FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

IMG_3421.jpg
IMG_3420.jpg

朴ユチョン:食べられなくない食物

2015-06-09 11:16新浪の娯楽の31収集
新浪の娯楽のニュースがちょうどドラマ《味の少女が見える》の朴を完成して日対話新浪があって、劇の中で撮影する経歴に言及して、扮してもたくさん食べた感覚の人がなくて、しかし依然として“食べられなくない食物”と表します。

劇の中にプロポーズの劇の組がいて、朴は自分でプロポーズする場面に対して構想に“食事をする時がとても楽で1‘私達の結婚’を言うようにもある日があって、こんなに良くないですか?

”すでに軍隊に入った中ではみんなにとても気にさせて、彼と電話“を通じて(通って)彼が過ぎるのがとても良いと表す日があって、だから私も安心します”。以下は対話する全文です:



新浪の娯楽:新浪の娯楽のネット友達と挨拶しましょう!

  朴ユチョン:新浪のネット友達達、皆さん、こんにちは私は朴ユチョンで、あなた達がうれしく思いに会います。

新浪の娯楽:《味の少女が見える》封鏡の感銘はどのようですか?

  朴ユチョン:たぶん1年来隔てていて出演してドラマ、天気はとても良くて、とてもあたたかいです。
だから撮影する時とても楽しくて、雰囲気ももとても良くて、とても大変ですが、しかしたたくのがとても楽しいです。

新浪の娯楽:扮するの1つのなしの感じる人で、そんなにたたく時本当に食べられないがのあるかの時ですか?

  朴ユチョン:食べられなくない食物、しかしジャージャー麺の話の麺はのびて、杯面も同じで、のは寒くなりました。

だから時には寒いのを食べて時にはこのように少し暑かったをのの食べます

……食物を食べて最もおいしい時があるため、しかし普通は逃してその時ようやく食べることができて、だからあまりおいしくありませんでしょう。

新浪の娯楽:劇の中でとても熱いコーヒーを飲むのは特効ですか?
その時撮影はどうですかの1つの状況でしたか?


 朴ユチョン:現場の雰囲気はとても良くて、製作グループが先に私にあげるがのが暑くて、しかし実際には食べるか飲む時飲む時に普通は私に少し寒いのあるいは、ほかの飲み物をあげて、時には監督してカードを叫ばないで、

普通に口もとにこのように着く時、監督はカードを叫ぶべきで、さもなくば私は口の暑い飲み物をおりなければならなくて、このようにとても熱くよくNGが発生したためです。熱いコーヒーはすべてCGで、

私が先にもらうのが熱くて、それからまたはっきりしないをのもらって飲み込んで、そんなにCGで1時(点)の熱気を描いて、このように飲みますの。

新浪の娯楽:《ポゴシプタ》《Threedays》《味の少女が見える》の中で似ている職業を演じて、その中の最も魅力がある職業は何ですか?

  朴ユチョン:ポゴシプタ《》は中刑事警察を演じて、《Threedays》は中ガードマンを演じて、今回の演じる役は以前に巡査で、巡査から刑事警察のになります。

どう言ったらいいのかな、私は刑事警察がとても魅力があると感じて、とてもクールその上男、ドラマの中の役はもちろん更に芝居化の感覚があって、でもたまに街が刑事警察にぶつかる時、少し前に《味の少女が見える》をたたく時、

来た事件の実際の刑事警察達があるため、そこは私達のドラマの撮影の現場です。彼らはすべてとても力強く見えて、とてもクール見えるでしょう、しかし私のしに来た話が駄目で、恐らく思い切ってしないためです。

新浪の娯楽:《味の少女が見える》劇の中でプロポーズのシーンがあって、自分のプロポーズしたシーンがありますか?

 朴ユチョン:小さい時に1つの特別なプロポーズをしたくて、その他の人のしたことがないとても新鮮な方法に似ていて、このような欲求がありました。しかし今このような考えがなくて、食事をする時がとても楽で1“私達の結婚”を言って、

こんなに良くないですか?
しかし私は聞くところによると女は盛大で厳かなプロポーズが好きでないと言って、あのようなプロポーズを受け取るのがとてもいいですかことが好きですか?

いいえですか?彼女たちはただこれは男の間のが話を取り次ぐようなのに対して言わないでしょう。

新浪の娯楽:個人がコメディーを演じることが好きだのはまだ市民劇ですか?

  朴ユチョン:私はシナリオが良かった方が好きで、このようなです。人が市民劇のコメディーのそんなに楽な要素の比較的少し多い様式に比べて確かに撮影する更に心地良い時に、現場もも更におもしろくて、

もし私をそれがひとつの当選させて、私はシナリオが美しくてもっと良いと感じます。シナリオの美しい話、

感情の劇がやはり(それとも)たたきたい欲求があるのですが、もちろんのがこうじゃなくて、どう言うに関わらず、シナリオが美しくて、私はすべて良いです。

新浪の娯楽:今までのところ出演したことがあるすべての役の中で最もひとつのどれが好きですか?

  朴ユチョン:私は最も《海の霧》の船頭が好きで、その本番のドラマの時出会う役がすべてとても新鮮な役ため、その上新鮮な職業で、しかし船頭のこの職業は私にとって個がとても疎くてで

だから私はあちらのすべての経験ですべてとても新鮮で、だから更に楽しいです。

ふだんドラマを撮影する時少しきちんとしてい見えて、しかし船頭仕事着になるのがもともととても汚くてで、だから私は横たわってどこで私のどうしてのを言う人はいないで、甚だしきに至ってはみんなは更にセンスがあるためにまた転げ回りに、行ってだから少し心地良いと言ったでしょう。

船酔いするを除いて、その他はすべてとても楽しいです。

新浪の娯楽:もしも参加して総合芸術を演じることができて、どの番組に行きたいのがありますか?

  朴ユチョン:《冷蔵庫にお願いした》、《冷蔵庫にお願いした》は本当にあれらのコックのする料理を食べたくて、とてもおいしく見えるでしょう、

だからもしも私に出演するように招待して、冷蔵庫の中で少しいっぱいで本当でおいしい材料の1等級の材料を入れて、それから出演する番組はコックのする料理を食べます。

新浪の娯楽:家のそんなに多いペット、どうして配慮しますか?

  朴ユチョン:お母さんは配慮して、それらはすべてとても賢くて、でも使って下敷きに小便をして、だからそのように配慮する必要がありません。

そうだ、そのように配慮する必要はありません。それらは小さい時少し配慮が必要で、しかし過ぎて一定の時間がたぶん6を過ぎて、7年、ご飯も自分で食べたい時食べて、自分ですべて少し調節することができます。

夏まで着いたのがまだあって自分でダイエットしたのを始めて、だからそれらをそのように配慮する必要はありません。

新浪の娯楽:中で軍隊に入った後に、連絡したことがありがいますか?

  朴ユチョン:兄と一回通話して、幸い聞いたところ過ぎるのがとても良くて、このようなで、彼は過ぎるのがとても良くて、だから私も安心します。

新浪の娯楽:考えたことがなくて中国語を学びますか?

  朴ユチョン:私がイベントを終えたい後に時間の話学習の中国語の考えがありがあって、今中国のファンはすべて私に多くの中文書を送って、しかし私は確かに読みにくくて、どう読むを知りません。

私のレベルを考慮に入れて、大部分は初級中国語のこのような本で、本当に機会がある話、また遅く以前は正式に中国語を学んで肯定した更にいいでしょう、私はこのように考えます。


新浪の娯楽:未来の計画はどのようですか?


  朴ユチョン:最後の仕上げをして映画の残す部分を撮影して、私は恐らく対面のファンたちの機会がありを予想しましょう。

新浪の娯楽:最後に中国のファンたちに音にいいでしょうを聞きます。

  朴ユチョン:すぐ夏になるまで(に)、夏の風邪は更に危険で、みんなはすべて風邪を引きに注意しましょう。

毎年1年1些近くを更に過ぎると感じて、みんなはすべて家族と友達といっしょにもっと多い時間を過ぎて、みんなの生活がすべてとても楽しいのを望んで、よけいにパクユチョンを支持するのを望みます。

私は更に努力して、ありがとうございます!
元記事へ⇒中国語を自動翻訳にかけましたが、意味不明なところはニュアンスで読んでくださいね



ユチョンインタビュー動画⇒クリックしてみてね


ユチョンの言葉は理解できないけど

ずっと聞いていたい響き

いい声だよね~







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR