FC2ブログ

…地上波3社はJYJへの扉を開くのか?


JYJ ジュンスの音楽番組出演を実現したEBS

…地上波3社はJYJへの扉を開くのか?


MYDAILY |2015年03月27日11時59分

201503270705661119_1_99_20150327090703.jpg

写真=マイデイリー DBもうMBC、KBS、SBSの地上波3社が応答する番だ。

26日、公営教育専門放送局EBS(韓国教育放送公社)は、グループJYJのジュンスが音楽番組「スペース共感」に出演することを決定した。

2010年、JYJの結成後、5年間ずっと閉ざされていたTV番組への出演の扉をEBSが開けてくれた。

「涙が出そう」というファンたちの反応は決して大げさではない。
JYJの音楽番組出演は、出口の見えない暗く長いトンネルのようだったからだ。

EBSの決定に人々は「勇気があり、正しい」と好評である。だが、実はJYJの音楽番組への出演は勇気が必要だったり、正しさを強調するべきようなことではない。歌手が音楽番組に出演するのは既に行われていてもおかしくない、自然なことだからだ。

5年以上JYJが番組で歌えなかった状況を、人々はテレビ局に勇気がなく、正しくないからだと思っている。
EBSが扉を開けてくれたから、残り地上波3社が勇気がないわけでも、正しくないわけでもないというなら、JYJを出演させれば良いことだ。


201503270705661119_2_99_20150327090703.jpg

ジュンスやJYJが音楽番組に出演できないという理由は一つもない。JYJはテレビ局が視聴者たちに紹介する価値のあるアーティストだ。

歌唱力はもちろん、パフォーマンスもできる。前もってボーカルを加えたサウンドに合わせて、ライブの真似をするよう特定のアイドル歌手とはレベルが違う。
アイドル歌手に対する人々の偏見を破るのに、JYJほど適した人物もいないだろう。


しかも、JYJは犯罪を犯した芸能人でもない。むしろ社会的に物議を醸したある芸能人たちは、自粛の期間を経て、平然と活動し、音楽番組にも出演している。

テレビ局が率先して、物議を醸した芸能人に復帰の場を設けることさえある。
JYJが出演禁止リストに登録されたわけでもない。

そもそもおかしな状況だ。日本や中国だけではなく、欧州、南米でも公演を開催する韓国を代表するアーティストが、自国で音楽番組にも出演できないというのは、誰から見てもとんでもないことだ。

ジュンス、そしてJYJがこれからもずっと音楽番組に出演できずにいたら、人々はテレビ局が誰かの指図を受けているとしか思えないだろう。


開かれるべきだ。歌手が音楽番組に出演するのが、ありがたいことになったというのはあり得ない。MBC、KBS、SBSの地上波3社は、今ドアを開いてもとっくに遅れてしまった。

5年が過ぎた。飲酒運転をしたり、覚せい剤を使用した芸能人たちの自粛期間も5年よりは短かった。テレビ局がJYJに対して、過酷な待遇をする理由などない。

むしろ今こそがチャンスだ。先に扉を開けてくれるテレビ局が、拍手喝采を受けることができる。人々の前に正しいテレビ局というのは何なのか、堂々と証明できる絶好のチャンスなのだ。 元記事配信日時 : 2015年03月27日07時20分 記者 : イ・スンロク



JYJテレビ出演の記事が増えてきた

ちょっと、遅い気がするけど

まあ、よかった

ないよりはましだ

兵役から帰ってきたときにテレビに出られるといいな~~

今、解決すると、

しっかりした日が差すから

やっと、長~~いトンネルを抜け出られる

ここまで本当に長かったけど

まだ安心できない

早く全面解禁にして

バラエティーでも歌番組でも出られるようにしてね~~

切に願う



SBS [냄새를보는소녀] - 1분 예고


(動画はSBSNOWさんよりお借りしています)

*翻訳はスナさんよりお借りしています。

芸人の相方になったら捜査に協力すると言うチョリムに、ムガクは相方にw



芸人ユチョンが見れます




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


IMG_2228.jpg

'においを見る少女'パク・ユチョン、

スリルからコミックまで'ロコキンの帰還'


俳優パク・ユチョン(29)が'ロコキン'に帰って来る。
来る4月1日に初放送される'においを見る少女'の1回の予告編でパク・ユチョンは、'ロコキンの帰還'を宣言した。

'においを見る少女'でパク・ユチョン(チェムガク駅)は華麗なアクションを披露する。公開された予告編の中のパク・ユチョンは、"強力系刑事として選んでください"とし、凜とした警察の面貌を披露し、愛嬌あふれる洋髪とモクバンに可愛いな魅力を自慢したりもした。

これに、視聴者らはパク・ユチョンが連続殺人犯を追撃し、披露する緊張感と歯切れの良い言動、予測不可能の行動でコミカルさをプレゼントすることについて期待を集めている状況。

パク・ユチョンロコキンの帰還の知らせに、ネットユーザーたちは"ロコキンの帰還、ついに"、"においを見る少女完全に期待される"、"無条件に本邦死守"など多様な反応を見せた。
キムイェナ記者yena@kyeonggi.com




ロコキンの帰還'パク・ユチョン、

魔性の魅力ある男変身'においを見る少女'イェコピョンソ…


記事入力2015.03.26午後6:19

ロコキンの帰還、パク・ユチョン


ロコキンの帰還パク・ユチョン・チ・ヒョンウ…春風といっしょに女心溶かすように
パク・ユチョン(29)が'ロコキン'に帰って来る。いわゆる'ロコキンの帰還'だ。パク・ユチョンは、'においを見る少女'の1回の予告編で'ロコキン'としての面貌を遺憾なく披露し、'華麗なる帰還'を宣言した。

チェムガク役を演じたパク・ユチョンは、華やかなアクションを披露する。また、たくましい男、チェム閣議特徴を如実に示した。予告編でパク・ユチョンは、"強力系刑事として選んでください"とし、凜とした警察の面貌を披露した。また、愛嬌あふれる洋髪と'モクバン'に可愛いな魅力まで露呈するなど、多彩な姿で目を虜にした。

このように'においを見る少女'でチェムガクに分解連続殺人犯を追撃し、披露する緊張感はもちろん、歯に衣着せない言動と予測不可能の行動でコミカルさまでプラスするパク・ユチョンの活躍に期待感が高まっている状況だ。いわゆる'ロコキンの帰還'としている。パク・ユチョンの'ロコキンの帰還'に関心を集めている'臭いを嗅ぐ少女'来る4月1日初放送される。

'においを見る少女'予告を接した視聴者たちは、"パク・ユチョン、無感ガクナムダウン、ポーカー・フェイス!もうから興味津々ですね!"、"パク・ユチョン、可愛いのにタフまで!チェムガクは総合ギフトセットであるかのように!"、"パク・ユチョン表チェムガク早く見たいです!"、"パク・ユチョン、予告を見たらネムボソもっと早く見たい!"など、熱い反応を見せている。

ンライン中央日報
'ロコキンの帰還パク・ユチョンのチ・ヒョンウ'[写真SBS]



「においを見る少女」パク·ユチョン、

「ロコキングの帰還」ヤンモリ - モクバン - りん - あざ"魅力"

元記事へ


ニュースの見出しだけ見ても面白い~~


「ロコキン」って何???

って、ずっと疑問だった

教えてもらってすっきりした~

「ロマンティックコメディーキング」ですって~~

知ってたって???

はい!はい!!!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/03/27(金)18:45

«  | HOME |  »


プロフィール

かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR