FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ユチョンインタビュー

IMG_1675.jpg

'マックスムービー、

授賞式'パク・ユチョン、新人賞受賞"

良い演技で恩返しする"

2015-02-26 19:46入力

[MBNスター

精鋭の記者]グループジェイワイジェイ(JYJ)のパク・ユチョンが男新人俳優賞を受賞した。

26日午後、仁川(インチョン)永宗島ネストホテルで開催された第10回'マックスムービー、最高の映画賞'の男新人俳優さんの栄光は博油踐に戻った。

同日、パク・ユチョンは、"嬉しい気持ちでこの場に立った。こんなに大きな賞を受けられるように投票してくださった方々に感謝する"と受賞の感想を伝えた。


さらに、"最近、演技に対する楽しさをたくさん感じている。良い演技で恩返しする"、"'ヘム'を撮影し、水の上で演技するのが大変だということを思っていたが、大変だっただけに、大きな賞を頂き、感謝する"
と付け加えた。

'ヘム'は船を失う危機に追い込まれた船長鉄柱(キム・ユンソク分)が最後のチャンスだと思って船員たちとともに、古い漁船'チョン・ジンホ'に体を掲載したことで起こる話を盛り込んだ作品であり、パク・ユチョンは、ナイーブな青年東食役を演じ、熱演した。

'マックスムービー、最高の映画賞'は、オンライン上で観客が直接受賞者を選定する、授賞式で、今年、映画賞投票は1月15日から2月10まで行われ、総投票数は179万3834票を記録した。

2015'マックスムービー、最高の映画賞'では作品賞'鳴梁'、監督賞、クリストファー・驚いた、男子俳優賞'鳴梁'のチェ・ミンシク、女性俳優賞'ハンコンジュ'のチョン・ウヒ、男子助演俳優賞'最後まで行く'チョジンウン、女子助演俳優賞'受賞した彼女'のナ・ムンヒ、男新人俳優賞'ヘム'のパク・ユチョン、最高のポスター上'さんよ、その川を渡らないでくれ'が受賞した。


元記事へ

IMG_1683.jpg
きれいなユチョン

IMG_1682.jpg
ハンドプリンティング
IMG_1680.jpg
手より小さい顔・凛々しい顔

IMG_1679.jpg
幸せユチョン

IMG_1678.jpg
おじさんが入っているユチョン

IMG_1677.jpg
笑顔を見ると幸せ

IMG_1676.jpg
マイクに近づきたいユチョン
(最近のマイクは性能がいいんだけどね~)









JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                                にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR