FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ユチョンに

「俺の恋人、女、彼女、その中からひとつ選んで」と言われたらどうする」

かめは「女」「エイン」と答える予定ですが・・・

どうする




「匂いを見る少女」

JYJ ユチョン、シン・セギョンに歴代級の甘い告白


MYDAILY |2015年04月30日12時34分

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
IMG_9105.jpg

写真=SBS放送画面キャプチャー俳優パク・ユチョンが歴代級の甘い告白で、お茶の間の雰囲気をピンク色に染めた。

29日夜に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン、オ・チュンファン)で、チェ・ムガク(JYJ ユチョン)とオ・チョリム(シン・セギョン)は、ついに正式に恋人になった。

これまでムガクとオ・チョリムはお互いを異性として意識して辛い時に力になり、いわゆる“友達以上恋人未満”の関係だったが、ムガクはチョリムに正式に告白をしなかった。

これに対してチョリムは怒っていたが、クォン・ジェヒ(ナムグン・ミン)の番組に出ないでというムガクに対して、ついに「チェ刑事が何で私にああしろこうしろと言えるの?」と腹を立てた。

ムガクも「君のために言ってるのに、気分が悪い?」とチョリムの反応に話にならないというように返したが、翌日チョリムのもとを訪れ「俺、君を何て呼ぼうかな…付き合っている間柄で、名前以外にまた呼び方がある」と話した。

さらにムガクは、「俺の恋人、女、彼女、その中からひとつ選んで」と告白した。

その後ムガクは困惑するチョリムの手を握って、「皆に俺の彼女を自慢しに行く」と最高潮の甘さを見せた。
チョリムに対するムガクの告白は歴代級の告白で、お茶の間をピンク色に染め上げるに十分だった。
元記事配信日時 : 2015年04月30日07時55分 記者 : チェ・ジイェ



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR