FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ユチョンの表情は本当にいい

贔屓するわけじゃないけど

自然にドラマの役に入り込める

これがドンシクと同一人物とは???

さすが役者ユチョン

見るたびに惚れ直す






'においを見る少女'パク・ユチョン、

キ゚ヨミ最後の王'ガクム・ルック'表情集
2015.04.21午前10:15

'においを見る少女'パク・ユチョンガクム・ルック

/写真:C‐JES提供
'においを見る少女'無感ガクナムパク・ユチョンのガクム・ルック表情が話題になっている。

パク・ユチョンがSBS水木ドラマ'においを見る少女'(脚本イヒミョン、演出ベクスチャン)でシン・セギョンと時には捜査パートナーとし、また、漫才コンビで甘くて殺伐な縁を続けている。

このうちパク・ユチョンが、自分も知らないようにシン・セギョンに向かって、妙な嫉妬心をのぞかせて、本格的にロマンスに対する期待感が高まっている。

劇中でチェムガク(パク・ユチョン分)はオチョリム(シン・セギョン分)この事件の容疑者として名指されたグォンジェヒ(ナムグン・ミン分)を弁護したり、彼の家で2人だけが夕飯を楽しんで来ているなどチョリムとジェヒが組み合わさったたびに、密かに不満な顔をした。

また、芸能人を会って、サインを受けて好きなシン・セギョンを横目で話し、唇をとがらせて注目を集めた。

このように、チョリムを向けたひそかな嫉妬と共に彼女の一挙手一投足を手にするムガクウィ無愛想な愛情表現は、むしろ彼を向けたチョリムの片思いに、さらに火をつけている状況。

これに、自分も知らない新しいチョリムを向けた心を示しているムガクウィ純粋な姿が女性視聴者たちを魅了すると同時に、'武林カップル'の本格的なロマンスが弾力を受けるか期待を集めている。
IMG_2619.jpg

一方、SBS水木ドラマ'においを見る少女'は毎週水、木夜10時に放送される。


元記事へ






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR