FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2015最高の映画賞│

「最高の新人」の座をすべてさらったパク·ユチョン


IMG_1380.jpg


熾烈な善意の競争の中に最高の男新人俳優賞は博油踐に戻った。パク・ユチョンはマックスムービー、2015最高の映画賞投票に参加した観客審査委員に対して、計69万8,770票を得て、2014年を輝かせた最高の男新人俳優に選ばれた。

2015、最高の男性新人俳優賞は最高の映画賞投票で最も競争が激しかった部門だ。

2014年特に宝石のような新人俳優が多かった最高の男新人俳優候補5人には<ヘム>パク・ユチョン、<カート>のドギョンス、<野犬>のビョンヨハン、<巨人>のチェウシク、<足球王>の安在洪が上がった。

専門記者団投票で選定されたTOP5候補たちは1月22日(木)から始まった観客たちの2次投票が始まるやいなや、角逐戦を繰り広げた。

特に投票が進むにつれ、最高のアイドルで演技ドルと呼ばで、立地をしっかり固めたパク・ユチョンやドギョンスのし烈な競合が激しく続いた。

しかし、2月10日(火)投票終了直前まで薄氷の対決の末に、受賞の栄光はパクユチョンに帰った

観客審査委員たちは一人の女性を向けた暖かい純愛と凄絶な感情演技を披露したパク・ユチョンに最高の男新人俳優賞をもたらした。


最後まで最高の男新人俳優賞を置いてしのぎを削った<カート>のドギョンスも拍手を受けて当然の演技で観客審査委員団の高い支持を得た。

ドギョンスは、生涯初の映画演技でベテラン俳優ヨム・ジョンアと立派な演技の呼吸を披露し、映画界恐ろしいルーキーとして浮上した。

心の扉を閉じていたテヨンが次第に母親を理解し、近づいていく過程は観客の共感を呼び起こしは十分だったし,映画<カート>が世代を越えて、観客が'私たちの話'と共感できるように作るのに大きな功績を立てた。

惜しくも<カート>ドギョンスの最高の男新人俳優賞を受賞できなかったが、彼が次の映画ではより大きな上の主人公になるができるだろうと期待に値する。

一方、パク・ユチョンの新人賞受賞行進はマックスムービー、最高の映画賞で終わることになった。
2014年<ヘム>に新人賞7冠に輝いたパク・ユチョンは観客、評論家、記者全員が認めた2014年最高の新人俳優で存在感をはっきりと刻印させた。


部門別受賞作と受賞者を発表した2015のマックスムービー最高の映画賞は来る2月26日(木)芸術的デザインを認められ、国内で初めて'デザインホテルス'メンバーに選ばれたネストホテルで栄誉の受賞者、マックスムービー、観客と一緒に授賞式を持つ。

すべての観客が審査委員となる映画祭らしく、観客が直接賞を与えるために参加して観客中心映画賞の意義を新たにする予定。

特に、今回の'2015のマックスムービー最高の映画賞'授賞式はレッドカーペット、受賞者たち記者会見、ハンド・プリンティング行事など、いろいろな見どころで映画を愛するすべての彼らが一緒に楽しむ祭りの場を設ける予定だ。


元記事へ

最後のころ、投票したよ~

2位になって焦ったから・・・

無事1位で終えられてよかったね~



実はウリ黒猫yamatoが昨日、入院

結構、具合悪くて

ちょっぴり不安・・・かめ、半泣き

もう15歳過ぎているから人間でいうと80歳超えているらしい

ずっと元気だったけど

何かを誤嚥したらしく、声が出ない・食事しないで入院

検査をいろいろしたけどわからない

そうこうしているうちに、カテーテル検査と思ったら、腎臓の数値が数日のうちに極端に下がり無理に・・・

今は24時間点滴のため入院・・・

ちび猫の世話があるし

旅行も取りやめて世話しているけど・・・

yamatoが心配でよく眠れない・・・



ユチョンが恋しくてよく眠れない方が

ずっと楽しいんだけどな~

ユチョン写真見て癒されよう~~


IMG_0882.jpg
(画像はお借りしています)





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                               にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

【】
かめちゃん、アンニョン^^

いつも「アチラ」ではお世話になっています(*´∀`*)
お久しぶりにお邪魔しましたmm

「yamato」大丈夫ですか?(=ΦエΦ=)
この記事12日だから…
回復しているといいなぁ
知らなくてごめんね工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ジュンスのコンサポスター素敵…

ユチョンも、ジェジュンも~
「少年から男」になってしまって
「ナニカアッタナ」と(*´∀`*)
ある事ない事(*≧m≦*)想像してる(*´∀`*)
オバサンな私
【chiiさま】
> お久しぶりにお邪魔しましたmm

来てくれてありがとう~~~

> 「yamato」大丈夫ですか?(=ΦエΦ=)

心配してくれてありがとう~

残念ながら、13日に天国へ旅立ってしまいました
病院で逝かせてしまったのが残念で・・・
家で見送ってやりたかった
急変して仕方なかったんだけど
よくならないなら…
家で見送ってやりたかった・・・

後悔しきりだけど
いっぱい泣いたから・・・
もう、大丈夫!!!
子猫の「ふく」を大事に育てます

> ジュンスのコンサポスター素敵…
> ユチョンも、ジェジュンも~
> 「少年から男」になってしまって
> 「ナニカアッタナ」と(*´∀`*)
> ある事ない事(*≧m≦*)想像してる(*´∀`*)
> オバサンな私

ですね~~
ユチョンサジン見ていると癒されますぅ~
JYJは「宝石」~

きらきら光って
幸せな気持ちをくれる

ユチョンがいてJYJがいてよかった、本当に~

へこんでいるときには特に強く思う~

話せてすっきりした
ありがとうね~

コメントありがとうございます
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR