FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[昨日何を見たの?]'

においを見る少女'、

見逃せない二兎'スリラー+ロマンチックコメディー'

IMG_2647.jpg

Posted byパクスチョン入力:2015/04/23 06:55:10
テンアジア=パクスチョン記者]

SBS'においを見る少女'7回
2015年4月22日水曜日午後10時

チェムガク(朴ユチョン)はオチョリム(シン・セギョン)が自分によって補助スタッフに転落したことを知って落語と捜査を一緒にしよう提案した。

彼らはオチョリム友達の濡れ衣を晴らしのため、現場検証デートをするうかうかとキスまでした。

グォンジェヒ(ナムグン・ミン)はチョンベクギョン(ソン・ジョンホ)遺体を遺棄、完璧なアリバイを作った。
チョンベクギョンの死体を発見したチェムガクは衝撃に包まれ、以後チョンベクギョンのコンテナを調査するグォンジェヒに襲撃される。

レビュー
スリラーも、ロマンチックコメディーもすべて絶頂に達した。
ようやく7回あるだけに、スピーディーな展開が甘やかさと緊張感を駆使し、没入度を高めている。

現場検証を口実にしたデートなくデートはチェムとオチョリムの関係を急速に進展させた。

先立ってチェムガクはオチョリムが捜査をするなと自分の言葉に傷ついて落語まで放棄したことを知って、落語と捜査をみんなで一緒にすることを提案する。

チェムガクは"君の言葉通り私がお前守ってあげたらいいというのだから。 私といる間は絶対危険に置かないから。

代わりに落語をおもしろく負うこと設けて"だとし、オチョリムにときめきをいっぱいプレゼントした。

さらに、友達の汚名を拭い去るために、本当の犯人が主張するデートアリバイ検証に乗り出した二人はデートコースを楽しんだ。

うかうかと唇キスまでして恥じた。
以降チェムガクは靴屋で"男友達がない"はオチョリムにいたずらに意地悪を振るったりもするなど、妙な雰囲気を形成した。
まるでサムをするように甘やかさが続いた。

チェムガク-オチョリムのすらすらと珍島(チンド)に劣らないスリラーの濃度も濃くなった。
不気味な姿を現した連続殺人犯グォンジェヒがどのようにアリバイを作るのかについて詳しく分かった。

身の毛のよだつタイミングと徹底した計算が入って迎えた。

同時にグォンジェヒが顔面認識障害とは事実と
チョンベクギョンの"黄金の魚は寂しい男を会わないとね"という意味深長なセリフまで、好奇心を誘発する要素が随所に配置され、スリラー指数を高めた。

絶頂はチェムムガク襲撃だった。 チェムとグォンジェヒはチョンベクギョンのコンテナで出くわし、帽子をかぶって正体を隠したグォンジェヒがチェムガクを襲撃し、絶体絶命の瞬間を作って出した。

同時にチェムガクを考えるオチョリムの姿がオーバーラップされた。
スリラーとロマンチックコメディーとは異質的ジャンルをうまく混ぜた'においを見る少女'のクライマックスだった。<
/strong>
元記事へ




犯人が誰かわかった途端、

何だか、新たな謎が・・・

どうなるんだろう?



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR