FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ジュンスインタビュー
JYJキム·ジュンス "負けないこと、それが私たちの課題"
ジュンスインタビュー
2013.07.19 19:09:13入力、最終修正2013.07.19 19:15:0​​2
XIA(適合)がJYJの活動4年の本音と今後の活動への決意を示した。

キム·ジュンスは19日午後3時(現地時間)タイ·バンコクシヤンロイヤルパラゴンホールで "XIA 2ND ASIA TOUR CONCERT INCREDIBLE IN BANGKOK(シアアジアツアーコンサートインクレディブルインバンコク)"の記者会見で、デビュー後から現在までの歩みをされてつい、今後進むべき方向について紹介した。

2004年東方神起でデビューしたキム·ジュンスは去る2009年JYJへの新たな出発を宣言した。昨年ソロ正規1集を発売し、アジアを越えてワールドツアーを成功的に終えてソロ歌手XIAとしても成功的な歩みを走っている。

ソロ歌手としての活動について、彼は "私がソロをするのも、メンバーたちがドラマをするのもすべてJYJとした囲いの中あるので可能なのだ。 JYJという現在のタイトル(名声)が落ちないようにするために、それぞれの分野でさらに熱心にすることもできる "と述べた。

キム·ジュンスは "三人のようにあることで、そこから派生したのがソロ活動であり、メンバーへの信頼があるからこそ、より自信を得ることになるようだ"とし、 "どのような分野に挑戦するのもJYJがあるからだ。そこでエネルギーが得られる "と強調した。

彼は "時間が経って私たちは四十歳近くても、アルバムを出すことができる勇気や力があれば、JYJの活動を継続することができれば良いという夢を見る。また、お互いの家が会食を共にしながら生きればどうだろうかという思いもある "と笑顔を見せた。

今年でデビュー10年目を迎えたキム·ジュンスは東方神起としての派手な映画を得たが、4年前にJYJに分離、再出発し、放送出演および日本での活動に制約を得てきた。人気なんだ相変わらずだが活動半径の環境的制約にあってはチーム再編と同様に新たに立ち上げたわけだ。

今年初めから日本での活動も徐々に再開したことについて、 "4年ちょっと超える期間が経過し、その時から今まで自信を持って進めることができることがなかったようだ"はキム·ジュンスは "のために東京ドーム高燃焼が実現されてあまりにも嬉しかった"と当時の手ごわい感動を伝えた。

キム·ジュンスは "今後も常に指定されたことを懸命にする。オシャレにして出すことで、今も簡単ではない状況ではあるが、微々たるも、少しずつでも良くなっているので、私たちが疲れないのが最大の課題であるようだ "と話した。

特に彼は "私たちが勇気を出せるのがファンがおられるから"と言いながら "そのためにも、あきらめてはいけないと思う"と付け加えた。

この日キム·ジュンスはデビュー当初と現在の姿を比較してみようという質問に "その時はアルバムを出すのも当然したし、ある瞬間から1位をすることへの感謝の気持ちもそうであったようだ。また、放送出演も当たり前にしてきた。しかし、その当たり前だったのが今はとても大切で、別の方法で受け入れられる "とし、前所属事務所との紛争後の経験した紆余曲折を間接的に言及した。

キム·ジュンスは "今は何をなして成功して1位にしたいそんな思いは全くない。ただ私のできる範囲内で、そのまま完全に反映されてすることができる中で続けてアルバムを出すことができる底力が私にあれば、良い音楽をファンにかけ聴いてもらいたくてそれを長く維持したいという考えだけだ "と述べた。

本格的な米国活動計画はまだ持っていないが、機会が来たらいつか必ずやって見たいというキム·ジュンス。ワールドツアーをまたすることになる場合に行ってみたい国、英国とフランスを選んだ。彼は "Kポップがブームと呼ばれる、イギリス、フランスでは、いざ公演をしたことがない"と、その理由を説明した。

一方、キム·ジュンスは去る15日正規2集 'インクレディブル "を発売、底力を誇示している。キム·ジュンスは20日、バンコクで開かれる2013アジアツアーコンサートの初公演を皮切りに、28日、中国の上海、8月3、4日ソウル、8月10、11日、釜山でのアジアツアーコンサートを進行する。

[バンコク(タイ)=毎日経済スタートゥデイパク·セヨン記者psyon@mk.co.kr /写真シジェスエンターテイメント]


ジュンスのインタビューを読んで嬉しかった
やはり活動はJYJという土台があってのもの
3人が仲良くってうれしい

今日も友達(SMAPファン)から
「JYJって本当に仲好さそう~
YOUTUBEずっと見てしまった。カワイイね~」って・・・

誰が見てもわかる仲の良さ
3人が一緒だと安心


お互いを頼って強いきずなで結ばれている
私たちファンも強いきずなで・・・
JYJ/ユチョン頑張れ~~
お仕事も発表して~~


JYJの姿
BPZ_ts4CAAEck8g.jpg
今日の3人
(画像はすべてお借りしています)
この3人なら大丈夫~~
ずっとやっていける


JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。



続きはユチョンの浴衣姿

▼続きを読む▼

【ジュンちゃんコメント☆】
かめさん、おはようございます!

ジュンちゃんのコメント、嬉しいですね。
いろんな困難を乗り越えてきたからこそ言える言葉☆
JYJがあるから、ソロ活動ができる・・・
三人の結束力の強さが嬉しいです。
ジェジュンもユチョンも同じ気持ちだと思います。
こんな三人だから、応援し続けたい。
二年間のブランクは不安ですが、
この気持ちに応えて待っていることができるような気がします。

三人の写真見て、
ホント、「この三人ならずっとやっていける~」に同感です☆
【】
ジェットかめさぁああああんn(≧∇≦)

エヘッ……また名前変えちゃった!!

そーしーて!!!
私はero派じゃないよ〜
ただのGe派だよ〜

みゅうさんやママの足元にもおよびまへん(・Д・)ノ

ジュンス…………大きい………元からこんな子だったの???
ただただオモロイウキャンウキャンな歌の上手い子だとしか〜思って無かったけど、
JYjになってからなの??本当に思慮深くて…………
大きい優しいしっかりと見つめているね!

それはジェジュンもユチョンも形は違えど…………同じで〜
尊敬というしか浮かばないよぉ。
いくつ下なんだ???

ほらっ!!かめさん^_^真面目に書いたよぉ〜(^-^)

膝ね…………ハード中心だから(; ̄ェ ̄)いつかくるなぁ………
スイングや握りが悪くて……手のひらが腫れて鍼灸に行ったけど………
包丁も持てず……扉も開けられなかったんだ〜
6日間4-6時間してたからね……………

膝肘腰首……何がかけても元気にテニスできないもんね〜
整備整備自分の整備(^-^)

一度ジェットさんのテニス見てみたいなぁ〜
【cookieyutyonさま】
> ジュンちゃんのコメント、嬉しいですね。> 三人の結束力の強さが嬉しいです。
> この気持ちに応えて待っていることができるような気がします。

ですよね~~
皆でわちゃわちゃやっていれば、
2年なんてあっという間

CFも撮っていくだろうし~~
見ることができるような気がする

今すぐだとは言ってないし~~

> 三人の写真見て、> ホント、「この三人ならずっとやっていける~」に同感です☆
仲良しですよね~~
将来の想像までしているから
きっと大丈夫でしょうね~~

結婚いつするんだろうね~~
きっと40台になってからかな~~???
【ようこちょんさま】
> 私はero派じゃないよ〜> ただのGe派だよ〜
> みゅうさんやママの足元にもおよびまへん(・Д・)ノ

いやいや、時々超えている時さえあるよ~~
この調子で頑張れ~~

楽しみにしているから~
見るのは好きだから~~

> ジュンス…> JYjになってからなの??本当に思慮深くて…> 大きい優しいしっかりと見つめているね!
きっと、試練があったから
うきゃんうきゃんじゃ、やっていけなかったのかな?

思慮深くならざるを得なかったし
言葉も選ばないといけなかっただろうし

成長したんだと思う~~
うふふ
(かめもまじめなこと語ったちゃった~~)

> …手のひらが腫れて鍼灸に行ったけど………
手のひらが腫れるって、どんだけハードにしたの~?
信じられない・・・

> 包丁も持てず……扉も開けられなかったんだ〜> 6日間4-6時間してたからね……………
それはやり過ぎ~~
楽しいだろうけど
体調とのバランスを取らなくっちゃ!!!

かめは適当だから
そこまでやったことはない。
10年ほど前、試合に行く時だって練習は週に3回くらいだったし
1回に2時間か3時間まで・・
おかげで試合で勝ちあがると
4回戦めには体力が持たなくなってた
3回戦め終わったら結果報告に行くのさえしんどくて
寝て、
次の試合するって感じになってたことあった・・・
結局体力と気力の両方で負けてしまうっていう・・・
情けない有り様・・・

> 膝肘腰首……> 整備整備自分の整備(^-^)
そうそう、今日は歩くのも痛くて不自由で
ジプシー稼業(派遣のお仕事)もつらかったよ~

かめのテニスは室内お楽しみテニスだから
見るようなもんじゃあない・・・
おばばがあっちへ走ったり
こっちへよろよろしているだけだから~~

ようこちょんのハードテニスとは全く違うような気がする!!!
【あぁ ジュンス^^】
あんにょん(@^^@)

ズンスといい
JJといい
そして ゆちょん・・・

それぞれ 個々の活動において
いつも
JYJを 背負っていますよね

なので 
失敗は出来ない プレッシャーはハンパ無く
究極に追い込んで
その結果 努力した分 評価してもらってますよね
まだ
若い彼らに与えられた試練と共に
まだまだ・・・
成長していく姿を 応援していきたい・・・。

・・・・ 真面目でっか^^;v

なので
次のゆちょの作品・・・
何であれ ・・・
楽しみにしとこ(@^^@)v
【rukaさま】
> ズンスといい> JJといい> そして ゆちょん・個々の活動において> いつも> JYJを 背負っていますよね
> その結果 努力した分 評価してもらってますよね> 成長していく姿を 応援していきたい・・・。
真面目ですね~~~

でも本当にそう思う~~~
頑張っている彼らを
ずっと応援していきたい~~

ユチョン出てきて~~~

楽しみにしてはや幾年・・・

早く発表できないかな~~~???
待たせるの上手いよね~
ユチョン!!!

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR