FC2ブログ

「においを見る少女」1回予告

パク・ユチョンシン・セギョン"

'においを見る少女'視聴率公約、

10%超えると'真夜中・レッドカーペット'もう一度"


2015.03.26.00:30:04


テレビデイリーユン・ヘヨン記者]'真夜中のTV芸能'でパク・ユチョンシン・セギョンが'においを見る少女'視聴率公約を打ち出した。

25日夜に放送されたSBS'真夜中のTV芸能'では新コーナー'真夜中のレッドカーペット'を通じてSBSの新しい水・木ドラマ'においを見る少女'パク・ユチョンシン・セギョンに会った。

二人は思い出の'あたりまえ'ゲームをし、パク・ユチョンは、"私会えるからいいだろう?"と尋ねた。

これにシン・セギョンは"明日は一日中一緒に撮影するんだけどもう少し疲れたようだね?"とし、パク・ユチョンは、"私の心にいるの?"と言うとシン・セギョンは"お兄さんもそうだろう?"と応酬してグリーンライトであることを立証した。

二人は視聴率公約について"10%を移すなら、レッドカーペット一度したい"と明らかにし、注目を集めた。


'真夜中のTV芸能'は話題になる一週間の芸能ニュースを伝えする芸能情報番組に歌手のユン・ドヒョンとSBSジャンイェウォンアナウンサーが進行をつとめている。


150325 JYJ 박유천 PARK YUCHUN hanbam red carpet

(動画は JJYCJS JYJよりお借りしています)


150325 JYJ 박유천 PARK YUCHUN 냄새를 보는 소녀 1회 예고 (1回予告)

(動画は JJYCJS JYJよりお借りしています)
*翻訳はスナさんよりお借りしています

ムガク:犯人、確実に捕まえる自信あります!強行犯捜査(刑事)にまわして下さい! 先輩:10日だけやろう!犯人検挙して俺の前に連れて来い
ムガク:強盗だってどうやって知ったんですか?明らかに秘密があるんですよね?
本当、犬みたいですね!






IMG_2195.jpg
IMG_2201.jpg
IMG_2199.jpg
IMG_2198.jpg
IMG_2197.jpg
(画像はすべてお借りしています)

ドラマ面白そう

どんどん楽しみになってくる










JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


@STAR 1 magazin2015.03.25 WED

パク・ユチョン"ジェジュンが兄見送りか。スケジュール調整してでも行きたい"

春の中心、4月に会った'刑事パク・ユチョン'。

冷たいけど、暖かい、激しいが、生々しい彼の目つきが真の春の始まりを知らせる。


1年ぶりにカメラの前に立つ。明治の周辺のどこかがいたずらにひりひりしたようだ。多くの舞台に上がって様々な作品で演じたが、カメラの前に立つことは依然として震える。

パク・ユチョン(28)、彼がSBSの新しい水・木ドラマ『においを見る少女>に戻る。早くも男子の主人公と出演を確定して一緒にするきれいな女性主人公が決定されることを待った。

今年入隊をしなければならないからどうしてもドラマでは最後の作品となっていないだろうか。どうせ行ってきたら、またもe演技するしまた、活動するんだけど'最後の'という言葉が何の意味があろうか。

それでもどうも今度はもっと上手にできるたくて心の中に欲がいっぱいだ。


2015.03.25 WED

パク・ユチョン"ジェジュンが兄見送りか。スケジュール調整してでも行きたい"
春の中心、4月に会った'刑事パク・ユチョン'。

冷たいけど、暖かい、激しいが、生々しい彼の目つきが真の春の始まりを知らせる。


1年ぶりにカメラの前に立つ。明治の周辺のどこかがいたずらにひりひりしたようだ。多くの舞台に上がって様々な作品で演じたが、カメラの前に立つことは依然として震える。

パク・ユチョン(28)、彼がSBSの新しい水・木ドラマ『においを見る少女>に戻る。早くも男子の主人公と出演を確定して一緒にするきれいな女性主人公が決定されることを待った。

今年入隊をしなければならないからどうしてもドラマでは最後の作品となっていないだろうか。どうせ行ってきたら、またも延期するしまた、活動するんだけど'最後の'という言葉が何の意味があろうか。

それでもどうも今度はもっと上手にできるたくて心の中に欲がいっぱいだ。


Q台本リーディングニュースが伝えられた。良い予感が来るのか?

▲予感と…。ハハ。何、どういう?別に予感みたいなのはしたことのないようだ。台本リディングは、やっぱり楽しかった。久しぶりに見るスタッフもあり、演技者先生たちもいて、また、監督さん自体が台本リーディングを勉強するようにするスタイルがない。

楽に言っていた。ある時より和やかに終え、終わって酒席もした。ハハ。ところで'生涯オゴXX'?初めて行ってみた。私は元々干し明太のスープ、このようなのに焼酎食べるのが好きですが、タイの食べ物に'小麦'を作って食べた。

Qシン・セギョンとは初めて会ったのか?どうだったか?

▲不自然では。ww(笑)。ところでその日話をたくさんできなくてみた。私は李元鐘(イ・ウォンジョン)先輩、チョンチャンウ先輩、監督と集まって話をした。テーブルが違って。ちょっと話はしてみたが、当然、ぎこちない。

Q 1年ぶりのドラマだ。どきどきしないか?

▲緊張してる。実は誰でも作品を図りながら、圧迫感その似たような恐怖は描いているだろう。私は万1年ぶりに撮影するのにカメラの前に立つの自体に対する悩みがある。

アングルやこのようなもの、枾をたくさん見つけられなかったみたいで…。明後日が初撮影だが、まだキャラクターに対する考えも取れないと思って。

Q,'ムガク'キャラクターは気に入っているか?

▲1次元的なキャラクターがない。すごくさまざまな面を持っている友達、その多様性を表現するためには一つのどっしりした基本(性格)が入っていなければならないが、難しい。

今もずっと私があれこれ代入してみて思っているところだ。

あまりにも過去には愉快で弟を愛して悪戯っ子のような面があったなら、'事件'以降に生じてしまった性格が平凡ではないキャラクターだ。

言ってみれば、性格障害のようなこと??そんなことがある人たちが使う話し方や行動、そんなことを経験してみたことがないから作ることが容易ではない。

多面的なキャラクターとしても中心が一つあってこそ'ムガクだ'とできるはずだが…。
もちろん、これから撮影を行なって監督と話しをしていたら気がして、ある程度このようにすれば良いそうという感じは降るが、まだ確信がない。

ジャプセンガクが多くてこの頃は朝にとても敏感になっている。一人で考えがすごくたくさんある。すぐに撮影が目前だから。

Q,演技悩みが多いようだ。ビジュアルの方も気にすることがあるみたい。

▲そうしなくてもここ数日間、体力が底だ。ダイエットのために。ハハ。一週間ぶりに今4kgを減量した。食べずにたくさん動いてこう言う。2~3kgはさらに減量するのに…。お酒?でもも酒は飲んだ。おつまみは食べずに。ハハ。


Q抜け出て衣装、ドラマの中のスタイルも悩んでいるか?

▲そんなことはスタッフが知ってしてくれるのに~ww(笑)。専門家たちだからちゃんとわかって言っていただけないか。

私は信じていく。私は演技だけすればいいのだろう。ダイエットすること以外は特に、外的に気にするのはない。

Q演技悩みが多いようだ。

▲をよくしたい。違う姿を見せてくれたかったりもして…。感情表現とか日常的な演技、生活煙のようなことあるんじゃないか。そんなことを自然にしたい。

'身近になったね!''暖かくなったね。…'そんな感じがすればいいって風。

Qもう春だが、撮影に集中しなければならない身の上になったが?

▲、かえって良かったようだ.作品しなかったら春としても、どこ砲車で焼酒一杯やるのが全てだったのに。撮影だが、率直に撮影するときかえってあちこちたくさん歩き回ってみるようになる。

'冷蔵庫をお願いして'
1年近くも延ばさを休みながら何をしたのだろうか。たまに日程以外には自分だけの時間も多かったはずだが…。彼は料理番組と映画を再び見ることにはまっていた。

料理はTVで見ることは好きだが、実際の実力は苦手で最近はソ・ユジンの夫ベクジョンウォンが素敵だと思います。その以外には一所属事務所の先輩であるチェ・ミンシク、薛景求とふんだんにお酒を飲みながら演技の話するのが楽しかった。

Q,休みの間は、何をしたのか

▲そのまま家でTVや映画を再び見ることくらい。人もほとんど会わなかった。あ、昨年の旧正月に私たちスタッフを家に招待して回廊のズワイガニ、転覆、チゲのようなのつけて一緒に食べたね。

昔だったら旅行もちょっとしたかも分からないけど、もうそのまま家が楽だったよ。出ると思ったら服着なくちゃ運転しなきゃ、面倒だ。ハハ。

この前にガソリン価格が盛んに降るときは'こんな時に車の運転、ちょっと出て?'する考えはした。それでも出なかった。スケジュールがなければほとんど家だ。

Q,TVは最近何を楽しく見るか?

▲JTBC<冷蔵庫をお願いしてね!完全に面白い。本当に最高だ。IPTVで映画を見るけど、1ヵ月間、数十万ウォン出たようだ。

本映画もまた見たりして読めなかった映画も探して。(朴ユフヮンが連れて一緒に見たり。ハハ。

Q<冷蔵庫をお願いして>と、そうしなくても最近料理番組が人気が多かったよ。

▲そうだ。とてもおもしろくている。<冷蔵庫をお願いして>は1回も欠かさず全部見た。あ、<韓国料理大捷>も全部見た。ベクジョンウォンシェフさん。とてもとても素敵なようだ。ハハ。

料理番組が面白かったよ。もともとはSBS<ジャングルの法則>とMBC<無限挑戦>万、ちゃんと見たけど、もう<冷蔵庫をお願いして>も見ることになる。MBC<マイ・リトルテレビ>?それも面白かったよ。

もう一つ!XTM<ザ・バンカー>も好きだ。もともと私がお茶を好きな方だ。以前は整備もしてみたからに関心が多い。

Qでは、直接料理もするのかな?

▲いや!料理はしない。ww(笑)。ただ見るだけでもストレスが解けたようだ。<ジャングルの法則>でも出演者たちのモクバンに集中する。料理をとてもおいしく食べる姿だけ見てもただ楽しい。

実は料理をしようと厨房に入ってキムチチャーハンを一度作ったが、ご飯がほとんど餅のようになった。とても押して混ぜたのかずっとレベルだった。その後はなるべくしないとしている。ラーメンくらいは煮が。

Q,最近できた関心事や新しい趣味がまたあるとすれば?

▲まあ、中国語にも関心が生じた。征服してみたい。ハハ。この前に中国ファンミーティングのツアーには中国語の歌を2曲歌った。

時間が経つほど、好奇心が生じたようだ。今回の作品が終わったら勉強してみようと思う。日常会話くらいはできるようになれば幸いである。

Q連絡して親しく過ごす芸能人は?

▲その…(この)テソンさんや、一)ジミン姉、(崔)ウシクが、(鄭)ソクウォン兄ほどか?また誰がいた。ああ、(呉の情勢兄はほぼドラマSBS<屋上部屋の皇太子>のとき家族だ。

その時撮影がとても大変だったことがむしろお互いに親しくさせたようだ。事実、弛まず連絡はしかしよく見ることはできない。たまに映画の試写会やお互いに招待して、どうして焼酎を一杯やる程度。

Q,SBS<屋上部屋の皇太子>のように元々作品ともにした先輩や後輩らと特に元気という話をたくさん聞いた。映画『ヘム>のときも、多くの先輩たちと格別に保ってきたようだ。

▲そのような方だ。以前はよく似合わなかったのに、意図的に性格を少し変えたようだ。もともとは人々と親しくなるのにずいぶん時間がかかって焼酎を一杯するにも2年かかってもそうだった。

そのため、悪口もたくさん言われて、誤解も買ったよ。それでいつかから先に近づいてきて冗談もよく渡して性格をちょっと変えてみようと努力した。

今はかえってこのような性格が私も楽だ。そうしてから得たほうがもっと多かったために。何をしても間で意思疎通が一番重要だから互いに理解し合える関係で解決するほうがいいようだ。


Qチェ・ミンシク、薛景求(ソル・キョング)、李晶載(イ・ジョンジェ)など、同社に良い演技の先輩たちが本当に多い。

▲まあ、幸せだ。去年に<私の独裁者>を見ながらキョングお兄さんの演技を見てとても感動を受けたのだ。お兄さんとお酒を飲みながら'お兄さん私も演技がとてもお上手になりたいです'そうしたらお兄さんが'とてもありがとう。

ユチョンが君がこの話をしてくれてありがたい'とした。'君が私の作品を見て、そんな考えを持つことができるという事実が私はとてもありがたい'としていますが、感動が…。ハハ。

お父さんのような方がそこまでおっしゃってくださったが、その感動が倍増した。その日の朝まで酒を飲んだ記憶が…。薛景求、クァク・ドウォン、ソンセビョク、パク・ソンウン、チェ・ミンシクさん様…みんな酒量が強い。

<ヘム>試写会終わって打ち上げの時は先輩たちが'ユチョン、君が今年新人賞すべて席巻したのだ'と言ってくださって気持ちがよかったが、実際に賞を受けるようになった。感謝したことだ。

'ジェジュンが兄、必ず見送りに行くよ~'
ところでJYJの家族、キム・ジェジュンがすぐ入隊するというニュースが伝えられた。残念ではないだろうか。先に送る本音は、どうだろうか。

パク・ユチョンは、意外に(?)、淡々としてクールた。軍隊そのものよりも行って来た以後の未来をもっと重要に考えると。国防の義務は当たり前の事で、再び社会人になった時、戻った時を考えると、もっと悩んでいると打ち明ける。

目の前に迫った一歩だもっと遠く見通すことができる眼目が、パク・ユチョンという侮れない実力を垣間見ることができる。ジェジュンに続き、パク・ユチョンも今年中に入隊する予定。


Q、キム・ジェジュンが31日、入隊していた。気分はどうか。
▲私も、正確な日付は記事を見て知った。何の当事者(ジェジュン)は、少し落ち込んでいるようだが、私は心配しない。事実、私たちが生きているこの床(芸能界)が、一般社会したりはちょっと違って適応する部分が少し心配されことができる。また、30代になって入隊するという点もちょっと気になることができるが、それでもジェジュンが兄はあまりにも愛想もいい、人々にお上手だからよくいる来ると信じている。

Q、本人も今年入隊予定ではないか?

▲何どうせ行かなければならないのだからどうせならいいように前向きに考えるべきだと考えている。実は私は軍隊よりも新しいドラマ入るのが今しばらくは心配だ。

予想より撮影が少し急に始まったのだから。

Q,しばらく3人が集まるのは難しいようだ、よくのえさを?

▲、率直に言って、ジェジュンが兄、ジュンスと3人がみんなで集まっはできない。3人がお酒一杯したのも、ベテランだ。

ジェジュンの李亨道(イ・ヒョンド)あまりにも<スパイ』の撮影のために忙しかったし、ジュンスもアルバム出して海外のスケジュールが多くて会えなかった。

私はそれでものんびりしたが…。ハハ。ジェジュンが兄、入隊前にジュンスの公演ももう終わったら3人が必ず一度は集まろうとする

私たち3人の関係は妙だ。とても近いながらもぎこちない。お互いにとても好きでもそれぞれ活動したこともあり、それぞれ考えを尊重しなければならないという意識があるようだ。

Qジェジュン、入隊前送別会でも?見送りも行けるかな?

▲ジェジュンの李亨道(イ・ヒョンド)<スパイ>終えたから遵守海外公演ももう終わったら3人が必ず一度集まるものだ。

見送りも最大限に行って見るつもりだ。

とりあえず私がもう<においを見る少女』の撮影を入ってるけど最大限入隊する日はスケジュールを調整してでも行ってみたい。


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/03/26(木)21:16

«  | HOME |  »


プロフィール

かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR