FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

'ネムボソ'パク・ユチョンシン・セギョン痛快な抱擁シーン、

ロマンス本格的にスタート


2015-04-08 14:26:04
IMG_2476.jpg
IMG_2477.jpg
IMG_2478.jpg




SBS水木ドラマ'においを見る少女'(脚本イヒミョン/演出ベクスチャン)のパク・ユチョンやシン・セギョンが見事な抱擁シーンを披露する。

パク・ユチョンは、最近'においを見る少女'(以下'ネムボソ')に一つだけの妹ウンソル(キム・・ソヒョン分)の衝撃的な死以降、痛覚喪失症を患うようになった無感覚刑事チェムガク役を演じ、八色鳥魅力を披露した。

劇中のパク・ユチョンは、滑稽な落語から節度のあるアクション、深みのある感情演技まで、すべてを行き来しながらしきりに惹かれるボルメ(見れば見るほど魅力的な)キャラクターを完成、お茶の間旅心を根こそぎ揺るがすものがあった。




このうち、犯罪捜査から落語ギャグまで合計が練られた'武林コンビ'で活躍中のムガクグヮチョリム(シン・セギョン分)のシムクン(心臓が高ぶっていた)抱擁神が公開されて耳目が集中する。

3回の予告編でも断然話題になったこの場面は、無心のように見えるが、いつのまにかパートナーチョリムを手にするムガクウィ反射的な男らしさが漂ってだろうと予想される。

3回でムガクはバイクにぶつかりそうになったチョリムをいち早く抱えるて買えた初の出会いのように、もう一度迫力のある奇襲抱擁によって危険に陥ったチョリムを救出することになる。

これは日増しに発展する捜査呼吸ほどお互いに少しずつ浸透した二人の爽やかなロマンスの突入を知らせる見通しだ。

SBSドラマ関係者は"無感覚刑事ムガク駅パク・ユチョン、容疑者が意図しなくても趣が流れる行動ハナハナロ女心(女心)スティラーと位置づけられる予定だ"、

"果たしてパク・ユチョンやシン・セギョンがどのような熱演を繰り広げ、武林カップルとして生まれ変わることになっか面白く見てほしい"と話した。

一方、'ネムボソ'は1日の初回放送以来、独歩的なオンライン反応を呼び起こしたのに続き、4月5日基準の再放送視聴率1位、瞬間最高視聴率9.6%を記録するかと言えば、

中国微博興行指数ランキング1位に上がった。

ネットユーザーたちは水、木曜日'ネムヨイル'という新造語で応援に乗り出すなど、熱い反応を継いだ。3回は4月8日に放送される


(写真=SBS提供)


元記事へ

SBS登録してみようとしたら

登録者が多すぎて受け付けられないって~

先週の木曜日は何度も固まって

見えにくかったんだ~~

今日はどうだろ

うまく見れるといいな~~




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR