FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

5話の1←クリックしてね
5話の2←クリックしてね

すぐに消えると思う

ドキドキするところで終わっちゃいました

字幕付きが出るといいね

翻訳は韓国ドラマあらすじ団へ←クリックして見せてもらってね

もしくは@6002ismさんへ←クリックして見せてもらってね



'においを見る少女'パク・ユチョン-シン・セギョン、

桜キスときめき爆発


IMG_2544.jpg

パク・ユチョンやシン・セギョンが'においを見る少女'5回で桜キスを連想させ、お茶の間にときめきをもたらした。

4月15日に放送されたSBS水木ドラマ'においを見る少女'5回(脚本イヒミョン/演出ベクスチャン)でオチョリム(シン・セギョン分)は泥酔したチェムガク(パク・ユチョン分)を得た。

チェムガクは3年前殺された妹チェウンソル(キム・・ソヒョン分)がバーコード連続殺人犯に同名異人目撃者に間違われて死を迎えたことを知った。

チェムガクはチョンベクギョン(ソン・ジョンホ分)を犯人と確信したが、決定的な証拠は見つからない、気に障るオチョリムと泥酔した。

チェムガクはずいぶん酒を飲んでから瞬く間に精神を失い、オチョリムはそんなチェムガクを連れてきて、自分の膝を枕にして寝かせた。

ちょうど桜が立ってチェム閣議顔に落ち、オチョリムはチェムの角の顔から桜の花びらを切り離して、口でフゥー風を吹いた。

そんなにオチョリムがチェムガクに顔を近づけるいる間チェムガクも寝耳に寝返りながらチェムとオチョリムの顔が近づいた。 二人の顔が近づいた状態で同日放送が終わり、桜キスを暗示、続く展開に興味を加えた。

一方、'においを見る少女'は3年前のバーコード殺人事件で妹を失った無感覚な男(朴ユチョン)のような事故で記憶を全て失った超感覺女(シン・セギョン)の話を描いたドラマだ。

(写真=SBS水木ドラマ'においを見る少女'5回キャプチャー)
【ニュースにはユギョンサン記者]ユギョンサンyooks@
記事情報提供や報道資料
元記事へ
IMG_2545.jpg
(画像はすべてお借りしています)

ユチョンをゆっくり休ませてあげたい







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ





▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR