FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

'においを見る少女'

キム・・ソヒョンパク・ユチョンの前特急愛嬌'兄妹ケミ'


2015-03-24 11:28:00.0
IMG_2141.jpg

イメージ[SBS funE|カンソンエ記者]

SBSの新しい水・木ドラマ'においを見る少女'(脚本イヒミョン、演出ベクスチャン)のキム・・ソヒョンがパク・ユチョンや愛しい'兄妹明美'を披露した。

キム・・ソヒョンは'においを見る少女'で無感覚刑事チェムガク(パク・ユチョン分)の世の中かけがえのない大切な妹チェウンソルの役を演じた。パク・ユチョンとはSBS'屋上部屋の皇太子'、MBC'見たい'に続き3番目に同じ作品で演技の呼吸を合わせる。

24日、SBSを通じてキム・・ソヒョンの撮影場のスチールカットが公開された。劇中のウンソルが学校で賞を受けていっぱいの気持ちにお兄さんムガクがあるアクアリウムに飛んできた場面だ。

ウンソルは水槽の中で働いているムガクに誇らしい顔つきで賞状を出して見せた後、喜ぶ兄に向かって最高として親指を持ち上げて可愛くハートを放つなど、特急愛嬌を披露する。

'においを見る少女'のある関係者は"劇中のウンソルはムガクが刑事で暮すことになった決定的な理由になった重要人物として、独歩的な外見と日増しに発展する演技力で輝く存在感を発散しているキム・・ソヒョンが最適と判断した"とキャスティングの理由を説明した。

また、"キム・・ソヒョンが作品に対する愛情と極に対する明確な理解力を持って撮影に臨んでいるために、自分の役割を十分にやりこなすと信じている"、信頼感を示した。

皆がうらやましがる'兄妹ケミ'を見せてくれるキム・・ソヒョン-パク・ユチョンの'においを見る少女'は同名のウェブトゥーンを原案とするドラマだ。

においを見る能力があるチョガムガクニョオチョリム(シン・セギョン分)と痛みを感じない無感覚な男チェム閣議ミステリーサスペンスロマンチックコメディーを描く。

'においを見る少女'は現在放送中の'ハイド守る、私'の後続で来る4月1日に初放送される。

カンソンエ記者sakang@sbs.co.kr
元記事へ



IMG_2153.jpg
IMG_2152.png
IMG_2151.jpg
IMG_2150.jpg
IMG_2149.jpg
(画像はすべてお借りしています)


この水槽の中もユチョンかな???

ふくらはぎがもう少し細くて長い気がするし

太腿はもっと張っている気がするけど

どうなんだろう

キムスヒョンちゃんとは仲良しだから

楽しく撮影できたかな




150323 The Girl Who Can See Smell Behind Movie

(動画はlovemickysmile6さんよりお借りしています)





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR