FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

においをみる少女10話動画

10話動画←早く見てね

翻訳は6002iszさんへ←クリックして見せてもらってね





バックハグはするより、されたい方  ⇒聞いてないね 






'ネムボソ'パク・ユチョン・シン・セギョン、

すらすらと想像まで同じに'すっかりはまった'

201504302258281115_1.jpg

[マイデイリー=ホソルヒ記者]
'においを見る少女'パク・ユチョン、シン・セギョンが恋に落ちて甘やかな想像をした。

30日に放送されたSBS水木ドラマ'においを見る少女'(シナリオイヒミョン演出ベクスチャンオチュンフヮン、

以下'ネムボソ')10回ではチェムガク(朴ユチョン)とオチョリム(シン・セギョン)がますますお互いにのめり込む姿が描かれた。

同日、オチョリムは皿洗いをしているチェムガクにあれこれ尋ねた。

自分に合っているものを探すためだった。
これにチェムガクはオチョリムを抱きしめた後、"料理より皿洗いを好きで、夜は明かりを消して寝て洗濯物は君はことより晴れていることがもっと好きだというのをオチョリム君を会って知ってるようになったよ。

これからも私のそばで私がどんな人なのかもっと教えてくれて。いいだろう?"と話した。

しかし、これはオチョリムの想像だった。

オチョリムは石けん水に滑って気を失った。

以後、精神を失ったオチョリムとその隣でオチョリムを見守る覚めたオチョリムを擁するチェムガクの姿が描かれた。

しかし、これはチェムガクの想像。

チェムガク、オチョリムはお互いにますます深くはめられ、甘やかな想像をした。

しかし、想像もつかの間。
チェムガクはオチョリムをぎゅっと抱きしめて"追う。

チョリム~"といたずらに述べるなど、甘辛いロマンスを続けた。

['ネムボソ'パク・ユチョン、シン・セギョン。写真=SBS放送のキャプチャー。]
ホソルヒ記者husullll@mydaily.co.kr
元記事へ



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR