FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

'ネムボソ'パクユチョン♥シン・セギョン、

水族館でロマンチックな結婚式


OSEN2015.05.20 22:59
最終的に修正2015.05.20 23:05
IMG_2992.jpg

[OSEN=チョンジュンファ記者]'ネムボソ'パク・ユチョンがシン・セギョンにプロポーズをした。
においが見える彼の超能力を利用、香水に空気中に'結婚してくれる?'を書いてロマンチックな雰囲気を作った。
結局、結婚までゴールインした。

20日に放送されたSBS'においを見る少女'ではチェムガク(パク・ユチョン分)がオチョリム(シン・セギョン分)にプロポーズ、結婚する場面が描かれた。

ムガクグヮチョリムはジェヒを検挙した後、忘れた感覚と記憶を取り戻して平和な日常を迎える。
これにムガクはチョリムにプレゼントする指輪を購入して今後の展開に期待感をもたらしてきた。

以降ムガクはプロポーズする計画を立てる。 多様な想像をしたが、簡単には現実化はならなかった。
特に移籍の'幸いだ'を歌いながら告白する場面を想像する場面が圧巻。

ムガクは流行語である'チュエ'まで入れて、セレナーデをコミカルに消化し、笑いを誘った。
しかし、これは想像だった。 本当にプロポーズは、ロマンチックで嬉しかった。

空気中に香水をつけて"結婚してくれる?"と書いたもの。これにチョリムは大きく円を描きながら明るい表情を見せた。二人は結局、水族館でロマンチックな雰囲気の中の結婚式引き上げる準備を終えた。

'においを見る少女'は3年前、バーコード殺人事件で妹を失った無感覚的な一男と同じ事故に遭い奇跡的に回復したが、以前の記憶を全て失った超感覺所有者である一人の女の話だ。

元記事へ






においを見る少女'ナムグン・ミン、

シン・セギョン結婚式で拉致'パク・ユチョン怒り'


IMG_2994.jpg

ナムグン・ミンが'においを見る少女'15回でパク・ユチョンやシン・セギョンの結婚式を台無しにした。

5月20日に放送されたSBS水木ドラマ'においを見る少女'15回(シナリオイヒミョン/演出ベクスチャン)でチェムガク(パク・ユチョン分)とオチョリム(シン・セギョン分)は結婚式を挙げた。

チェムガクは連続殺人犯グォンジェヒを逮捕した後にオチョリムにプロポーズした。 グォンジェヒ逮捕で過去のトラウマを脱し、感覚を訪れたチェムと記憶を訪れたオチョリムが未来を約束した。

チェムガクは警察を辞めてアクアリウムに帰る決心した。
その間グォンジェヒを乗せた輸送車隊が漢江で墜落し、グォンジェヒが行方不明になった。

捜索が続いたが、グォンジェヒは発見されず、皆がグォンジェヒが死んだと思った。
チェムとオチョリムは結婚の準備に拍車を加え、すぐアクアリウムで結婚式が始まった。

しかし、ちょうどオチョリムが新婦入場しようとした瞬間、待合室にグォンジェヒが登場一人残されたオチョリムに"結婚おめでとうございます"と話した。

神父が入場しないと、待機室を訪れた艶美(ユン・ジンソ分)はチェムガクに"チョリムシがなくなった。 神父が消えた"と伝えた。
オチョリムが帰ってきたグォンジェヒに拉致され、最終回の展開に緊張感を高めた。 (写真=SBS水木ドラマ'においを見る少女'15回キャプチャー)


元記事へ


最後はどうなるんだろう???

幸せな終わり方でお願い


IMG_2993.jpg

(画像はすべてお借りしています)

JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR