FC2ブログ

'においを見る少女'の撮影、ユチョンとキムスヒョン

'においを見る少女'

キム・・ソヒョンパク・ユチョンの前特急愛嬌'兄妹ケミ'


2015-03-24 11:28:00.0
IMG_2141.jpg

イメージ[SBS funE|カンソンエ記者]

SBSの新しい水・木ドラマ'においを見る少女'(脚本イヒミョン、演出ベクスチャン)のキム・・ソヒョンがパク・ユチョンや愛しい'兄妹明美'を披露した。

キム・・ソヒョンは'においを見る少女'で無感覚刑事チェムガク(パク・ユチョン分)の世の中かけがえのない大切な妹チェウンソルの役を演じた。パク・ユチョンとはSBS'屋上部屋の皇太子'、MBC'見たい'に続き3番目に同じ作品で演技の呼吸を合わせる。

24日、SBSを通じてキム・・ソヒョンの撮影場のスチールカットが公開された。劇中のウンソルが学校で賞を受けていっぱいの気持ちにお兄さんムガクがあるアクアリウムに飛んできた場面だ。

ウンソルは水槽の中で働いているムガクに誇らしい顔つきで賞状を出して見せた後、喜ぶ兄に向かって最高として親指を持ち上げて可愛くハートを放つなど、特急愛嬌を披露する。

'においを見る少女'のある関係者は"劇中のウンソルはムガクが刑事で暮すことになった決定的な理由になった重要人物として、独歩的な外見と日増しに発展する演技力で輝く存在感を発散しているキム・・ソヒョンが最適と判断した"とキャスティングの理由を説明した。

また、"キム・・ソヒョンが作品に対する愛情と極に対する明確な理解力を持って撮影に臨んでいるために、自分の役割を十分にやりこなすと信じている"、信頼感を示した。

皆がうらやましがる'兄妹ケミ'を見せてくれるキム・・ソヒョン-パク・ユチョンの'においを見る少女'は同名のウェブトゥーンを原案とするドラマだ。

においを見る能力があるチョガムガクニョオチョリム(シン・セギョン分)と痛みを感じない無感覚な男チェム閣議ミステリーサスペンスロマンチックコメディーを描く。

'においを見る少女'は現在放送中の'ハイド守る、私'の後続で来る4月1日に初放送される。

カンソンエ記者sakang@sbs.co.kr
元記事へ



IMG_2153.jpg
IMG_2152.png
IMG_2151.jpg
IMG_2150.jpg
IMG_2149.jpg
(画像はすべてお借りしています)


この水槽の中もユチョンかな???

ふくらはぎがもう少し細くて長い気がするし

太腿はもっと張っている気がするけど

どうなんだろう

キムスヒョンちゃんとは仲良しだから

楽しく撮影できたかな




150323 The Girl Who Can See Smell Behind Movie

(動画はlovemickysmile6さんよりお借りしています)





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


'ネムボソ'PD"パク・ユチョン各モクシン、

代役無しに消化し、男が見ても魅力的"

IMG_2133.jpg
IMG_2132.jpg

[テレビデイリーの朴ジンヨン記者]'
においを見る少女'パク・ユチョンのティーザー撮影ビハインドストーリーが公開された。

この20日SBSの新しい水・木ドラマ'においを見る少女'(脚本イヒミョン、演出ベクスチャン)公式ホームページには"誰がその男を殴ったのか"というタイトルで末っ子PD、金ジェヒョンの現場キャンプが公開された。

これは7日に行われた'においを見る少女'初のティーザー撮影当時を書いた文で、パク・ユチョンが担当したチェムガクキャラクターを紹介するため、多くの会議を経たという内容が書かれている。


痛覚喪失症を表現するため、特殊角材がおよそ50個も動員になったと。

現PDは"帯域もなくパク・ユチョン氏の立ち回りが始まった"、"'スリーデーズ'を共にしながらパク・ユチョン氏と親しい戦友愛を築いたスジン先輩は角材一つが壊れるたびに心を痛め、この上なく弱くなった声で'カット!もう一度行きます'を叫んだ。

俳優を大事にする先輩の心を見て、あれが立派なピディの姿勢だね、私もあんな咲いてなりたいと誓った"と伝えた。

また、彼は"撮影が終わる頃に現場は壊れた角材がいっぱいだった。

その残骸を見ながらやっと終わったのかと明るく笑っていたパク・ユチョン氏の微笑みは今でも鮮明に覚えている。

男が見ても、パク・ユチョンさんの笑いは本当の魅力起きた"と当時の状況を説明した。


最後に彼はパクユチョンの現場写真とともに"表向きは無愛想だが、心の中では暖かい極まりない'無感覚警察'"とチェムガクを紹介した後、"チェムガクを完成するために喜んで体を投げてくれたパク・ユチョン氏にこの席を借りて感謝の言葉を伝えたい"と話した。

パク・ユチョンのほかにもシン・セギョンユン・ジンソナムグン・ミンキム・・ソヒョンなどが出演する'においを見る少女'は、弟を失った衝撃で感覚を失って極度の無味乾燥な生き方をする警察チェムガクが超感覚を持った一人の女によって傷を治癒する話を盛り込んだミステリーサスペンスロマンチックコメディーだ。

来る4月1日夜10時の第1回目の放送。



[テレビデイリーの朴ジンヨン記者news@tvdaily.co.kr/写真提供〓SBS]
元記事へ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/03/24(火)17:41

«  | HOME |  »


プロフィール

かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR