FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「においを見る少女」
IMG_2128.jpg

地下鉄四角柱広告

地下鉄の四角柱広告(3月22日~4月21日)
①高速ターミナル駅:9番出口
②乙支路入口駅:5番出口


IMG_2130.jpg
IMG_2129.jpg

今、ソウルに行くと

きれいなユチョンのドラマの広告がみられそう・・・







JYJ、ジェジュン皮切りに順次入隊…、

今後の活動方向は?"

完全体は3年後


[クッキーニュース〓イ・ウンジ記者]
2015年はグループJYJの空白が本格的に開始される年だ。、キム・ジェジュンは今年31日、現役で入隊する。

パク・ユチョンの場合、まだ令状は出ていないが、所属会社の関係者はパクユチョンの入隊をSBS'においを見る少女'』終了後、夏ごろと予測した。

金ジュンスは現在、アジアソロコンサートツアー中だが、彼も入隊から自由ではない。まだ放送が自由でないこれらのグループに入隊による空白期は致命的なものと予測されるが、意外にそうでもない。なぜだろうか。

ジュンスは正規3枚目のアルバム'花'で、この13日、KBS'ミュージックバンク'と14日、MBC'ショー!音楽中心'1位候補に上がった。神話の'標的'に押され、2位に止まったが、放送活動をせずに成し遂げた成果であるとさらに意味が大きい。

金ジュンスは21日、タイ・バンコクルブアホテルで開かれた記者会見で"私も記事を通じて1位候補の話に接した"、"私がアルバムを出すたびに今のところはそのような(良い結果を出す)のを見ると、4集や5枚目のアルバムはもっと出すことができると思う"と話した。

金ジュンスの場合、むしろ放送することができず、コンサートなどでファンたちに会って実力を身につけたケースだ。コンサートの時ごとに繰り返して増える技量は金ジュンスだけでなく、ファンの自慢である。

パク・ユチョンの場合には同名のウェブトゥーンを原作にしたSBS'においを見る少女'の4月、最初の放送を控えている。

昨年の映画'ヘム'を通じて、各種映画祭新人賞を受賞するなど、良い結果を出した直後と期待感も高い。

しっかりとした原作を基に、面白いという口コミで有名になった台本だ。

ドラマ一つがヒットすれば、1年から2年は語られ、版権が売れて、世界ガククギェソ語られているのが最近の傾向である、軍の入隊期間は大きな問題にならないと放送関係者らは予測している。




ジェジュンはむしろ除隊後がもっと期待される。KBS2ドラマ'スパイ'で演技力を認められたジェジュンは今年31日、入隊してくる2016年12月30日、除隊することになる。

俳優としても立地を固めたまま入隊するうえ、所属会社のジェスはドラマ・映画などの製作・公開を企画中だ。

有名な俳優のラインナップを揃えたシジェスがコンテンツ製作・企画に成功すれば、除隊したジェジュンを待っているのは、単純した所属会社がなく、しっかりしたコンテンツ制作会社だ。

ただ、グループJYJとしての活動には相当の制約がかかるものとみられる。、キム・ジェジュン、以降、パク・ユチョン・ジュンスが順次的に入隊し、JYJの'完全体'活動は当分の間難しくなった。

放送関係者たちはJYJ3人が共に再び活動できる期間を少なくとも3年後と予測している。rickonbge@kmib.co.kr










IMG_0377.png
IMG_2109.jpg
IMG_2114.jpg
IMG_2113.jpg
これ好きですけど
IMG_2112.jpg
IMG_2110.jpg
IMG_2111.jpg
(画像はすべてお借りしています)

面白いのがありますが

これも同じ雑誌かな?

今ひとつわからないけど・・・

どちらにしてもユチョンがよく出てくるのがうれしい

IMG_2116.jpg
笑わせてくれますね

(star1 Magazine facebookより)
この画像も同じ?・・・






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR