FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

todouパク・ユチョンインタビュー

IMG_3422.jpg

百想(ペクサン)でも新人賞くださって気持ちが良かったです。
その日受けて9冠王になったのにさんに対する負担もたくさん感じるようになりました。

気分は良かったが、私がこの賞を受けるほど、ヘムで活躍したかとも思うようになりました。

それでも気分はとても好きでその日の夜に先輩たちとパーティもしました。

においを見る少女を通じてコメディ、アクション、メロドラマを消化可能な万能俳優として認定を受けたんじゃないです。
本人がどう思いますか。


私はそのまま台本にある通りにしたのてスタッフの方がよく撮ってくださって、仲間の俳優たちと呼吸もよく合っていいと思います。

私は事実そこまで考えずです。
そのまま何の事実は私がにおいを見る少女撮影しながら演技的に何かを見せなければならないという考えで演技をしたというよりは最大限日常の演技を見せてあげられるなら、いいなという考えで演技しました。

そんな部分が皆さんに楽に見えることができるきっかけがないのだろうかという気がします。
その部分が幸いだと思っています。

最後まで苦労して撮影したが、大きな事件・事故なしにうまく決着されて幸いでです
天気がとてもよくて撮影する始終気持ちいいように笑いが絶えずに撮影しました。

何よりも良い監督たちスタッフの方たちあの方たち知り合って良いんです。
どのように演技したというよりは、事実それがきまり悪い演技もしんですよ。

恥ずかしくもしたが、恥ずかしさを乗り越えて私を置いてするようになったんです。
NGももちろん私です。

笑いのためにNGがたくさん出たんです。
大きなエピソードと言うよりは、シン・セギョン氏と撮影をしながらかつら書いてコーヒーショップで撮影をする時、セリフをしなければならないのにとても笑わせて持ってNGも多く、よ

実は私の顔が出ないように私の後ろで、セギョンさんを撮っていたが、私のボールがぴくりと,距離はカニ見えるからそれでNGも多く出して。

かつらをかぶったときどんな感じ?

かつらをするのに恥ずかしいのは全くないです。
私は、視聴者たちがこれを見て面白できるなら、当然できます。

超能力ができたら?

超能力というものがあればいいんだろうけど私は今私の人生に満足しているため、あえてそんなものなくても一生懸命に暮らせばいいんじゃないかと思います。

超能力というものができれば、そこに対する対価が伴うそうで前平凡に暮らしたいです。

においを見る少女からのアクションシーンはたくさん最小化させました。
ジャンル的にアクションが多く占めるドラマがなかったため、専門的なアクションをお見せするよりは

ドラマの状況に合わせてアクションを減らすのがどうかという監督の意見と私の意見としてアクションを大幅に減らしたのはありました。

それでも時々アクションが出ました。

撮影して肋骨負傷。

肋骨なく、後にフェチョングンという部分があるが、椅子で迎えた時に椅子の突き出た部分にまともに殴られていて本当に痛かったです。
多くのスタッフの方が配慮してくれて今は大丈夫です。

ドラマが終わって休息か。


全く休めず、います。
ドラマは終わったが、ファンの方々と会える場を沢山もてるようにファンミーティングツアーが前とされています。

においを見る少女の名場面。

名場面というのを私の口で申し上げることは照れくさいのに
今まで私がどこでもお見せしていないコミック的な姿とかこのドラマが持っている最も大きな長所は気楽に見ることができるドラマとは気がします。

それで天気も良く、しから皆さんが楽な気持ちで視聴したらどうかと思います。

シン・セギョン氏が今まで暗かったり、真剣な正極演技を多くみせてあげたけど、今回の作品ではこれまでの姿と差別化された明るいエネルギーを持っている姿をたくさん見ることができるんです。

セギョンの明るい感じとそこに呼吸するあのパク・ユチョンの姿を注意深く読んでいただきたいと思います。

中国の活動

私は以前から申し上げたが、中国で数ヶ月滞在しながら活動してみたい気持ちが本当にいます。

そのためには最も重要な言語を私が勉強しなければならないと考えることもできます。
機会があったら本当に活動してみたいし、勉強もする予定です。



元記事へ


ユチョンインタビュー―動画⇒クリックしてね

今日は暑かった~

15分歩いただけで暑くて暑くて・・・

6月1日から自転車の交通違反の罰則が厳しくなった

自転車、よく乗るから気をつけなくっちゃ!!!

よく見て、ルール守って乗らなくっちゃね~!!!



最近、思うこと、

ユチョンの歌が聴きたい

ユチョンの声をずっと聴いていたい

CD出して行ってくれないかな~???

ピアノ処分したといってたし無理かな~?

朗読やら

朝起こしてくれる声とか「おやすみなさい」とか

そんなものの集大成が一番いいんだけどな~

あの屋根部屋の最後のあたりのベッドで言った「ごめんね、愛してる」も最高だし・・・・

どうかな~~???

「ユチョンのささやき」なんてテーマでどうでしょう???

優しい声に癒されていると

2年はアッという間な気がするんだけど・・・

どうかしらん?







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR