FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



JYJ ジュンス、10月ソロアルバム発売

…アジアツアーを通じてファンと会う予定
201509132244093ab.jpg

OSEN |2015年09月13日11時33分
写真=C-JeSエンターテインメント
JYJのジュンス(XIA)が秋のカムバックを確定した。

13日、C-JeSエンターテインメントは「ジュンスの10月中のソロアルバム発売が確定した。

これまで3枚のフルアルバムを発売し、多様なジャンルの曲を自分だけのカラーで披露し、韓国内外のファンたちから大きな愛情を受けてきたジュンスは、今回のアルバム発売後、アジアツアーを通じてファンたちと会う予定だ」と話した。

さらに「7ヶ月ぶりのリリースとなる今回のアルバムは、ジュンスならではのボーカルを盛り込んだバラードとダンス曲など、秋と冬によく合う曲で構成される予定だ」と付け加え、好奇心を高めた。

ジュンスは2012年に発売した1stソロアルバム「Tarantallegra」でアルバム販売数12万枚を記録、韓国の男性ソロ歌手としては初めてワールドツアーを成功させた。

さらに翌年、2ndフルアルバム「Incredible」でアジア7都市で10万人のファンに会い、グローバルアーティストとしての真骨頂を発揮した。

さらに今年3月に発売した3rdフルアルバム「FLOWER」で、韓国内外のチャートで上位をキープするだけでなく、6年ぶりに音楽番組に出演するなど爆発的な人気と関心を一身に受けた。

関係者は「自分ならではの音楽スタイルを追求しながら、毎回新しい変身を試み、世界中のリスナーたちを虜にしたジュンスのニューアルバム発売に、音楽関係者はもちろん、人々の注目が集まると思われる。

ジュンスならではの、信じて聞くことの出来る音楽を収める今回のアルバムも、上質なアルバムになると思う」と話した。

ジュンスは現在、ニューアルバムやアジアツアーを準備しながら忙しい日々を送っている。
元記事配信日時 : 2015年09月13日10時06分
記者 : チョン・ユジン




元記事へ




日本にも来てくれるかな〜?

楽しみが増えた!







この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR