FC2ブログ

JYJとユチョンが自由に活動できますように!



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
<< 2019 >>
プロフィール

かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ジェジュンファンミーテイング

   
JYJ, アットスタイル3周年お祝い

3016.jpg
IMG_2022.jpg






JYJ ジェジュン

「ファンの皆様、10年間お疲れ様でした…」

大勢の日本人が駆けつけた

異色ファンミーティングでファンに感謝


MYDAILY |2015年03月16日17時57分
IMG_2027.jpg


写真=C-JeSエンターテインメントJYJのジェジュンに会うために日本のファン約2000人が韓国を訪ねた。

16日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「ジェジュンが昨日(15日)ソウル慶煕(キョンヒ)大学にある平和の殿堂で『2015 All of JAE JOONG』を開催した。ジェジュンに会うために日本のファン2000人が韓国を訪ね、最近韓国を訪ねた日本ファン動員数の中でも最大の数値だ」と伝えた。

ジェジュンはファンミーティングで授賞式という異色のコンセプトに合わせてボウタイとタキシードを合わせ、登場から爆発的な反応を得た。

授賞式で最も熱い反応を得たベストセクシー賞部門は、最近韓国で放送終了となったジェジュン主演のKBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」のキム・ソヌが選定された。

これに対してある日本の関係者は「『スパイ』は新しい概念の家族スパイドラマで、完成度の高い作品として知られている。そのため、日本でも俳優ジェジュンの演技変身に早くも期待が集まっている」と伝えた。

この他にもジェジュンはファンたちのために2011年のドラマ「ボスを守れ」のOST(劇中歌)「守ってあげる」、1stソロアルバムの収録曲「One Kiss」などで多様な魅力を披露し、会場を熱く盛り上げた。

さらにJYJのユチョンとジュンスの心のこもったビデオメッセージが注目を集めた。

続いて、ジェジュンは功労賞の受賞者としてファンを選定し、「ファンの皆様、10年間お疲れ様でした。ファンの皆様こそが僕の最高の成果です。

ありがとうございます」と感想を伝え、深い感動を与えた。またファンミーティング終了後はファンたちのためにホワイトデーのキャンディをプレゼントした。

入隊を確定したジェジュンは28日と29日にソウル高麗(コリョ)大学のファジョン体育館でコンサート「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]」を開催し、ファンたちと触れ合う予定だ。

元記事配信日時 : 2015年03月16日14時21分 記者 : チャン・ヨンジュン



.

ジェジュン Jaejoong ~ 日本のファンへお別れの挨拶 ~

(動画はjjjjjjj077さんよりお借りしています)

ジェジュン嬉しかったでしょうね

ユチョンもドラマが終わったら行くのですね~

兵役なんてアッという間に過ぎると思う・・・

ずっと待っていたんだから

これからの2年なんてすぐに過ぎる

楽しく待っていようと思う






ユチョン撮影「においを見る少女」
IMG_2030.jpg
ユチョンと目が合う
ウフフ
IMG_2029.jpg
足が長い
ウリユチョン、1歩が大きい
IMG_2028.jpg
髪は坊ちゃんだぁ~


(画像はすべてお借りしています)
出所








JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                                にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
映画「ソウォン」(願い)

ユチョンが「男は見るべきだ」と言っていた

とても悲しいことだけど、暖かい気持ちになる映画

機会があれば見てね

映画「ソウォン」←クリックしてね

WOWOWで泣ける韓国映画特集があり

どれもよかった

「7番房の奇跡」韓国語では(7番房の贈り物)だったけど

映画「7番房の奇跡」←クリックしてね

これもいい

最近は、WOWOWで韓国映画特集をよく見る

ドラマもいいけど映画もいいね
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://myhope6002.blog.fc2.com/tb.php/714-a2660564
<< NEW | TOP | OLD>>