FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

においをみる少女9話動画

第9話⇒クリックしてね
翻訳は6002iszさんへ←クリックして見せてもらってね





'においを見る少女'シン・セギョン鉄壁守備に

パク・ユチョン'ガクム・ルック'


朝鮮日報|チャン・ウンギョン記者
入力15.04.29 14:2
(修正15.04.29 14:23)
IMG_2765.jpg

'ネムボソ'パク・ユチョンやシン・セギョンが一つ屋根の下を共寝なように同衾なく一晩を過ごす。 シン・セギョンの鉄壁の守備にパク・ユチョンは、テントお世話ないが、空気は'暗記'そのものだ。

SBS水木ドラマ'においを見る少女'(シナリオイヒミョン、演出ベクスチャン、オチュンフヮン)は'武林'カップルチェムガク(朴ユチョン)とオチョリム(シン・セギョン)の同衾現場スチールカットを公開した。

過ぎたロマンチックなキスに続き、今日(29日)放送される'ネムボソ'9回でも二人のアップグレードされたロマンスが描かれる。

チョリムの家、一つ屋根の下で夜を送るようになった二人。

床にテントを展開してチョリムに電話をかけているムガクグヮ案のベッドに一人で座って夜を明かしているチョリムの姿が捉えられた。

チョリムの鉄壁の守備(?)に突然に室内テントの世話になったムガクウィ顔には'ガクム・ルック'表情が率直に明らかになっている。

いくら感覚がなくなっても男性の本能を隠すことのできないように孤独な戦いを繰り広げている姿が笑いを誘っている。
自分の部屋のベッドに座っているチョリムの顔にも若干の後悔(?)が盛られているようだ。

この8回からムガクグヮチョリムは甘い初キスを交わしながら互いを向けた心を感じた。

妹の死以降、感覚を失ったムガクはチョリムとのキスによって少し痛みを感じているようだった。

ムガクウィ感覚を生かして出した武林カップルのキスがもっとロマンチックで、切なさをプレゼントした理由でも。

武林カップルの同衾なように同衾なく一晩はこのようなロマンスをさらにアップグレードしながら視聴者に'甘く'その以上を披露する予定。

制作関係者は"セリフを合わせ、リハーサルを行っていたパク・ユチョンやシン・セギョンがお互いの顔を見ながら笑って疲れた。

おかげで、夜遅い時間スタッフたちも疲れて良さそうだったが、楽しい雰囲気の中で撮影を行うことができた"と耳打ちし、"アップグレードされたムガクグヮチョリムのロマンスステージがどのように描かれるか多くの関心と愛情お願いする"と呼びかけた。

元記事へ


ここでもリアルタイムで見れるそう⇒飛んで行ってみてね

第9話⇒今日の動画は早めに見てね




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR