FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

JYJ
「早く3人が集まる日が来て欲しい」

ファンと感動の時間

…「MEMBERSHIP WEEK」ファンミーティグ開催

20150826153207c26.jpg
20150826153203a90.jpg
201508261532052d2.jpg
20150826153242eed.jpg

ファンと一緒にした特別な時間、JYJとファンたちは一つであった。

C-JeSエンターテインメントは、「JYJが25日蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれた『2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK』ファンミーティングを成功裏に終えた。

一日ファン1万人と一緒にした今回のファンミーティングでユチョンとジュンスはファンと一緒に作って行ったイベントからゲーム、歌のプレゼントまで3時間以上の間完全にファンのためだけの時間を一緒にした」と明らかにした。

韓国と日本、合計2回にわたって行われた今回のファンミーティングは、今年で4回目を迎える「MEMBERSHIP WEEK」のファンミーティングでメンバーたちの感想で初めての挨拶を交わした。

「いつのまにか4回目を迎える『MEMBERSHIP WEEK』、ジェジュン兄さんが一緒にできず残念だ。

悪天候にもこうして公演会場をいっぱいに埋めてくれたファンの方々に感謝して、今日が楽しい時間になって欲しい」と挨拶したメンバーは、MCのBOOMと一緒に今回のファンミーティングのテーマである「核心記憶」を分かち合う時間を持った。

ユチョンとジュンスはJYJが一緒にした「KBS演技大賞」授賞式の「見つけた」のステージから、放送出演なしに1位候補に上がった姿、

さまざまな賞の受賞写真など見て、その後の思い出を回想したり、メンバーたちの未公開写真を見て話に花を咲かせるなど、6年という時間の間一緒にいたメンバー、ファンとの貴重な記憶を振り返る時間を持ち、和気あいあいとした雰囲気を続けていった。

それだけでなく、ペペロ(スティック状のチョコレート菓子)ゲーム、ポストイット剥がしゲーム、手のひらレスリングなど、ユチョンとジュンスがゲームを介してお互いに対決を繰り広げ、

負けた人が罰則を受ける時間を通じてファンとの雰囲気はさらに盛り上がった。

特に、その場でお互いに監督と俳優になって状況劇を繰り広げるコーナーでは、愛する人に最終的に告白をする男に変身したジュンスと愛する人を送った痛みを持った男を引き受けたユチョンがそれぞれ名品演技をして、ファンたちの賛辞を受けた。

今回のファンミーティングでは、ジェジュンがファンと二人のメンバーたちに贈るサプライズの手紙が公開され、大きな歓声を得た。

ジェジュンはファンに「複数の訓練の中でも、皆さんのことを考えながら一日一日を過ごしている。より素敵な姿になって戻るので、またすぐに会いましょう」

という言葉を伝え、二人のメンバーには「僕の愛する二人、僕が最も好きな僕の人々。僕たちこれからも長く幸せにやっていこう!」という言葉を伝えてメンバーを感動させた。

この日ユチョンはドラマ「ミス・リプリー」のOST「君のための空席」と自作曲「彼女と春を歩く」を、

ジュンスは3rdソロアルバムの収録曲「蝶」とミュージカル「デスノート」のナンバー「変わらない真実」のステージを披露し、ファンの熱い歓声を浴びた。

ユチョンの最後の舞台が終わると、ファンは27日に入隊する彼のためにJYJの「少年の手紙」を声を合わせて熱唱した。ファンの歌声に再びステージに上がったユチョンは、ファンのサプライズイベントに感動した。

ユチョンはファンミーティングの終盤で「いつも話しているけれど、皆さんからこのように大きな愛をいただきながら生きていることが本当にいつもあふれんばかりの感動だ。

いつもJYJを愛してくださって感謝している。早く3人が集まる日が来て欲しい。この歌がいつまでもいつまでも記憶に残ると思う。元気に行ってきます」

と入隊に対する思いを伝え、ジュンスは「皆さんの力でJYJがここまで来ることができたと思う。感謝の言葉を何百回伝えても足りないけれど、感謝を感じるこの瞬間ごとに表現し続けようと思う。

皆さんの目つき、感謝の気持ちを忘れられないだろう。さらに良いステージで恩返しする」という言葉を最後に、「2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK」ファンミーティングの華やかなフィナーレが行われた。

今回のファンミーティングのために韓国を訪れた日本のファンは「毎年、MEMBERSHIP WEEKのために韓国に来るけれど、いつもメンバーのファンを思う心に感動する。

写真展も感動的だったが、今日のファンミーティングは本当に忘れられない貴重な時間だった」という感想を伝え、韓国のファンは「イメージが壊れることも気兼ねなく、

ひたすらファンと楽しい時間を過ごすためのメンバーの努力が際立っていた。これまでJYJと一緒にいた時間を思い出し、これからのメンバーたちと一緒に過ごす時間が期待されるファンミーティングだった」と満足感を伝えた。

韓国観光公社が後援する「2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK」は30日まで付岩洞のソウル美術館で写真展を通じて開催される。
元記事へ


201508261538263e3.jpg




ユチョンのボウズ

2015082615440256e.jpg

*画像は全てお借りしています

ユチョンは、ボウズがとてもよく

似合っているね💖💖💖

明日だと思うと

ドキドキして

こちらも眠れないかな😱😎🌻


【眠れない】
いつものお時間ですが
おはよ〜でいいですか (^o^)/

ブログ記事書いてたら目が冴えちゃって

静かにその時を迎えられそう...よ
と思っていたけど

画像で上がる笑顔笑顔の彼

記事を書き始めると...

なんせ先が短いもんだから ← どうにもならないジレンマで
それでもただ待つのみ(コレは決定事項だから)

体力も限界間近 ← 早く終われ夏休み

台風も過ぎて涼しくなるかな〜(期待満々)

早く静かできっと淋しいであろう秋を迎えたい・・・

【mamaさま】

> おはよ〜でいいですか (^o^)/

おはようございます

> ブログ記事書いてたら目が冴えちゃって
> 静かにその時を迎えられそう...よ
> と思っていたけど
> 画像で上がる笑顔笑顔の彼

Twitterもユチョンで埋まってます
ユチョンの若い時、ドラマ、笑顔〜〜と
ユチョンでいっぱいで胸もいっぱいになります

> 記事を書き始めると..
> なんせ先が短いもんだから ← どうにもならないジレンマで
> それでもただ待つのみ(コレは決定事項だから)

待っていれば2年なんであっという間な気がする
子供の2年は長いけど
私たちの2年は昨日と同じ〜〜よぉ〜👍💖🌻


> 体力も限界間近 ← 早く終われ夏休み
> 台風も過ぎて涼しくなるかな〜(期待満々)
夏休みはお世話が大変でしたね
台風も大変だったしね〜〜

> 早く静かできっと淋しいであろう秋を迎えたい・・・

静かになったら
現実が目の前に来て
ユチョンのいない心の隙間が
はっきりして
なみだ.なみだになるかも?

落ち着いて今日は見送りましょうね
泣くんじゃないワタシ😱
頑張りましょう!

来てくれてコメントまでありがとうございます
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR