FC2ブログ

匂いをみる少女最終回、動画

匂いをみる少女最終回、動画

16話動画←クリックしてね


翻訳は6002ISMさんへ←クリックして見せてもらってね

翻訳は韓国ドラマあらすじ団へ←クリックしてみせてもらってね



JYJユチョン主演「匂いを見る少女」、

ナムグン・ミンの目的はユチョンだった!!

2015.05.21

ナムグン・ミンがシン・セギョンを開放する条件でパク・ユチョン(JYJ)を窮地に追いこんだ。
21日の夜10時SBS水木ドラマ「匂いを見る少女」の最終回では、シン・セギョンを拉致したナムグン・ミンを追う刑事たちの姿が描かれた。

水におぼれて死んだと思われていたクォン・ジェヒ(ナムグン・ミン)が生きて帰って来て、チェ・ムガク(ユチョン)との結婚式の直前にオ・チョリム(シン・セギョン)を拉致して皆を混乱に落としいれた。

その後、クォン・ジェヒはチェ・ムガクに電話をかけてオ・チョリムが無事であることを伝えて、「私の目的はオ・チョリムではなくお前だ。チョリムの前の家で私の電話を待て。

警察をつれて来れば花嫁が死ぬのを見ることになるだろう」と脅迫した。結局チェ・ムガクは一人でクォン・ジェヒが言った所に向かった。

「匂いを見る少女」は同名のWeb漫画を原作にしたドラマで、3年前のバーコード殺人事件で妹を失うと同時に感覚を失った刑事チェ・ムガク(ユチョン)と、同じ事故にあって奇跡的に生き返ったが、においが見えるようになったコメディアン志望のオ・チョリム(シン・セギョン)が、連続殺人犯を追撃する過程を描いたミステリーサスペンスロマンチックコメディーだ。
元記事へ

'においを見る少女'ナムグン・ミン

、パク・ユチョンと戦う屋上から墜落...結局死亡

IMG_3025.jpg


'においを見る少女'ナムグン・ミンが屋上から落ちて即死した。
21日に放送されたSBS水木ドラマ'においを見る少女'最終回ではグォンジェヒ(ナムグン・ミン分)がチェムガク(パク・ユチョン分)と屋上で戦う落ちて即死する姿が描かれた。

同日の放送で、チェムガクはオチョリム(シン・セギョン分)が拉致されたところに訪ねて、グォンジェヒはマンションの屋上に逃げた。 続いて付いたチェムとグォンジェヒはお互いにしつこく言い争い始めた。

この時チェムガクは、屋上にいた鉄パイプでグォンジェヒを威嚇したが、グォンジェヒは"助けてくれ。私がなくなるからと解決されるのがあるのか"と話した。

これにチェムガクは"君の命はもったいないか。残ったそんなに殺してお前は死にたくないよ?卑怯な子"と叫んだ。
しかし、しばらくチェムガクが二の足を踏んでいる間にグォンジェヒは逆襲をしようとして建物の下に墜落し、死を迎えた。

一方、同日、'においを見る少女'でチェムとオチョリムは新婚生活を立ち上げた。
元記事へ



'ネムボソ'パク・ユチョンやシン・セギョンが婚姻届後、

法的な夫婦となった。


IMG_3026.jpg

21日夜10時SBS水木ドラマ'においを見る少女(シナリオイヒミョン/演出ベクスチャン/以下ネムボソ)'では最終回では連続殺人犯グォンジェヒ(ナムグン・ミン分)の死後、幸せな日常に帰ってきたチェムガク(パク・ユチョン分)オチョリム(シン・セギョン分)カップルの姿が描かれた。

婚姻届を終えてチェムとオチョリムは"夫婦ものとはじめて新婚の家に入ったのだ"と浮き立っている様子を見せた。 さらに、夫婦ものとして初キス、初のシャワーなど多様なことに意味を付与し、喜びあふれる新婚を満喫した。

'ネムボソ'パク・ユチョンやシン・セギョンが婚姻届後、法的な夫婦となった。

チェムガクが浴室へ入った間家にきたカン・ヒョク(李ウォンジョン扮)が捜査協力に向けてオチョリムを連れていったのだ。

チェムガクはシャワーの後、居間に出て"チョリムよ~"とセクシーなポーズを取ったが、がらんとした居間で彼を歓迎している人は誰もいなかった。

オチョリムのメッセージをバンギョンハンチェムガクはシャワーガウンを着たまま苦い笑いを作って見る人の笑いを誘った。

'においを見る少女'は同名のウェブトゥーンを原作にしたドラマで3年前、バーコード殺人事件で妹を失うとともに感覚を失った刑事チェムガク(パク・ユチョン分)のような事故に遭った後、奇跡的に生き残ったが、においを見るようになったギャグウーマン志望生オチョリム(シン・セギョン分)が連続殺人犯を追撃する過程を描いたミステリーサスペンスロマンチックコメディーだ。
元記事へ



(画像はすべてお借りしています)



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ


にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


'ネムボソ'、パク・ユチョン・シン・セギョンハッピーエンド。

ナムグン・ミン強烈な死(総合)

T430x0ht.jpg

/写真=SBS'においを見る少女'放送画面
パク・ユチョンやシン・セギョンが幸せな結末を迎えた。

21日に放送されたSBS水木ドラマ'においを見る少女'(シナリオイヒミョン演出ベクスチャン製作SBSプラス、以下'ネムボソ')最終回では拉致されたオチョリム(シン・セギョン分)を救おうとしたチェムガク(パク・ユチョン分)と連続殺人犯グォンジェヒ(ナムグン・ミン分)の最後のストーリーが描かれた。 最後の瞬間チェムとオチョリムはグォンジェヒの反撃を退けてバーコードの殺人事件を終了したまま、ハッピーエンドを結んだ。

最終回はオチョリムを拉致したグォンジェヒの拉致瞬間から眺めながら緊張感を高めた。 グォンジェヒはオチョリムに"私が望むのはあなたがない。 崔ムガクイダ"と言いきった。 そしてチェムガクに電話をかけて"オチョリムの古い家へ行け"と指示した。

グォンジェヒはオチョリムで求めてくるチェムガクが爆弾で死ぬ可能性があるように準備した。 事前に爆弾を設置したグォンジェヒは自分とオチョリムのいる家へ来るよう電話した。 その瞬間艶美(ユン・ジンソ分)はグォンジェヒが爆弾を設置したことを知って直ちに追跡した。

以後のマンション周辺で爆弾が爆発する様子を見たグォンジェヒはチェムガクが死んだだろうと確信し、オチョリムを殺せとしたが、後ろで隠れていたチェムガクがグォンジェヒを襲い、結局、チェムガクはグォンジェヒを屋上から落として殺してしまった。

ここまでだった。 グォンジェヒの死去以後、チェムとオチョリムの結婚は一気に進められた。 チェムとオチョリムは婚姻申告書を作成するなど、幸せな結末に向けて走った。

そうした途中、ある母子の殺人事件を追跡するストーリーを置いて劇の最後の分量を埋めもした。

この4月に初放送された'ネムボソ'はバーコードの殺人事件をめぐって臭いを見る能力を持ったオチョリムと感覚を全く感じないチェムガクが繰り広げるコミックロマンスと連続殺人犯グォンジェヒと関係したミステリーを複合的に描き出しながら視線を集めた。

'ネムボソ'はチェムガクが自分の妹チェウンソル(キム・・ソヒョン分)が疑問の死を受けたことについた痛みを経験して強力系刑事になって事件を暴く過程を長い目で描いて、楽しさと緊張感を同時に伝えた。

パク・ユチョンやシン・セギョンの甘々なロマンスとともにシェフグォンジェヒを延期したナムグン・ミンの悪人として存在感、決定的な瞬間に登場したプロファイラー艶美(ユン・ジンソ分)の反戦活躍も印象的な姿を伝えた。

一方、'ネムボソ'後続ではスエ、チュ・ジフン、ヨン・ジョンフン、ユインヨンなどが出演する'仮面'が来る27日に初放送される。
元記事へ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/05/21(木)23:36

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR