FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ユチョン映画もカメオ出演

においをみる少女第3話動画←クリックしてね

早めに見てね
いつ消えるかわからない



「匂いを見る少女」JYJ ユチョン、

シン・セギョンのためにはげ頭の扮装からコントまで!


MYDAILY |2015年04月09日15時04分

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
IMG_2482.jpg

写真=SBS「匂いを見る少女」放送画面キャプチャーJYJのユチョンがシン・セギョンのためにコミカルな姿に変身した。

8日に放送されたSBS水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン)第3話では、漫談のため意気投合したオ・チョリム(シン・セギョン)とチェ・ムガク(ユチョン)の姿が描かれた。

チョリムは劇団でギャグがやりたいお笑い芸人志願者だったが、今まで末っ子として雑事だけやってきた。しかし、劇団長(チョン・チャヌ)からステージに立つ機会を得たチョリムは、ムガクと共に漫談を準備した。

ムガクに助けを求めたチョリムは、彼にはげ頭のウィッグを被らせ、準備した漫談を披露して笑いを誘った。

特にムガクは「チャア」という声と共にコミカルな表情をして、チョリムは「もっと面白くしてね」と助言し、完璧な漫談の呼吸を誇った。
元記事配信日時 : 2015年04月08日22時42分 記者 : シン・ソウォン

元記事へ




JYJ ユチョン、

映画「ルシッドドリーム」にカメオ出演!


TVREPORT |2015年04月09日14時52分
IMG_2489.jpg


写真=TVレポート DBJYJのユチョンが映画「ルシッドドリーム」(監督:キム・ジュンソン、制作:ロードピクチャーズ)にカメオ出演する。

最近、複数の映画関係者はTVレポートに「ユチョンが『ルシッドドリーム』にカメオ出演する」と伝えた。

これと関連し「ルシッドドリーム」の関係者は「映画はソル・ギョングとコ・スが中心となる。ユチョンは少しの間だけ登場するカメオ出演だ」とし、「スクリーン復帰といえるほど大きなキャスティングではない。ドラマを終えた後、軍入隊を準備しているため、スクリーン復帰はしばらく難しいと見られる」と答えた。

“明晰夢(夢を見ていることを自覚している夢)”という意味の「ルシッドドリーム」は、子どもを拉致された父親が、夢の中に入り、助力者の助けを得て端緒を見つけていく内容を描いたスリラー映画だ。ソル・ギョング、コ・スが出演し、今年3月末にクランクインした。韓国で今年下半期公開を目指している。


元記事へ


ユチョン映画にカメオ出演までするのね~~

たのしみが増えた



第3話動画←クリックしてね





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR