FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「匂いを見る少女」シン・セギョン、

JYJ ユチョンの告白に心を開く“私も連れて行って”


TVREPORT |2015年05月08日13時48分
※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「匂いを見る少女」スクリーンショット女優シン・セギョンがJYJ ユチョンの告白に最終的に心を開いた。

韓国で7日に放送されたSBS「匂いを見る少女」では、チョリム(シン・セギョン)がムガク(ユチョン)の告白に最終的に心を開く場面が描かれた。

チョリムは自身のためにムガクの妹が死んだと思い、罪悪感でムガクの心を断った。それでもムガクはチョリムの心を振り向かせようとした。

ムガクは「全部終えて帰る時に、一緒に帰る?」と伝え、妹を殺した犯人を捕まえた後に一緒に帰ろうと提案した。

また「ずっと一緒に帰ろうとねだるから。覚悟してね」と付け加えた。これにチョリムも心を開いた。

チョリムは「妹に会いに行く時に、私もぜひ連れて行ってください。申し訳なかったという言葉、ぜひ伝えたいです」と言い、涙を流した。

ムガクは「ウンソルがウンソルに言えばいい」と答え、チョリムを抱きしめた。

他にも同日の放送ではチョリムがジェヒ(ナムグン・ミン)の家に潜入して危機に直面する場面が描かれた。
元記事配信日時 : 2015年05月07日11時09分 記者 : ハ・スナ

元記事へ





Kstyle Weekly MVランキング 2015/5/4~5/10

KSTYLE |2015年05月11日16時46分


1位 LOCO&GFRIEND ユジュ 「偶然に春(Spring Is Gone by chance)」(「匂いを見る少女」OST)
2位 BIGBANG 「BAE BAE」
3位 BIGBANG 「LOSER」
4位 Sweet Sorrow 「You are my everything」(「匂いを見る少女」OST)
5位 SS501 ホ・ヨンセン 「体の弱い子」
6位 BIGBANGのD-LITE 「ナルバキスン」
7位 EXO ベクヒョン 「Beautiful」(「EXO NEXT DOOR」OST)
8位 CROSS GENE 「僕と遊ぼう」
9位 BoA 「Who Are You」(Feat.GAEKO)
10位 BEAST チャン・ヒョンスン 「君が初めて」

LOCO&GFRIEND ユジュが歌う「匂いを見る少女」OSTが先週4位からランクアップ!ドラマ人気と共に上昇し、BIGBANGを抑えて首位を獲得した。

CROSS GENEは先週と同じく8位にランクインし、安定した人気を誇った。BEAST チャン・ヒョンスン初のソロ曲は10位に!
<Kstyle Weekly MVランキングをもっと見る>


今週の注目MV
今週は1位にランクインしたLOCO&GFRIEND ユジュの「偶然に春」に注目!

GFRIENDのユジュとラッパーLOCOが歌う、JYJ ユチョン&シン・セギョン主演のドラマ「匂いを見る少女」のOST「偶然に春」。恋が始まる時の気持ちを春に喩えて表現した楽曲で、曲の最初から聞こえてくるユジュの声と美しいピアノのメロディ、続いて出てくるLOCOの感覚的なラップが見事に調和したポップスタイルのラブソングに仕上がっている。特にGFRIENDのメインボーカルであるユジュは今回初めてOSTに挑戦し、優れた歌唱力を証明した。
「偶然に春」は主要音楽配信サイトのOST部門で1位を占め、女性アイドルが歌ったOSTの中では異例の人気を誇っている。

元記事配信日時 : 2015年05月11日00時00分 記者 : Kstyle編集部
元記事へ


曲、偶然に春←クリックして聞いてね


IMG_2923.jpg
IMG_2928.jpg
IMG_2927.jpg
クッションになってはさまれたい~
IMG_2926.jpg
(画像はすべてお借りしています)

撮影が楽しそう~





IMG_2925.jpg


JYJユチョン、

単独ファンミーティング9000席が5分で完売!

海外接続者も急増


201505112029774515_555093e177d7d

JYJパク・ユチョンが単独ファンミーティングのチケット完売を通じて熱い人気を証明した。

ユチョンの事務所は11日、「2015 ユチョンファンミーティング『Housewarming party : Epi 2』が、チケット前売り開始と同時に4500席ずつ2日間出合計9000席が5分ほどで完売を記録した」と明らかにした。


そして「現在大人気で放映中のSBSドラマ『匂いを見る少女』の人気もあって、今度のファンミーティングに対する反応が大変熱い。

去年開かれた誕生日記念ファンミーティングに引き続き今年まで、相変らずすごいユチョンの国内外の特別クラスの人気をうかがうことができた」と述べた。

そしてチケット販売の関係者は、「現在ドラマ『匂いを見る少女』で大きい声援を受けているユチョンのファンミーティングに海外ファンの反応が特に熱かった。

海外IP接続者が急増し、チケットを入手できなかった海外ファンの2次チケット販売の問い合わせが殺到している」と伝えた。
現在ユチョンは、「匂いを見る少女」でバーコード殺人事件で妹を失った無感覚な刑事チェ・ムガク役でより密度の濃い感情表現と卓越したキャラクター解釈のセンスで大衆はもちろん放送関係者からも連日好評を得ている。

2015 ユチョンファンミーティング『Housewarming party : Epi 2』は、30日と31日の両日、高麗大学のファジョン体育館で開催される。



ユチョン、日本にも来てね~~






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

【】
かめさん^^

映画もドラマもあって
かめさんたちはファンミもだね~
この気ぜわしさの先にあるものが
なんとなーーくだけど
見え隠れして
それが一体なんなのか?
多分ドカーーンとのしかかって来そうで
今が楽しいけど   ちょっと不安

でもその時が来たら考えようね~
ゆちょん頑張ってるし^^
【SIZUKUさま】
> 映画もドラマもあって
> かめさんたちはファンミもだね~
> この気ぜわしさの先にあるものが
> なんとなーーくだけど
> 見え隠れして
> それが一体なんなのか?
> 多分ドカーーンとのしかかって来そうで
> 今が楽しいけど   ちょっと不安


そうそう、まさか、6月1日入隊なんてことにならないかと心配で~~

ユチョンの事だから何するかわからないもの・・・

映画のうちわもらえたのね~

いいな~

大阪は満席だからね~

もう、残ってないと思う・・・

でも、明日は行ってきます!!!

ところで地震は大丈夫だった???


> でもその時が来たら考えようね~
> ゆちょん頑張ってるし^^


それもそうね

心配しても仕方ない・・・

みんなで待ってればそんなに長くない・・・し・・・

お土産はたくさん残してくれているし・・・

復習している間に戻ってきてくれるはず!!!

う~~ん、やっぱり、心配なんだけどね~~

あの人は自由人だからね~~!!!

考えても仕方ないね・・・

うんうん、待っていようね~~


来てくれてコメントありがとうございます
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR