映画賞の意義を新たにする予定。

特に、今回の'2015のマックスムービー最高の映画賞'授賞式はレッドカーペット、受賞者たち記者会見、ハンド・プリンティング行事など、いろいろな見どころで映画を愛するすべての彼らが一緒に楽しむ祭りの場を設ける予定だ。


元記事へ
IMG_1365.jpg
IMG_1364.jpg
IMG_1967.jpg
IMG_1366.jpg
(画像はすべてお借りしています)



2015最高の映画賞|圧倒的カリスマ、圧倒的観客支持<鳴梁>の魂チェ·ミンシク

2015マックスムービー最高の映画賞は、
2月26日(木)芸術的なデザインが認められ、国内で初めて「デザインホテルズ」のメンバーに選ばれたネストホテルで栄誉の受賞者、
マックスムービー観客と一緒に授賞式を有する。

すべての観客が審査委員となる映画祭らしく、観客が直接授賞者として参加し、
観客中心の映画賞の意義を確立する予定。

特に今回の「2015マックスムービー最高の映画賞」授賞式は
レッドカーペット、
受賞者記者会見、
ハンドプリンティング行事など


多様な見どころで映画を愛するすべての人々が共に楽しむ祭りの場を用意する予定である。
元記事へ



ユチョンは映画の新人賞、すべて手にした

どれだけ頑張ったんだろう???

頭が下がる

かわいくてセクシーでお茶目で

どんな賛辞を並べても足りない

ウリユチョンが誇らしい

26日にはまた、顔が見れるかな

今度はどんなユチョンかな



JYJブックの「ユチョン」が届いた

なんてスタイルがいいんだろう~~

長い脚・そのまなざし・視線の行方・堤防に倒れこんだスタイル

どれも感情、豊かに語り掛けてくる

まるで誘うような目が素晴らしい⇒誘ってない・・・

ユチョンの目の表情は、何にも代えがたい言葉

惹きつけられる

なんて素敵なナムジャ

冷たくされても離れられない訳は、その眼・声

いいよね~







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                               にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR