FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

においを見る少女11話動画←クリックしてね

翻訳は6002ISMさんへ←クリックして見せてもらってね








'ネムボソ'パク・ユチョン、シン・セギョンに"

私に嫁に来るには…"プロポーズ


Posted byファンソンウン入力:2015/05/06 11:36:02
[テンアジア=ファンソンウン記者]
IMG_2833.jpg

パク・ユチョンがシン・セギョンに'暗記'あるプロポーズを敢行する。

6日に放送されるSBS水木ドラマ'においを見る少女'11回ではチェムガク(朴ユチョン)の誕生日パーティーシーンが登場する。

この時ムガクがチョリム(シン・セギョン)に向かって"私に嫁に来るには…"という大使にプロポーズする予定だ。
これは4月29日9回放送分から"お前私の恋人、女性、恋人、女友達中に一つ選んで"という男前ダウン直接告白に次ぐ二番目の告白でありプロポーズだ。

今回の撮影は、この5月初め、一山制作センター内の劇中でチョリムの家に設定されたセットで行われた。
当時、パク・ユチョンやシン・セギョンは並んでテーブルに座ってソーセージを切っては、小麦粉に埋もれてはフライパンで揚げた演技を続けた。

やがてケーキが登場すると、チョリムが"誕生日おめでとうございます。
愛するチェムガク"という誕生日お祝いの歌を歌うと、
ムガクは"いやいやチェムガク、私の恋人。

このようにしてくれて"と依頼、おかげで二人の新婚夫婦を連想させる撮影分はさらに甘やかに行われたと。

ドラマ関係者は"この回にムガクが自分の誕生日パーティーをきっかけにチョリムを向けた感情をもっと濃く示している"、

"これによってムガクグヮチョリムのロマンスがだんだん熟して行くことになるか見守ってくださって、

特になぜムガクウィの誕生日を祝うチョリムの家で行うことになったのかも注意深く見守ってくれば、さらに面白いだろうと"と紹介した。
ファンソンウン記者jabongdo@
写真提供。SBS
元記事へ


ユチョンの目がやさしいね




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR