FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

'においを見る少女'視聴率

…'2049の視聴率1位の座'広告主も惚れた


2015-04-10 18:35:32.0
[SBS funEの芸能ニュースチーム]'においを見る少女'視聴率…'2049の視聴率1位の座'広告主も惚れた
IMG_2498.jpg

においを見る少女の視聴率

においを見る少女の視聴率が2049の視聴率水木1位を獲得して話題になっている。

'においを見る少女'パク・ユチョンシン・セギョンに広告主らも、惚れた。

9日に放送されたSBS水木ドラマスペシャル'においを見る少女'(脚本イヒミョン、演出ベクスチャン)が2049の視聴率スモクグク1位を占めた。

同日、放送では、モデルジュマリ(朴ハンビョル、分)の行方不明事件を解決しながら特別捜査チームに合流したムガク(パク・ユチョン分)がもう一度チョリム(シン・セギョン分)の助けを受けてフィットネストレーナーの疑問死を解決する姿が展開された。これとのうちに二人は互いに向かった想いも徐々に確認した。

'においを見る少女'は初放送5.6%から2回6.1%、3回7.0%、4回7.8%を記録して引き続き上昇傾向にある。
4回瞬間最高視聴率は10.5%まで跳ね上がった。



特に4回20歳から49歳までの視聴率であり、広告主らの主要判断指標である2049の視聴率では4.3%を記録した。

MBC'アングリー気'3.7%とKBS2TV'優しくしていない女'2.6%を抜いて堂々と1位を記録する気炎を吐いた。

占有率でもドラマは男性10代と30代、女性10台、20代、40代で他社のドラマをずっとリードした。


SBSドラマ関係者は"'においを見る少女'が、毎回視聴率が上昇する上、このように2049の視聴率で1位して人気を得るには台本と演出、演技力3拍子がとても調和のとれた上、優れた映像美とCGまで一役買っている"

、"これからもパク・ユチョンが演技するムガクグヮシン・セギョンが演じるチョリム、いわゆる'武林カップル'がどのような活躍とともに甘辛いロマンスを拡げていくのか、注意深く見守ってほしい"とお願いした。

においを見る少女の視聴率には、ネチズンは"においを見る少女の視聴率がさらに上がるみたい"、

"においを見る少女の視聴率本当にたくさん上がったね"、

"においを見る少女の視聴率大ヒットですね"などの反応を示した。


元記事へ


においをみる少女3話字幕付き←クリックして早く見てね

すぐに消えると思う。

ユチョンもシンセギョンもいいね

惚れ直す






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR