FC2ブログ

JYJの言葉①②

20137,25,LINE
130725 JYJ LINE - Thanks to fans
(from JYJ White Day Fan Meeting)


(動画はmy64ycさんよりおかりました)
パク・ユチョン : JYJという名前、大好きですね。皆さん、本当にありがとうございます。我々が幸せに過ごせるように気を使っていただいて、本当に感謝しております。
これからは私たちが皆さんにお返しできる番ですが、これから頑張って走っていきます。(涙)
キム・ジュンス : ありがとうございます。 (涙)
キム・ジェジュン:ごめんなさい。突然のコメントなので、準備できていない状態なので、感情的になりますね。 (ジェジュン、涙)ジュンスみたいな現象が起きるのも当然ですね。
「本音を聞かせて」という番組があれば、 我々は4~5時間やっても足りないでしょう。それでも時間足りないでしょう。
先、ユチョンも話しましたが、最近、本当に幸せです。我々も人間ですので、人は自分が好きなこと、やりたいこと、表現したいことが、思い通りにできない時、一番苦しいです。なので、100パーセントではないが、我々が自由に表現できるように助けてくださる方々がいらっしゃるので、本当に感謝しています。
私たち、もっと頑張って、皆さんの応援を背に (涙)、ユチョンの話通り、もっと頑張って走っていきたいです。 これ以上何も要らない
(JYJLINEから)


JYJが本当に大変な思いをしてきたことがわかる
彼らを信じて
支持する
いつもあなたのそばにいる
これからもずっと一緒に~


JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。



続きからもJYJ言葉とCJES告知


他のコンサートでの3人の言葉

2011/10/15 JYJライブコンサート茨城7/10~「3人からの言葉」

(動画はRAD0TVXQさんより)


彼らの言葉には真実がこもっている
ユチョンの言葉は嬉しい


ニュースCJES NEWS←クリックしてね

読む最新C-JESのニュース
SMエンターテイメント2013年7月24日に対するFTCの是正命令についてのC-JESエンターテイメントの公式声明

C-JESエンターテイメントはここに歌手としてJYJの公演を妨害からSMエンターテイメントと韓国大衆文化と芸術連盟を禁止する公正取引委員会の是正順に関して、その位置を発表しました。 (CEOペクチャン柱の完全な声明)

私は、文化の主要なエンティティによってなさ示しテレビからJYJを保つために組織的、一方的な動きを証明する証拠を確保することで不正行為を根絶するために、3年以上徹底的な調査を実施している公正取引委員会に感謝の意を表したいと思いますこのようなSMエンターテイメント、韓国大衆文化と芸術連盟と韓国エンターテイメントプロデューサー協会などの業界、。

FTCの調査はSMエンターテイメントの場面の数に、そのスタンスに従わない人に不利益を強制的に、エンタテインメント事業で、その独占的かつ支配的な地位を乱用し、したがって、公正取引法に違反しているという事実を明るみに。公正取引委員会の是正順序は、政府の創造的な経済政策に反する文化産業で優勢なプレイヤーで虐待的な慣行に対してアラームを発生させた。

すべての参加者の創造性と多様性が尊重され、保証されている場合のみ、また、 "韓流"に代表される韓国のエンターテイメント産業の発展を持続されます。それはもはや業界全体のみいくつかの "強力な"エンティティが振るう支配的な影響を与えることが許されてはならない。その意味で、今日発表された是正処置オーダー法は韓流が世界に前方に別の跳躍を取ることができている基盤となることは確実です。

実際の問題として、JYJも月に裁判所の調停で合意に持って来られた旧機関との紛争後に不当な圧力を戦うために継続しなければならなかった。それが新しいアルバムをリリースした後でも、地上波のテレビ番組に表示する機会をレンダリングしないアルバムの販売代理店とJYJからの最近の、一方的な通知に見られるようにJYJはまだ、短所を向くように明らかである。これが私たちの社会のような恥ずべき現実です。しかし、私は処置オーダー法などの政策や制度、今後土俵にJYJを置くに役立つと信じています。

FTCの是正オーダーでJYJの意見
"我々は、公正取引委員会の決定に感謝しています。 2009年以来、私たちは目の前で一見終わりのない苦しい戦いにされている。しかし、今日はFTCによって作ら発表は私たちに物事がようやく少しずつ改善する可能性があることの快適さの多くを与えた。我々は是正順序は、私たちは、公正かつ衡平な環境での芸能活動を行うことができるようになりますので、将来的には業界に参加する若い芸能人がすることができると思います。

この真っ暗なトンネルの終わりには、まだ長い道のりオフかもしれないが、我々は遠く今日からの光の輝きを見た。私たちは、光に向かって歩き続けると素晴らしいパフォーマンスで返済するようにすべての瞬間に最高の努力をします。 "
<参考1:JYJの訴訟とFTCの発表>
2009年7月31日、JYJの3人のメンバーは、SMエンターテイメントとの専属契約の有効性を中断するソウル中央地方裁判所の差し止め命令を申請した。彼らは不当な契約が確立社会のルールに違反するように(13年)契約期間が長いのでという理由で無効にされるべきであると主張し、利益分配構造は、機関の過度の賛成であり、彼らは中に活動を実行する際に自由を奪われている契約期間。 2009年10月29日に、ソウル中央地方裁判所は、契約の無効(ソウル中央地方裁判所2009 KA-HAP 2869)のための彼らの引数を受け入れることを決定しました。それ以来、裁判所は今年4月までの法廷闘争の数にこの一方的、強制契約の無効を確認しています。

一方で、2012年10月、公正取引委員会は、エンターテインメント·マネジメント業界で公正な環境を策定するために設立され、 "エンターテインメント·管理機関、エンターテイナー(研修生)と生産機関間のビジネス·トランザクションのための標準的な規則"を発表しました。それ以来、このように新たにエンターテインメント業界に参加した人々は、その状態や娯楽活動の自由の法的保護を保証したという基盤を設定、管理機関などのエンターテイメント事業における参加者の知覚に改善があった。また、不正行為に対するFTCの是正順番今日はJYJとそのかつての管理機関の間で紛争が不公平な慣行エンターテインメント業界に深く根ざし、かなりの改善が、そこから作られたを解決するための決定的な引き金を務めているという事実を再確認したと発表した。

2009年7月31日、JYJの3人のメンバーは、SMエンターテイメントとの専属契約の有効性を中断するソウル中央地方裁判所の差し止め命令を申請した。彼らは不当な契約が確立社会のルールに違反するように(13年)契約期間が長いのでという理由で無効にされるべきであると主張し、利益分配構造は、機関の過度の賛成であり、彼らは中に活動を実行する際に自由を奪われている契約期間。 2009年10月29日、ソウル中央地方裁判所(判事:朴ビョン大中)に契約の無効のために彼らの引数を受け入れることを決定しました。 (ソウル中央地方裁判所2009 KA-HAP 2869)

SMエンターテイメントは、2010年4月12日に裁判所の差し止め命令に異議を提起した。しかし、ソウル中央地方裁判所(判事:チェ·ヨンジュン)の第50回民事訴訟部門はJYJとSMエンターテイメントの3人のメンバーの間で独占契約が不当であったことが再び確認された決定、2011年2月15日にその異議を却下無効とし、それに応じてオリジナルの裁判所の差し止め命令を(ソウル中央地方裁判所2010 KA-HAP1245)を再確認した。 2011年2月21日に、ソウル中央地方裁判所(判事金大中(キム·デジュン)テウン)の第51回民事訴訟部門はSMエンターテイメントのTV番組に出演を含む三JYJメンバーの芸能活動を妨げているという事実を認め、発行されたSMエンターテイメントは、彼らの活動を妨害し、20万ドルを支払わないものと間接的な強制の順番(2010 TA-KI 4495)は、この裁判所の命令に違反するたびに獲得した。

上記のように、裁判所は2009年7月31日のように独占契約を終了するために自発的な調停を行い、その結果として、JYJは、フル活動の自由とSMエンターテイメントからの独立を保証した。このことを、両当事者間のすべての法的紛争は終焉を迎えた。
(自動翻訳機使用)


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)2013/07/25(木)14:39

コメント

もう大丈夫って信じたい

かめさん、あんにょん^^
いつでも、彼らの言葉は変わらないですね。
だから、今回のコメントも以前のコメントがピッタリ当てはまって。
今回是正命令を受けた企業は、それをきちんと受け止めてほしいです(T_T)

韓国で、日本で、テレビに出れた時に、初めて安心できるのかなと思います。

だって、今までが今までだから~、信用できなくって~(T_T)

2013/07/25(木)15:15| URL | 七夕 #- [ 編集]

七夕様

> いつでも、彼らの言葉は変わらないですね。
そうですね~
いつも前を向いて
真摯に努力している
本当に誇らしいですね~

> 今回是正命令を受けた企業は、それをきちんと受け止めてほしいです(T_T)
ぼちぼち、
手を放してくれないかしらね~
余程実力を認めているのね~
もう、諦めてもいいだろうに~

> 韓国で、日本で、テレビに出れた時に、初めて安心できるのかなと思います。
かめも~~~
テレビの歌番組に出るようになるまでは信用できない
気を緩めないで
頑張って応援しようね~~

2013/07/25(木)18:27| URL | かめ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR