FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「匂いを見る少女」JYJ ユチョン、

大食いに変身?

3人前を平らげる“タフな男の食べ方”とは


OSEN |2015年03月29日16時43分

a094955973bf48ee981eec7503f25879_99_20150329163803.jpg

写真=SBSJYJのユチョンがタフな男の食べ方を披露した。

SBS新水木ドラマ「匂いを見る少女」でユチョンは、悲劇的な事件でショックを受け、嗅覚、味覚を失い、痛みまで感じることができなくなった強力係(強行犯を扱う捜査一課に相当)の刑事チェ・ムガク役を演じ、キャラクターの変身に挑む。ドラマの中でムガクは非正常的な感覚器官を持っており、様々な苦労をしながら生きているが、その一つが食べても満腹感を感じないことだ。

ムガクはいくらまずい食べ物でも基本3人前は食べないといけない人で、自他ともに認める大食いとしての姿を披露する予定だ。

これに関連して公開された写真は、簡単に食事を済ませようと中華料理店に入ったムガクが食事をするシーンだ。あっという間にジャージャー麺を飲み込んでから、デザートのようにチャーハンを食べる手振りが印象深い。

何でもよく食べる大食いの面はもちろん、殺人事件の現場の悪臭を嗅ぐことができず、殴られても痛みを感じられないなど、こういったムガクの症状はかえって彼をタフな男に見せ、予想外の魅力ポイントとしてアピールする予定だ。

「匂いを見る少女」は匂いが目に見える超感覚を持つ目撃者と、如何なる感覚も感じられない無感覚刑事が主人公のミステリーサスペンスラブコメドラマだ。韓国で4月1日より放送スタートする。
元記事配信日時 : 2015年03月29日09時22分


IMG_2246.jpg
IMG_2247.jpg
(画像はお借りしています)

ロケ現場からたくさんの写真が上がってきている

カロスキルでも撮影したそう・・・

出会った人がうらやましい






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR