FC2ブログ

匂いをみる少女13話字幕付き・14話記事

'パク・ユチョン、ナムグン・ミンに銃狙いをつけた

'においを見る少女最高の1分

IMG_2957.jpg

[SBS funEㅣソンジェウン記者]'
においを見る少女'パク・ユチョンがナムグン・ミンに向けた一触即発の瞬間が最高の1分になった。

14日、SBS水木ドラマスペシャル'においを見る少女'(以下ネムボソ)14回放送分からムガク(パク・ユチョン分)とチョリム(シン・セギョン分)がジェヒ(ナムグン・ミン分)に拉致された塩ビヨンミ(ユン・ジンソ分)を探すために孤軍奮闘する場面が描かれた。

特に劇の最後に達し、辛うじて秘密の部屋に入ってきたムガクがヨンミを求めて銃を向けて緊張感を最高潮に高めた当時は瞬間最高視聴率12.74%を記録しながら決定的なシーンとして浮上した。

おかげで'においを見る少女'は広告主たちの判断指標である2049の視聴率で5.3%を記録し、それぞれKB2TV'優しくしていない女たち'4.2%とMBC'メントロンまた、六角'2.4%を軽く制した。

全体視聴率でも9.5%で、地上波三社のドラマの中唯一上昇しての最高を記録した。

SBSドラマ関係者は"'においを見る少女'14回放送分ではムガクグヮチョリムがジェヒにつかまったヨンミを見つけるために孤軍奮闘するシーンが多い関心を集め、

、結局、最高の1分になった"と"残りの放送の間、果たして武林カップルが本当のカップルになることができるのか、

そしてどんな基地を発揮してバーコード連続殺人犯であるジェヒも検挙できるかも関心を持って見守ってほしい"と話した。
'においを見る少女'は毎週水、木曜日放送され、21日16回分に終映される。





匂いをみる少女字幕付き13話←クリックしてね



バーコード殺人のジェヒ(料理人)が

なぜ、こんなことをしたのか、

理由を知りたい

ただの殺人鬼では・・・ね~???

しっかりした説明がほしい

視聴率も10パーセント超えてほしいな~



(画像はすべてお借りしています)



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


'においを見る少女'パク・ユチョン、

ユン・ジンソ救出成功…ナムグン・ミンと最後の闘い


2015.05.14.23:13:50
テレビデイリーキムヒョンギョン記者]
'においを見る少女'パク・ユチョンが殺人鬼ナムグン・ミンに銃を向け、一触即発の状況を演出した。

14日に放送されたSBS水木ドラマ'においを見る少女'(シナリオイヒミョン・演出ベクスチャン)14回ではグォンジェヒ(ナムグン・ミン)に拉致された艶美(ユン・ジンソ)班長を探すために孤軍奮闘するオチョリム(シン・セギョン)と刑事たちの姿が描かれた。

同日、チェムガク(朴ユチョン)はにおいを見るオチョリムの能力を利用してグォンジェヒが通っている秘密通路をつかもうとしたが、足跡を訪れる直前、雨が降り始めたため、計画が白紙化された。

これにチェムと刑事たちは絶望していたが、絵を描く少女からヒントを得てにおいの上に土の粉を撒いてオチョリムがにおいを見られるように助けた。

その結果オチョリムは通路を見つけたが、ちょうど麻酔ガスが流れている秘密の部屋にチェムとエ刑事(チェテジュン)が急襲した。

チェムガクはガラスのドアの外でヨムミカ倒れていく過程を見守っていたグォンジェヒに銃口を向け合ったが、グォンジェヒはむしろ頭を当てる鳥肌が立った姿を見せた。

元記事へ←画像はクリックして行ってみてね


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/05/15(金)16:23

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR