FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

'ネムボソ'李元鐘(イ・ウォンジョン)"

パク・ユチョン、歌手出身の俳優の中で最高"

IMG_2937.jpg

[OSEN=カンソチョン記者]
'においを見る少女'の李元鐘(イ・ウォンジョン)がパク・ユチョンを絶賛した。

SBS水木ドラマ'においを見る少女'(シナリオイヒミョン、演出ベクスチャンオチュンフヮン)の李元鐘(イ・ウォンジョン)が"パク・ユチョンは、歌手とモデル出身の後輩演技者の中で最高"と絶賛を惜しまなかった。
'

においを見る少女'(以下ネムボソ)で、劇中の警察署刑事課長の刑事カン・ヒョク役を演じた李元鐘(イ・ウォンジョン)はチョヒボン、チェテジュンとともに刑事3人を成し、劇中の甘草演技を身にしみて届けている。

まず彼は、刑事だが、自分のキャラクターが通常の推理物の刑事たちとは異なる点を言及した。

"'ネムボソ'はロマンチックコメディーが主となって、ここにスリラーと推理物が追加されたドラマ"だとし、"それで私たちは、主人公たちの横で手伝って現場の雰囲気をもっと楽しく牽引する役割をするために実際と従来のドラマの中の刑事たちと少しはかけ離れて見せることがある。

利点は視聴者の方が理解していただきたい心"と話したのだ。
彼が演技する強力係長はグク序盤ムガクを誤解して捜査チームに受け入れなかったが、彼をめぐる事情を知った後、人間的な鄭と残念さを感じている姿が描かれたりもした。

李元鐘(イ・ウォンジョン)は"極が経つほど強力係長はどうすれば心の傷があるムガクグヮチョリムを手伝いながらヒーリングできるかという心が大きくなったのが事実で、現在はこんな方に焦点を合わせて演技に取り組んでいる"と説明した。

特にムガク役パク・ユチョンに対する話が出ると、ためらわずに"いつも先に率先して配慮する人間的な演技者"と表現した彼は"他の追随を許さない程度で先輩と後輩俳優、そしてスタッフたちとも風通しを良くして、行動するんが成熟していてどんなに褒めてももったいなくない"と話したのだ。

そして、"ドラマを責任を持つ主人公と疲れるにもいつも先に撮影現場に到着し、台本の練習をしていて、また知りたいことは先輩たちに聞いてくださってきれいに見えるくらい"だとし、

"ロマンチックとコメディ、アクション演技も本当に無理なく楽にやりこなしが、個人的な観点では歌手とモデル出身の後輩演技者の中で断然、最高だと言っても過言ではない"という絶賛を継いだ。

また、李元鐘(イ・ウォンジョン)は、劇中のように実際にも強力系3銃士の団結を向けて、会食を率いながら演技の先輩として雰囲気メーカーの役割を全うして人気満点だった。

最後に"'ネムボソ'は久しぶりに家族的な雰囲気で撮影してきており、このような良いドラマで演技をできるようになってとても幸せだ"という李元鐘(イ・ウォンジョン)は"残りの放送分では事件解決はもちろんだが、

痛みを秘めたムガクグヮチョリムがその痛みを克服してお互いに愛して、世の中を生きていけるように、締めくくりされたらいいな"と風を示した。

一方、'ネムボソ'は臭みが目で見える超感覺少女とどのような感覚も感じられない無感覚刑事が主人公のミステリーサスペンスロマンチックコメディードラマで毎週水、木午後10時に放送される。
元記事へ

IMG_2938.jpg
(画像はすべてお借りしています)

ユチョン、演技ができるだけじゃなく

先輩俳優に対する態度もよくて

性格も素直でいいのね~

いい役者になるはずよね~



匂いをみる少女ost
[MV] 송유빈, Kim Na Young(김나영) _ Ordinary farewell(흔한 이별)
(Girl Who Sees Smell(냄새를 보는 소녀) OST Part.9) (ありふれた別れ)

OST ありふれた別れ
←クリックして聞いてね

とてもいい曲です

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR