FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2015082113113733e.jpg
<
朴ユチョン、軍入隊の前に'真夏の夜のゲリラデート現場'


記事入力2015.08.21午前9:42
最終的に修正2015.08.21午前10:04

歌手兼俳優パク・ユチョンが20日午後、ソウル市麻浦区西橋洞メセナポリスの中央広場で開かれたゲリラデートに参加しました。

同日、パク・ユチョンのゲリラデートの進行はカルトのチョンチャンウと金泰均、ソンウンイが一緒にして一堂に会したんです。

チョンチャンウ、金泰均はSBS水木ドラマ'においを見る少女'にパク・ユチョンや出演し、縁を結んだが、です。 入隊前の最後のゲリラデートまでともにして義理を誇示しました。


同日、パク・ユチョンは、午後10時ごろ、現場に姿を現しました。

平日深夜にもかかわらず多くのファンたちと市民が駆けつけ熱い歓声で彼を迎えたんです。
fnスターは27日、軍入隊を控えたパク・ユチョンの真夏の夜ゲリラデート現場を見つけました。

当分の間、ファンのそばを離れ、国防の義務を遂行するパク・ユチョンのゲリラデート現場、一緒に確認してみましょう!

同日、メセナポリスの中央広場には午後8時30分からスタッフたちが忙しく動かしました。 ジミー・家と照明設置を終えと、ファンたちと市民は中央広場に集まりました。

約1時間30分の待った末にパク・ユチョンやカルトチョンチャンウ、金泰均、ソンウンイが登場すると、ファンは熱烈な歓呼にお前の人を迎えました。

熱い人波にめぐってこの四人は驚いた表情と感激の表情を浮かべながら、ゲリラデートを始めました。 チョンチャンウは"愛しています、朴。ユ。千"を叫び、雰囲気を盛り上げました。

MCたちはパクユチョンとともにデートする幸運の主人公は抜いたのです。

10代のファンからタイから来た海外のファン、男性ファンまで、パク・ユチョンや忘れられない思い出を作りました。

幸運の主人公たちはパク・ユチョンが好きな理由を三つをはじめ、朴裕仟(バク・ユチョン)や詩など、パク・ユチョンに対する愛情を思いきり表現しました。

ある時より近くでファンに会ったパク・ユチョンは、終始明るい笑みを浮かべながら、真夏の夜の夢のような時間を過ごしました。 パク・ユチョンが好きな理由が何かとですか。

すぐ広い肩!鎖骨!そして一つは?
'パク・ユチョン詩'まで成功すると、パク・ユチョンの'特急ファンサービス'が続きます。

すぐほかほかのパク・ユチョンの胸に抱かれこと!パク・ユチョンの'ハグタイム'パク・ユチョンの選択(?)を受けた者のみが享受できるハグタイムが続くと、これを見守っていた市民たちは莫大な羨望の歓声を上げました。

あっ!この時登場した男性ファン。男なら、まさに力比べなんです! パク・ユチョンや男性ファンは同日、右手を取り合って力比べに乗り出しました。 一寸の譲歩もない一本勝負!"負けてやれ。

負けてやれ!"ファンの歓声に力が緩和されたのでしょうか。 それとも最後まで譲歩できない男のプライドが発揮したのでしょうか。

約20分間行われた短いデートだったが、パク・ユチョンやファンは8月のある、夏の夜、誰より幸せな時間を過ごしました。 もうすぐ国防の義務を果たすため、訓練所に発つパク・ユチョン、もっと健康でいい姿で帰るのをfnスターも応援します!

あっ!この時登場した男性ファン。男なら、まさに力比べなんです! パク・ユチョンや男性ファンは同日、右手を取り合って力比べに乗り出しました。

一寸の譲歩もない一本勝負!"負けてやれ。 負けてやれ!"ファンの歓声に力が緩和されたのでしょうか。 それとも最後まで譲歩できない男のプライドが発揮したのでしょうか。

約20分間行われた短いデートだったが、パク・ユチョンやファンは8月のある、夏の夜、誰より幸せな時間を過ごしました。

もうすぐ国防の義務を果たすため、訓練所に発つパク・ユチョン、もっと健康でいい姿で帰るのをfnスターも応援します! 元記事へ

2015082113111677b.jpg
20150821131114050.jpg
20150821131113f30.jpg
201508211311111d9.jpg





こんなに可愛いユチョンを

いつまで見れるかな?

もうすぐだ

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

QR