FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

'ネムボソ'パク・ユチョン、

'幸いだ'で想像のプロポーズ。爆笑


IMG_2989.jpg

[OSEN=チョンジュンファ記者]'ネムボソ'パク・ユチョンが'幸いだ'を歌いながらシン・セギョンにプロポーズする場面を想像しながら笑いを誘った。

20日に放送されたSBS'においを見る少女'ではチェムガク(パク・ユチョン分)がオチョリム(シン・セギョン分)にプロポーズを準備しながらさまざまな想像力を発揮する姿が描かれた。

ムガクグヮチョリムはジェヒを検挙した後、忘れた感覚と記憶を取り戻して平和な日常を迎える。 これにムガクはチョリムにプレゼントする指輪を購入して今後の展開に期待感をもたらしてきた。

以降ムガクはプロポーズする計画を立てる。 多様な想像をしたが、簡単には現実化はならなかった。
特に移籍の'幸いだ'を歌いながら告白する場面を想像する場面が圧巻。

ムガクは流行語である'チュエ'まで入れて、セレナーデをコミカルに消化し、笑いを誘った。 しかし、これは想像だった。
'においを見る少女'は3年前、バーコード殺人事件で妹を失った無感覚的な一男と同じ事故に遭い奇跡的に回復したが、以前の記憶を全て失った超感覺所有者である一人の女の話だ。
元記事へ




'においを見る少女'パク・ユチョン、

シン・セギョンに香水プロポーズ'ロマンチック'


IMG_2990.jpg

パク・ユチョンやシン・セギョンが'においを見る少女'15回で結婚を約束した。
5月20日に放送されたSBS水木ドラマ'においを見る少女'15回(シナリオイヒミョン/演出ベクスチャン)でチェムガク(パク・ユチョン分)はオチョリム(シン・セギョン分)にプロポーズした。

チェムガクは殺人鬼グォンジェヒ(ナムグン・ミン分)を逮捕して、感覚を訪れた。

オチョリムも記憶を訪れており、チェムガクはそんなオチョリムにプロポーズするための指輪を準備した。 さらに、チェムとオチョリムはともに納骨堂を訪れ、死んだ家族たちにお互いを紹介した。

以降チェムガクは警察を辞めてアクアリストに戻る決心した。
チェムガクは知り合いの先輩に離職をお願いし、先輩やっぱりチェムガクを歓迎した。

チェムガクはオチョリムをアクアリウムに連れて行き、"こんなところで結婚したらいいかな?"と意味深長に述べたが、オチョリムは気付かなかった。

チェムガクはそんなオチョリムに車のトランクで"オチョリム結婚してくれる?"と書いた垂れ幕と風船を飛ばしてプロポーズしようとした。

しかし、風船が先に飛んでしまおうチェムガクはコミックバージョン'幸いだ'を熱唱後"この中にあなたがいる"とプロポーズしようとした。
しかしその作戦も他のカップルに選手を奪われ、失敗した。

続いてチェムガクは遊び場、砂の中に指輪を隠しておいて、拾ってプロポーズしようとしたが、今回は最初から指輪を失ってしまっており、仕事が悪化した。

結局、チェムガクはにおいを見るオチョリムに香水に'結婚してくれる?'という字を書いてプロポーズした。
オチョリムは頭の上に円を描きながら喜んだ。
(写真=SBS水木ドラマ'においを見る少女'15回キャプチャー)
元記事へ

この香水プロポーズいいね

(画像はすべてお借りしています)


JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR