FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

'においを見る少女'

パクユチョン、無感覚演技話題

…"なぜ?"



インターネットニュースチーム記者(clicknews@ebn.co.kr)
2015-03-18 14:20:45
IMG_2045-1.jpg

IMG_2041.jpg


▲パク・ユチョンは、チンピラに角材とバットで殴られながらも、全く痛みを感じないような演技を披露した。ⓒSBS公式フェイスブック

'においを見る少女'主演俳優パク・ユチョンのスチールカットが公開された。

SBSの新しい水・木ドラマ'においを見る少女'側は18日の公式フェイスブックに"無感覚を表現するため、大変な撮影も頑張っているパク・ユチョン"という説明と一緒に写真を掲示した。

公開された写真の中のパク・ユチョンは、警察に分解、角材と野球バットを持った男性たちに殴られながらも、全く痛みを感じないような表情をしてネチズンの疑念を抱かせた。

製作陣によると、劇中のパク・ユチョンは、'バーコード殺人事件'によって弟を失って昏睡状態に陥った後、6ヵ月後に意識を回復し、その後の痛みを感じない'痛覚喪失症'にかかった状態で警察になる。

このニュースを見たネットユーザーは"パク・ユチョン、どんな状況だよ"、"パク・ユチョン、ドラマの内容気になり"、"パク・ユチョン、男前"など多様な反応を見せた。

一方、'においを見る少女'は連続殺人犯を追撃するミステリー事件を扱った作品で、来る4月1日に放送される。(インターネットニュースチーム)

元記事へ

IMG_2040.jpg
IMG_2043.jpg
IMG_2042.jpg
(画像はすべてお借りしています)

ユチョンかっこいいね~

毎日、ユチョンを見れる幸せをしみじみ思う


@Star1magazin表紙、公開
IMG_2039.jpg

このきれいな肩のライン

好きになっちゃう~!!!






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR