FC2ブログ

JYJ ユチョン & 女優シン・セギョン、「真夜中のTV芸能」

JYJ ユチョン & 女優シン・セギョン、「真夜中のTV芸能」

パクユチョンがマッチンナム(漫画を破って出てきた男)の行動を見せファンサービス

IMG_2068.jpg
おパンツ見えている
IMG_2063.jpg
ところからのダイビングハグ

IMG_2067.jpg
IMG_2066.jpg
IMG_2069.jpg
IMG_2070.jpg
IMG_2071.jpg
目隠しして何プレイ
IMG_2064.jpg
(写真はすべてお借りしています)

'ネムボソ'パクユチョンピザの宅配バイク撮影、

'真剣表情'


出所ニュースには|入力2015.03.19 10:58

'においを見る少女'パク・ユチョンがピザの宅配バイクに乗る。

SBSの新しい水・木ドラマ'においを見る少女'(脚本イヒミョン/演出ベクスチャン、以下'ネムボソ')のパク・ユチョンがピザの宅配バイクに乗った事情が公開された。

'ハイドジキル私'後続に4月1日から初放送される'においを見る少女'は同名の人気ウェブトゥーンを原作にした作品で、匂いが目で見える超感覺目撃者とどのような感覚も感じられない無感覚刑事が主人公のミステリーサスペンスロマンチックコメディードラマだ。

特に劇中のどのような感覚も感じられない無感覚刑事のチェムガクで出演するようになったパク・ユチョンが、最近実施された撮影で警察車の代わりにピザの宅配バイクに乗った姿が公開され、注目を集めている。
IMG_2057.jpg
IMG_2055.jpg



これはムガクが、バイクに乗って逃げる犯人を追いかけて生じた時に起きたエピソードで、ちょうど路地に出前のオートバイが現れると、瞬く間にこれを運転して犯人を追っていくことに設定された。

これによってスタッフとバイクコースであり表情などを徹底的に稽古していたパク・ユチョンは、ベクスチャン監督のキューに合わせて瞬く間に、出前のオートバイに乗っては犯人を追いかけてる演技を展開したのだ。

ある関係者は"劇中のムガクは警察官の車がなく、バイクに乗った上、一人でこんなに犯人を追うことには、それなりの理由があった"と"果たしてどんな理由かは初放送を通じて公開されて、この中にムリム駅シン・セギョンとはどんな縁で会えるように良いかも確認することができるだろう"と耳打ちした。

一方、'ネムボソ'は'屋上部屋の皇太子'を執筆したイヒミョン作家と'黄金の花嫁'を演出したベクスチャン監督が意気投合した。そして、パク・ユチョンやシン・セギョン、そしてナムグン・ミン、ユン・ジンソだけでなく、キム・・ソヒョン、コメディアンのチョンチャンウ、キム・ビョンウク監督、李元鐘(イ・ウォンジョン)、チョヒボン、オチョヒ、チェジェフヮン、ナム・チャンヒ・、パク・ジンジュ、チェテジュンなどの出演の話が伝わり、多くの関心を集めており、4月1日から毎週水、木曜日の夜10時からSBSを通じて、視聴者のホームを訪ねる。
(写真='においを見る少女'パク・ユチョン/SBS提供)
【ニュースにはユンヒョチョン記者]

ユンヒョチョンichi12@
元記事へ←クリックしてね


IMG_2059.jpg
IMG_2056.jpg
(写真はすべてお借りしています)

真剣というよりかわいい~

ヘルメットはかぶらなくていいの






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
第2teaserは、READ MOREへ


150318 the 2nd teaser


(動画はtheyoungestmimさんよりお借りしています)

翻訳はスナさんよりお借りしました。ありがとうございます

ムガク:名前オチョリム、20歳、芸人希望、本人は自分がめっちゃ面白いと思ってる様だが...
チョリム:どこの行くんですか?
ムガク:実は別に..
チョリム:あなたにお嫁に行きます。(笑い)
ムガク:笑えない女ですよ
チョリム:あらっ?バラ?私にプレゼントするために買って来たんですか?何で分かったかって?私はね~匂いが見えるんです~
ムガク:だけど...彼女にあったら、何でしきりにほほ笑みたくなるんでしょう



150319 박유천 한밤레드카펫 "어떤 배우가 되고싶으세요?" (パクユチョン、どんな俳優になりたい?)

(動画は 3 flowersさんよりお借りしています)


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/03/19(木)22:45

«  | HOME |  »


プロフィール

かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR