FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

20137,25,LINE
130725 JYJ LINE - Thanks to fans
(from JYJ White Day Fan Meeting)


(動画はmy64ycさんよりおかりました)
パク・ユチョン : JYJという名前、大好きですね。皆さん、本当にありがとうございます。我々が幸せに過ごせるように気を使っていただいて、本当に感謝しております。
これからは私たちが皆さんにお返しできる番ですが、これから頑張って走っていきます。(涙)
キム・ジュンス : ありがとうございます。 (涙)
キム・ジェジュン:ごめんなさい。突然のコメントなので、準備できていない状態なので、感情的になりますね。 (ジェジュン、涙)ジュンスみたいな現象が起きるのも当然ですね。
「本音を聞かせて」という番組があれば、 我々は4~5時間やっても足りないでしょう。それでも時間足りないでしょう。
先、ユチョンも話しましたが、最近、本当に幸せです。我々も人間ですので、人は自分が好きなこと、やりたいこと、表現したいことが、思い通りにできない時、一番苦しいです。なので、100パーセントではないが、我々が自由に表現できるように助けてくださる方々がいらっしゃるので、本当に感謝しています。
私たち、もっと頑張って、皆さんの応援を背に (涙)、ユチョンの話通り、もっと頑張って走っていきたいです。 これ以上何も要らない
(JYJLINEから)


JYJが本当に大変な思いをしてきたことがわかる
彼らを信じて
支持する
いつもあなたのそばにいる
これからもずっと一緒に~


JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


続きからもJYJ言葉とCJES告知

▼続きを読む▼

【もう大丈夫って信じたい】
かめさん、あんにょん^^
いつでも、彼らの言葉は変わらないですね。
だから、今回のコメントも以前のコメントがピッタリ当てはまって。
今回是正命令を受けた企業は、それをきちんと受け止めてほしいです(T_T)

韓国で、日本で、テレビに出れた時に、初めて安心できるのかなと思います。

だって、今までが今までだから~、信用できなくって~(T_T)
【七夕様】
> いつでも、彼らの言葉は変わらないですね。
そうですね~
いつも前を向いて
真摯に努力している
本当に誇らしいですね~

> 今回是正命令を受けた企業は、それをきちんと受け止めてほしいです(T_T)
ぼちぼち、
手を放してくれないかしらね~
余程実力を認めているのね~
もう、諦めてもいいだろうに~

> 韓国で、日本で、テレビに出れた時に、初めて安心できるのかなと思います。
かめも~~~
テレビの歌番組に出るようになるまでは信用できない
気を緩めないで
頑張って応援しようね~~
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR