FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「においをみる少女7話」動画

7話⇒クリックしてね

翻訳は6002iszさんへ←クリックして見せてもらってね


どうなるんでしょ?

心配な終わり方

続きをみないと~~

今夜までの時間が長い~








ここから下はネタばれ記事





≪ドラマNOW≫「匂いを見る少女」ユチョン(JYJ)とシン・セギョン、初キス

2015/04/22 22:59入力
143344_1.jpg




※ネタバレになる内容が含まれています。



 22日に放送されたSBSドラマ「匂いを見る少女」では、リョリム(シン・セギョン)の友人が濡れ衣を着せられ、警察につかまえられてくる姿が描かれた。

チョリムは友人が金を盗んだという濡れ衣を着せられ、犯人の女性が嘘をついていることを知った。しかし友人は自分が盗んだと証言した。

 証拠としてSNSに掲載したボーイフレンドとの写真を提示した。チョリムはムガク(ユチョン(JYJ))と共にその女性が撮った写真の足取りを追った。

その途中でジャージャー麺を食べ、テーマパークへ行くなど、捜査にかこつけてデートを楽しんだ。また最後の写真は女性がボーイフレンドとキスをしている写真で、ムガクはこれもしなければとチョリムに言った。

 二人はしばらく見つめ合った後、口付けを交わした。
元記事へ





'においを見る少女'パク・ユチョン、

ナムグン・ミンに襲撃を受けて失神'危機'


IMG_2646.jpg


入力15.04.22 23:10

パク・ユチョンが'においを見る少女'7回からナムグン・ミンに攻撃された。

4月22日に放送されたSBS水木ドラマ'においを見る少女'7回(シナリオイヒミョン/演出ベクスチャン)でグォンジェヒ(ナムグン・ミン分)はチェムガク(パク・ユチョン分)を攻撃した。

監禁されたチョンベクギョン(ソン・ジョンホ分)は死ぬ前にグォンジェヒが設置したカメラに向かって"黄金の魚は寂しい男を会わないとね"と話した。

グォンジェヒはそんなチョンベクギョンの言葉を聞いて"黄金の魚は寂しい男を会わなければならない?"だと疑問を抱いた。

ためにグォンジェヒは死んだチョンベクギョンの遺品が盛り込まれたコンテナを訪れた。 そこでグォンジェヒは'黄金魚'と'寂しい男'という本を下ろして出た。 ちょうどチョンベクギョンの死を捜査していたチェムガクもコンテナに向かった。

チェムとグォンジェヒは擦れて去り、チェムガクは後に変な気配を設け、グォンジェヒの後を追ったが、一足遅かった。 グォンジェヒは他の人であるかのように、何気なくもう一度チェムガクを通り過ぎて刃物で刺した。

チェムガクが血を流しながら倒れた姿で同日放送が終わり、展開に緊張感を掲載した。

一方、'においを見る少女'は3年前、バーコード殺人事件で妹を失った無感覚な男(朴ユチョン)のような事故で記憶を全て失った超感覺女(シン・セギョン)の話を描いたドラマだ。

(写真=SBS水木ドラマ'においを見る少女'7回キャプチャー)
【ニュースにはユギョンサン記者]ユギョンサンyooks@

元記事へ





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR