FC2ブログ

「においを見る少女」2

IMG_1901.jpg
ユチョン、ジェジュンの「SPY」打ち上げに参加

ジェジュン,がっつりハグ

ユチョンやさしく受け止めて

いいなぁ~JYJの」絆は強い





IMG_1900.jpg
「においを見る少女」スチール写真撮影

美しい肩のライン

後ろ姿でもユチョンは明確にわかる


IMG_1913.jpg
IMG_1911.jpg
IMG_1919.jpg

(画像はすべてお借りしています)

「においを見る少女」の台本かな?

韓国語。これなら覚えられる






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                                にほんブログ村 JYJ


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


JYJ ジュンス、アジアツアーで“花”を咲かせ“蝶”になって飛ぶ

OhmyStar |2015年03月08日11時55分

IMG_1921.jpg

写真=C-JeSエンターテインメント

「コンサートを通じて生きていることを実感する」と言うJYJジュンス。韓国のファンと会えるほぼ唯一の方法であるため、適当に臨んだことは一度もないと言うジュンスは、今回もステージで全てのエネルギーを出し切った。歌やパフォーマンス、舞台装置まで、すべてが完璧だった今回のコンサートで、ジュンスは観客に自分の素直な気持ちを伝えた。

7日午後、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館では、ジュンスの3rdフルアルバム「FLOWER」の発売記念アジアツアー「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT-FLOWER」が開催された。3日にニューアルバムを発売し、大阪でアジアツアーのスタートを切ったジュンスは、2番目のコンサート開催都市として韓国・ソウルを選び、7千人の観客の前で新曲のステージを披露した。

IMG_1920.jpg
IMG_1918.jpg

写真=C-JeSエンターテインメント
写真=C-JeSエンターテインメント2ndフルアルバムのタイトル曲「Incredible」や1stアルバム収録曲の「Lullaby」、OST(劇中歌)メドレー、ミュージカル「ドラキュラ」のナンバー「Loving you keeps me alive」以外は全て新曲だった。ジュンスは、ダブルタイトル曲の「X Song」「FLOWER」を始め、収録曲の「Love you more」「Reach」「私の夜」「Out of Control」「Musical in Life」などを熱唱した。


写真=C-JeSエンターテインメント「Butterfly」を歌いながら、蝶のようなワイヤー装置に乗ってメインステージから会場の中央に設けられたステージに登場したジュンスは、再び空中を舞い上がり、観客との距離をさらに縮めた。訴えかけるような歌声で観客の感性を刺激したかと思えば、華麗なレーザーショーを見せ、タップダンスまでも披露した。ジュンスはバラードやダンス、ヒップホップなどジャンルに縛られない様々な歌を熱唱し、観客たちに見る楽しさと聞く楽しさを同時に与えた。

そして、ジュンスのコンサートで欠かせない「GENIE TIME」も行われた。ジュンスが願いを叶えてくれる「GENIE TIME」のために、観客たちは万全の準備をしてきた。ダンス曲のサビだけを集めたCDを渡す人や、楽譜をファイルに入れてきた人もいた。ジュンスは、突然流れる歌に合わせて踊ったり、東方神起の「約束したその時に」、BIGMAMAの「諦念」などを歌ったりして、観客たちを満足させるためにベストを尽くした。
IMG_1907.jpg


写真=C-JeSエンターテインメント「28歳、29歳の初めごろまでは心配だったけれど、いざ30歳になったら軽くなって良かった。生まれ変わった気がする」と打ち明けたジュンスは、「男は30歳から始まる」と自信満々に言った。10代でデビューして多忙な20代を過ごしてきたジュンスの30歳は、彼が愛するステージで始まった。今後、ジュンスは中国やタイ、日本などでアジアツアーを続ける計画だ。


写真=C-JeSエンターテインメント
元記事配信日時 : 2015年03月08日10時33分 記者 : イ・オニョク






IMG_1909.jpg
IMG_1908.jpg
IMG_1906.jpg
IMG_1905.jpg
IMG_1904.jpg
IMG_1903.jpg
IMG_1902.jpg
(画像はすべてお借りしています)


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2015/03/08(日)18:52

コメント

かめさん、あんにょんです(*^^*)

2人のハグは、いつ見ても良いですよね(≧▽≦)
なんか、ホッとします。

そして、ユチョンの背中はイイ!!!
本当に大きな背中で、頼もしい感じがします(*^▽^*)
飛びつきたくなりますね( *´艸`)

ジュンちゃんは、もう楽しみでしかないです!!!
とにかく、まだコンサートを見ていないので、ツベを見ないようにしてるんですww
ジニータイムは、ちょこっと見ちゃいましたけど、歌やダンスはお楽しみ♪

ジュンス、本当に良いナムジャになりましたね(≧▽≦)

2015/03/08(日)23:33| URL | 七夕 #- [ 編集]

七夕さま


> 2人のハグは、いつ見ても良いですよね(≧▽≦)
> なんか、ホッとします。

ジェジュン相当嬉しかったんでしょうね~

かなりしっかりハグ!!!

羨ましい限りです・・・


> そして、ユチョンの背中はイイ!!!
> 本当に大きな背中で、頼もしい感じがします(*^▽^*)
> 飛びつきたくなりますね( *´艸`)

ね~~!!!

いいお背中ですね~

どんなドラマになるのか楽しみです
>
> ジュンちゃんは、もう楽しみでしかないです!!!
> とにかく、まだコンサートを見ていないので、ツベを見ないようにしてるんですww
> ジニータイムは、ちょこっと見ちゃいましたけど、歌やダンスはお楽しみ♪>
> ジュンス、本当に良いナムジャになりましたね(≧▽≦)

今回のコンサート

今までの中で最高!!!

ジュンス君を見れてよかったとしみじみ思う~~

楽しみにしていてね~~

感激するよ~

お子様、3人のご卒業、おめでとうございます。

お母さん頑張りましたね

これから入学とまた忙しいですね~

楽しみもいっぱい!!!待っているね・・・

子育て思いっきり、楽しんでね~~!!!

コメントありがとうございます



2015/03/09(月)20:30| URL | かめ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR