FC2ブログ

匂いをみる少女13話動画

匂いをみる少女13話動画

13話動画
←クリックしてね


翻訳は6002ISMさんへ←クリックして見せてもらってね


内容は下の記事からどうぞ

続きの記事も参考にどうぞ


'ネムボソ'パク・ユチョン、シン・セギョン24時間密着警護'

ぶるぶる'

IMG_2941.jpg

記者]
'ネムボソ'パク・ユチョンがシン・セギョンを24時間密着警護した。

13日に放送されたSBS 2TVの水木ドラマ'においを見る少女'13回ではオチョリム(シン・セギョン分)を保護するチェムガク(朴ユチョン)の姿が描かれた。

同日、チェムガクはオチョリムを密着警護するとし、警察署でオチョリムを抱えていた。
チェムガクは電話を受けて雑用をしようとするオチョリムにソファに気楽にいなさいと言った。

さらに、オチョリムは同級生に出会って出てチェムガクが一人で先に行こうとすると"24時間密着保護するんですって。
じゃ、私が行くところに付いて来なければならないんじゃないか"、可愛くに愚痴をこぼした。

これにチェムガクはオチョリムを追いかけた。

しかし、オチョリムが引き続き方向を変えると、そのまま道を行く、オチョリムは後にチェムガクを追いかけた。
その後2人は一緒にご飯を食べて公園デートをし、甘やかな時間を過ごした。
元記事へ




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


'ネムボソ'ナムグン・ミン、ユン・ジンソ拉致

…パクユチョン、救い出すことができるだろうか


[OSEN=キムユンジ記者]
IMG_2942.jpg

'においを見る少女'シン・セギョンがナムグン・ミンのターゲットとなっているなか、ユン・ジンソがナムグン・ミンに拉致された。

13日午後放送されたSBS水木ドラマ'においを見る少女'(シナリオイヒミョン、演出ベクスチャン)13回では捜査班の刑事の助けを得て、記憶を取り戻そうと努力するオチョリム(シン・セギョン)とオチョリムの過去に接近するグォンジェヒ(ナムグン・ミン)の話が描かれた。

同日、オチョリムはチェムガク(朴ユチョン)にグォンジェヒからチョンベクギョン(ソン・ジョンホ)の死体近くで見たにおいと、おんなじ匂いを見たと話した。

オチョリムは捜査班の刑事にも自分の能力を知らせ、捜査に役立ちたいとチェムガクを説得した。 捜査班の刑事たちに自身の能力を告白したオチョリムは簡単なテストを通じて能力を立証した。
IMG_2943.jpg

グォンジェヒから疑われ始めたオチョリムは24時間監視対象になった。 これを表面的な理由でチェムとオチョリムは終始一貫して一緒に時間を送った。 二人は一緒にランチを食べて、路頭買い物をして、自転車で公園を走り回った。

オチョリムはチェムガクがプレゼントした小さなヘアピンに楽しくていた。 事件は解決されていないが、共にする瞬間だけは幸せだった。 一方、グォンジェヒはオチョリムを疑い始めた。

自分を警戒して住宅調査までするチェムリムのせいにグォンジェヒは慎重な姿勢だが、緻密に行動した。

結局、グォンジェヒはオチョリムの過去の同窓生らを調査してオチョリムがすぐチェウンソルという事実を把握し、チェムガクが少し目を離した間オチョリムを拉致した。

しかし、知ってみると、グォンジェヒが連れて行ったこれは艶美(ユン・ジンソ)だった。 チェムガクは直ちにグォンジェヒの家に向かっており、こぶしで彼を制圧したが、グォンジェヒはヨムミエついて口をつぐんだ。

'においを見る少女'は3年前、バーコード殺人事件で妹を失った無感覚的な一男と同じ事故に遭い奇跡的に回復したが、以前の記憶を全て失った超感覺所有者である一人の女の話だ。
終映を3話控えている。

元記事へ







顔面認識障害

ナムグン・ミン、シン・セギョンなくユン・ジンソ拉致

IMG_2944.jpg

記事入力2015.05.13午後11:04
最終的に修正2015.05.13午後11:05
(ソウル=ニュース1スポーツ)イギョンナム記者='においを見る少女'ナムグン・ミンがシン・セギョンがなくユン・ジンソを拉致した。

13日夜10時に放送されたSBS水木ドラマ'においを見る少女(シナリオイヒミョン/演出ベクスチャン/以下ネムボソ)'ではオチョリム(シン・セギョン分)の正体を疑うグォンジェヒ(ナムグン・ミン分)の姿が描かれた。

チェムガク(パク・ユチョン分)が自分の家に設置した隠しカメラを発見したグォンジェヒ。そして自分がない家を訪れたオチョリムを発見したグォンジェヒはオチョリムの正体についても疑い始めた。

白は"なぜオチョリムが警察の捜査に協力してね。"と疑問を抱いた。 そして、殺人事件の唯一の目撃者であるチェウンソルを探し出すため、彼が通った高校の同窓会に連絡した。

グォンジェヒは同窓生を通じてチェウンソルが同窓生に出席するという事実を知ることになり、チェウンソルに会うため、老人扮装後の同窓会に訪れた。

グォンジェヒはそこでチェウンソルとオチョリムが同一人物であることを確認した。

グォンジェヒはオチョリムが一人いる隙を狙って、拉致した。 しかし、グォンジェヒの家から覚めたオチョリムはトゥクスバン班長艶美(ユン・ジンソ分)だった。

顔面認識障害があるグォンジェヒは同じ服を着ている艶美をオチョリムと勘違いし、拉致を試みた。 グォンジェヒが艶美の計略に陥ったのだ。

以降チェムガクはグォンジェヒの自宅を訪ね、"艶美班長はどこか"と叫びながら彼の頭に銃を向けた。

'においを見る少女'は同名のウェブトゥーンを原作にしたドラマで3年前、バーコード殺人事件で妹を失うとともに感覚を失った刑事チェムガク(パク・ユチョン分)のような事故に遭った後、奇跡的に生き残ったが、においを見るようになったギャグウーマン志望生オチョリム(シン・セギョン分)が連続殺人犯を追撃する過程を描いたミステリーサスペンスロマンチックコメディーだ。

元記事へ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/05/13(水)23:36

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR