FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「JYJ ユチョンと過ごした特別だった時間」

日本ファンと絆を確認

…ファンミーティング大盛況

IMG_3267.jpg

OSEN |2015年05月25日11時59分


JYJ ユチョンが日本ファンと忘れられない思い出を作った。

C-JeSエンターテインメントは「ユチョンが24日、ソウル63ビルのコンベンションセンターグランドボールルームで日本ファンと一緒にサプライズファンミーティングを開催した。ユチョンを見るために1500人余りの日本ファンたちがソウルを訪れ、

ユチョンはファンたちと率直な対話を交わしたのはもちろん、ドラマで話題を集めた「良かった」を歌うなど、3時間ほどに渡って行われたファンミーティングを盛況のうちに終えた」と伝えた。

ユチョンがステージに上がると、1500人余りの日本ファンたちは「ユチョン」を叫んで彼を迎え、ユチョンは特有の優しい笑顔でファンに挨拶した。

続いてユチョンは最近終了した「匂いを見る少女」終了の感想と体力管理の秘訣、これまで出演してきた作品について話しながら率直なトークで雰囲気を盛り上げた。

また、現場で自ら作った特製ジュースに入った材料をファンが当てるコーナーで絶対味覚を探すなど、より近くでファンと交流する場を設けた。

また、近く誕生日を迎えるユチョンへのプレゼントとしてタロット占い師が登場して、ユチョンの将来を占う異色なイベントもあった。

ユチョンはファンミーティングを終え「いつも同じ場で黙々と応援を送ってくださるファンの皆さんにいつも感謝している。

これから本格的に映画『ルシッドドリーム』の撮影に取り掛かる予定だ。

映画を通じてより良い姿をお見せするために頑張る」という感想を伝えた。

その後、ファンミーティングのためのサプライズソングである「良かった」を熱唱し、熱かった3時間余りのファンミーティングを終えた。

現場にいたナオミ(33)さんは「夫と一緒にユチョンを見るためにソウルに来た。

これまでの作品も全部最高だったけれど、最近終了した『匂いを見る少女』のユチョンは新たな魅力を感じることができて幸せだった。

今日も彼はとても素敵だった」という感想を述べ、ユイ(24)さんは「いつもファンのことを心配して優しくしてくれるユチョンの姿に今日も感動した。

言葉一つ、行動一つにもファンに向けた愛情がそのままにじみ出る。ユチョンと一緒に過ごした特別だった時間、この場を離れるのがとても残念だ」と述べた。

ユチョンは30日と31日の2日間、ソウル高麗(コリョ)大学花井(ファジョン)体育館で単独ファンミーティング「Housewarming Party:Epi2」を開催する予定だ。
元記事配信日時 : 2015年05月18日10時29分 記者 : ソン・ミギョン


元記事へ




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR