FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

雨がよく降る

雷まで鳴って、不安定な天気

今日は折り紙みたいなことをした(しおりを折っただけ)

お仕事仲間のみなさま、そこそこのお歳(←関係ない?)

うまくできない・・・

しかも、10分もすると「もう、終わろう」と言い出す人やら

「早く折る方法を見つけた」といって

まったく違う折り方の人

まあ、作業に向かない5人

かめは、はんこを押す担当・・・(出来上がりチェックも)←折るのも下手

「ああでもない、こうでもない」といいながら1時間

150枚は折ったかな~???

残りは、来月折ることにして終了

「ライン作業だと、わたしたち、すぐに首になるね~~」と・・・

でも集まれば、楽しい

誰一人、うまく折れないってどういうこと









'においを見る少女'

今春女心がわくわくする男


イナヒ2015-04-20 00:30:07

においを見る少女'今春女心がわくわくする男
IMG_2591.jpg

[ポリニュース=イナヒ記者]'
においを見る少女'パク・ユチョンが理由ありの胸騒ぎでお茶の間を掌握した。
'においを見る少女'パク・ユチョンが視聴者に様々な魅力を披露している。

優越したビジュアルでカリスマあふれる男前フォースを漂わせたのに続き、コミカルさとやさしさで武装して茶の間の人気をつかんだ。

先週'においを見る少女'放送でチェムガク(パク・ユチョン分)は、深夜オチョリム(シン・セギョン分)を呼び出して落語の練習までしながら、愉快なコミック演技を繰り広げ、ユーモア感覚を披露した。

続いて、冷徹な姿で捜査に没入し、容疑者を追跡して、殺人犯の脅威からチョリムを求めて男前形へと目を虜にした。

その間'においを見る少女'チェムガクは'ハンサムさ'埋めた優越ビジュアルを備えた強力系刑事として登場、表には無愛想だが、後でチョリムを配慮する姿を現して、女心(女心)を魅了した。

また、'においを見る少女'チョリムに捜査で関係ないと、冷たく対応するかすると、以内の人形をプレゼントして支えて眠るなど、毎瞬間油断できない魅力で'恋の駆け引き'し、女性視聴者たちの'グリーンライト'をつけたのだ。

これに'においを見る少女'視聴者たちは"今春、私の心を苛立たしくした一番目のボーイ朴ユチョン!"、"パク・ユチョン,私の男してはいけないの?"、"'においを見る少女'チェムガク見てまた見たい! これ'グリーンライト'か?"、"ムガクに陥るしかない理由!"など、熱い反応を見せた。

一方、パク・ユチョンが多様な魅力ポイントをアピールし、視聴率上昇傾向を堅持しているSBS'においを見る少女'毎週水曜日-木曜日午後10時に放映されている。

元記事へ






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR