FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

'ネムボソ'パク・ユチョン、

アクアリストから、刑事まで'完璧変身'


記事入力2015.04.15午前10:22
IMG_2537.jpg

'においを見る少女'に出演中のパク・ユチョンが多様な職業の変遷史で人目を引いた。

パク・ユチョンは、現在放送中のSBS水木ドラマ'においを見る少女'(以下ネムボソ)でアクアリストから特別捜査班刑事まで多様な姿を披露している。

劇中で3年前アクアリストとして働いていたチェムガク(パク・ユチョン方)は、弟チェウンソル(キム・・ソヒョン分)を殺害した犯人を捕まえるため、警察がされた後、絶え間ない努力で'バーコード殺人事件'特別捜査チームに抜擢され、刑事として生まれ変わった。

パク・ユチョンは、直接、アクアリウムへの水族館に入って卓越した水中の演技を繰り広げていたことに続き、殺人事件の現場で捜査に没頭する刑事で完璧に変身した。

これまでパク・ユチョンは、KBS2'ソンギュンガンスキャンダル'(2010)の成均館(ソンギュングァン)儒者、MBC'ミスリプリー'(2011)でリゾート後継者、SBS'屋上部屋の皇太子'(2012)で朝鮮時代の皇太子、MBC'見たい'(2012)で強力チームの刑事、SBS'スリーデーズ'(2014)で大統領警護官などを演じながら、多様な職業をこなしたのはもちろん、独歩的な男主人公として存在感を立証した経緯がある。

一方で、どの感覚も感じられない無感ガクナムとにおいが目で見えるチョガムガクニョが連続殺人犯を追撃するミステリーサスペンスロマンチックコメディードラマ'ネムボソ'5回は15日(今日)午後10時に放送する。
元記事へ


アクアリウム、ユチョンが自分で入ったのね~

頑張るね~






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR