FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

匂いをみる少女、最終回

15話の最後の新婦入場、字幕付きへ←クリックしてね


enews24
'ネムボソ'パク・ユチョン-シン・セギョン、

ウェディングビハインドカット放出

…善男善女の出会い

21154638_99_20150521134403.jpg

[enews24チェシンエ記者]'
ネムボソ'の武林カップルパク・ユチョン-シン・セギョンの不発したウェディングビハインド・カットが大量放出された。 ここに心を盗んだパク・ユチョンの現場の裏話も一緒に大公開された。

この20日に放送されたSBS水木ドラマスペシャル'においを見る少女'でチェムガク(朴ユチョン)とオチョリム(シン・セギョン)はプロポーズから結婚式場に入るまで甘やかな恋物語を綴った。

しかし、不滅の殺人鬼グォンジェヒ(ナムグン・ミン)がカムバック、新婦を拉致した状況。やはり終わるまで終わったのではなかった。

同日、放映分は、9.6%(AGBニルソンコリア、全国基準)を記録し、自らの最高視聴率を新たに作成し、同時に水木で1位に上がった。

毎回視聴率の上昇曲線を描きながらたくさんの愛を受けてきた'ネムボソ'の制作陣はこれに21日終演に先立ち、現場で行われた話と写真を電撃公開した。

▶演技をしたり新婦シン・セギョン手にしたり'ジェントル新郎パク・ユチョン'

刑事ファッションを固守していたパク・ユチョンがタキシードを着て現場に現れると、スタッフたちの口から一瞬など感嘆の声が出た。

式場を訪れた蛙劇団員たちとは久しぶりに会った友達のように挨拶を交わし、王子様の部屋(チョンチャンウ)との落語ギャグの撮影のためにタキシードを着てもギャグ練習をしたという。

そんな中でも神父シン・セギョンのドレスの着こなしと髪をなでつけてくれ、サルトゥルヒして堂々としても優しい新郎の面貌を見せてくれた。

▶想像のプロポーズ、"オ! マイ~チュワ~"は、即興アドリブ

自動車のトランクに書いていっぱいいれた風船と垂れ幕がかかり、チョリムにプロポーズする場面を想像したムガク。

接触事故に目論見がこわれてしまったし、頭を抱えたまま空に向かって"オー・マイ・チュワ"を叫んだ。

台本にはなかった内容だったが、"ムガクウィ流行語'チュワ~'とオー・マイ・車(car)を合わせてセリフしたらおもしろそうだ"はパクユチョンの即興提案にベクスチャン監督も、オーケーのサインを送った。

カメラアングルも人物の動線も知って準備し、カメラの監督にまで笑わせたパク・ユチョン。
これはコミックな演技まで完璧な彼にスタッフたちは、演技マシンというニックネームをプレゼントすることも。

▶シン・セギョンの前にひざまずいたパク・ユチョン、現場詰め掛けたファンたち歓声

愛しい目でチョリムを眺めたムガク。ひざをついて指輪を差し出すと、世界各地で追い込まれたパク・ユチョンのファンは喚声を出しゴヤしまった。

カメラがセットされている間には歌手パク・ユチョンに戻って移籍の'幸いだ'を呼び、びっくりファンサービスを披露して現場を息を殺してしまった。

もちろん、カメラが回ると再びチェムガクに戻ってコミックバージョンのプロポジュソンを呼んだが。
現場にいた日本のファンは"パク・ユチョンの明るい姿を近いところで目にすることができて幸せだ。

あまり残ってない'ネムボソ'の撮影をうまく終えることを願う"、両手を合わせて祈った。

一方、ジェヒに拉致された神父チョリムを探すために結婚式場を走って行ったムガク。

これらは叶えられなかった結婚式に終止符を打って、'ネムボソ'有終の美を収めることができるか。
21日午後10時最後の刺身SBS放送。
元記事へ



ドキドキの最終回

どうなるのかな?

もう30分後には始まる・・・








JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR