FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

IMG_2839.jpg
ユチョンのこの表情が好き




ペク・チャンジュ

シジェス カルチャー代表、

"作品が願う俳優NO!、俳優が願う作品OK!"



キム・ムンソク記者kmseok@kyunghyang.com

入力:2015年06月14日15:48:19¦修正:2015年06月14日21:08:07

l_2015061502001153400188991.jpg

俳優の立場で作品を選択する。俳優を中心に置いて先に考える。全てのものを決める前に俳優を優先視する。代表という肩書よりは自身をマネジャーだと紹介した。地味な身なりはお隣り兄同じだった。創業5年ぶりに国内エンターテインメント強者に浮上したシジェスエントテインモントゥペク・チャンジュ代表(38)話だ。


ペク・チャンジュ シジェスエントテインモントゥ代表、写真シジェスコルチョ提供

ペク・チャンジュ代表はミュージカル<テスノトゥ>を製作しながらも俳優の意見を先に聞いた。所属会社歌手兼俳優であるJYJキム・ジュンスが先に提案した。彼はためらいなく製作に出た。俳優が願えばするという経営哲学が今回も作動した。キム・ジュンスとともに国内最高の俳優をキャスティングしてミュージカル市場の新しい強者に浮び上がった。

去る4月29日1次チケット オープン当時前回送全席売り切れという大記録をたてた<テスノトゥ>は2次チケット オープンやはり約25,000枚全量販売される気炎を吐いた。現在までオープンになったチケットは約60,000枚で総公演回送の約70%であり転回のため全席売り切れという空前絶後な記録に向かって進んでいる。

ペク代表は“51回目全席売り切れになったら良いだろう”としつつも“ミュージカル死傷(史上、思想)新しい歴史を書くことに対する負担感もある”と話した。引き続き彼は“<テスノトゥ>ガ一回だけイベントでないミュージカル製作者として新しい方式で作品をずっと製作したい”という風を表わした。

彼は既存ミュージカル市場では見られなかった新しい方式で接近した。 エンターテインメント分野での経験を基にマーケティングと広報に集中して新鮮な風を追い立てた。 ホン・グァンホとキム・ジュンスに集中した関心を精選、パケナ、絳紅席俳優にも行くようにした。 記者会見とショーケースに五俳優が全部出てくるとか、それぞれ俳優のミュージックビデオをとるなど疎外感を感じないように最大限配慮した。

俳優とファンたち全部高い満足感を現わした。 ここに既存にはなかった展示会を用意した点また新鮮な方法だった。彼は“ミュージカルはその間閉じ込められていた。もうエンターテインメントの一分野だ。

有名歌手が当然しなければならないコースという認識がある分野だ。ミュージカル<ドラキュラ> <モーツァルト>をしながら‘枠組みに閉じ込められている’という気がした。固定された認識の枠組みを破る作業が必要だ”と話した。

シジェスはミュージカルだけでなく映画、ドラマも製作する。 総合エンターテインメント会社に行っている。 所属俳優により多くの機会を与えるために製作に出た。 それと共に自然に既存市場に活力を吹き込んだ。

彼は“新しい資本が市場に入ってくれば市場が大きくなる。 競争も当然激しくなる。 それと共に市場は変化して俳優にも肯定的な影響を及ぼす。 シジェスコルチョはミュージカル市場のパイを育てることができると確信する”と話した。



ペク・チャンジュ代表は2009年JYJとともにシジェスエントテインモントゥを設立して新しい試みをした。 当時は生きるためにした。 国内で活動するのに制約があるJYJとともにヨーロッパ、ナムミ市長を切り開いた。 挑戦の連続だった。

JYJはこれ以上所属芸能人ではなかった。 子供のようで、弟(妹)のようだ。 ペク代表が最も気を遣う部分が福祉だ。 家族である所属芸能人の福祉のために惜しみなく投資した。

うわさは早く広がっていった。 韓国を代表する俳優チェ・ミンシク、ソル・キョング、イ・ジョンジェなどがシジェスに巣を作った理由でもある。 JYJは各自の道を切り開いてその分野で最高に新たに出ている。 キム・ジュンスは来年に軍入隊を控えている。 ペク代表は“平常時ジュンスは子供とともに純粋だ。 汚れがつかなかった。

しかし一敵である部分ではプロだ。 情熱がすごい”と話した。 ホン・グァンホとキム・ジュン特異呼吸はどうなのかに対する返事は簡単明瞭だった。 “期待してもかまわない。”

ペク・チャンジュ代表はわざと恥じながらも語調は確信にみちていた。 彼は“最も重要なのは歌手、俳優が遊ぶことができる環境を作ることだ。

演劇をしたい俳優がいれば演劇を製作する。 ミュージカルをしたいか運があればそのために製作する。 歌手、俳優が浮気心を発揮できる席を作るのが‘マネジャー’の役割”と話した。
元記事へ


IMG_3397.jpg
IMG_3431.jpg








CJESの会社が発展するといいね

JYJが兵役に行っても頑張っていてほしい

JYJ の肩にかかった重責が軽くなればと願う





動物写真
IMG_3425.jpg

飼い主がボールを投げてくれると思ってたのに

投げてくれなかったハスキー犬の表情の推移

表情豊か

IMG_3423.jpgIMG_3424.jpg
子供から大人へ(シベリアオオヤマネコ?)⇒種類忘れた・・・

どちらにしても変わっていてかわいい

「ダーウインが来た」この番組が好き~

動物ものが好きでよく見る!!!









(画像はすべてお借りしています)







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR