FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

パク·ユチョン、シン·セギョンとロマンスの部分はいつもときめく?


@真夜中のTV芸能20150506

TV芸能クリックしてね


ドラマ'においを見る少女'の俳優パク・ユチョンやシン・セギョンが"呼吸が本当によく合う"と話した。
パク・ユチョンは、6日午後放送されたSBS'真夜中のTV芸能'で、シン・セヒョンとの演技について"呼吸が本当によく合う。 ぱちぱちと合っていく感じ"と話した。

シン・セギョンも"'チャック'すれば'チャック'だ"と笑みを浮かべた。
以降、パク・ユチョンは、ドラマ人気の秘訣について"キャラクタードクインようだ"と付け加えた。 においを見る少女と感覚がない刑事に対する独特のストーリーが人気を集めているということ。二人の和気藹々なムードが笑みを誘った。

JYJパク・ユチョンが本人が担当しているチェムガク役について述べた。

同日、パク・ユチョンは、劇中のシン・セギョンが悔しくている五秒リムより笑わせるという評価について"私をおくことのある姿を見せてくれるキャラクターのようだ"と話した。
さらに、
彼はヨンスェサルであることボムハンテ"チョリムにはバーコードを描きないでほしい"と風を伝えて笑いを誘った。

一方、同日、シン・セギョンは、劇中の最もわくわくした場面とパク・ユチョンとのキスシーンを挙げた
JYJパク・ユチョンが失ってほしいという感覚で疲れを挙げた。

同日、パク・ユチョンは、シン・セヒョンとの呼吸を誇っており、失ったらという感覚について"眠いの"と答えた。 シン・セギョンもやはりこれに同感し、"疲れている"と答えてくれて注目を集めた。

一方、同日、病院の専門医は無感覚なパク・ユチョンについて"熱いコーヒーを一度に飲んだりしなので、画像の危険がある"、"どっか一部に無感覚することができるが、皆がそうすることはできない"と説明した。

俳優のナム・グンミンがドラマ'においを見る少女'の中シン・セギョンに"危ないから逃げなさい"と話した。
ナムグン・ミンは、ドラマの中の自分のキャラクターに対して"気違いだ。
私の精神がない"と言って笑いを誘った。

そしてドラマの中の殺されたチョンベクギョン(ソン・ジョンホ分)について"背がとても高くて気に入らなかった"と話した。
"次のターゲットはだれだ"は質問のナム・グンミンは"チョリムが危ないから逃げなさい"と'スポ'なく'スポ'をして注目を集めた。

これにパク・ユチョンは、"チョリムイにだけはバーコードを描いてくれなかったらいいな。 チョリムはムガクの胸に逃げて来なくては」と…話した。
元記事へ元記事へ元記事へ音記事へ

IMG_2849.jpg

IMG_2851.jpg

IMG_2848.jpg

IMG_2850.jpg

内容は大体このよう・・・

次もドキドキの展開・・・

どうなるのかな?





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR